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クトゥルフ PC作成ツール
綾瀬七海(覚醒後)
ID:2487721
MD:3f4bd21bec4a40293948ef0ef0699c7b
綾瀬七海(覚醒後)
タグ:
厨二
アルトネリコ
アルノサージュ
レーヴァテイル
ヒトガタ
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
SIZ
INT
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HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・ニャルラトホテプなどの化身などと同じように扱って下さい。 ・SAN値(正気度)は70/70が正しいです。 ・魔術に関してはKPの判断に任せますが、召喚、招来、退散に関する呪文やナーク=ティトの障壁の創造、肉体の保護などは全て使用出来ます。 ・力を隠している時は"その他"でプラスされた分は無しにして下さい。 ・隠している力を解放した際にはSAN値ではなく"能力値のSAN"を自動的に0まで減らして下さい。なお0まで減らしても一時的狂気や不定の狂気、永久的狂気は発生しません。 ・俯瞰視点は六次元俯瞰視点がその可能性世界に隠れているものやこれから起こる事が分かり、自分や他人のHPやMP、SANを使用してある程度世界を改変する事が出来ます。八次元俯瞰視点はその世界の可能性世界全ての隠れているものやこれから起こる事が分かり、なおかつその世界に干渉している神話生物が何かを突き止める事が出来ます。改変に関しては六次元俯瞰視点よりも多くの自分や他人のHPやMP、SANを使用する事によって出来ます。十二次元俯瞰視点は全ての世界での全ての物事が分かります。改変に関しては今までの俯瞰視点とは違い何も使用せずに使えます。十二次元俯瞰視点に関しては酷いチートなので普通のセッションでは使用しないで下さい。 Q.俯瞰視点の使い方が分かりません。 A.共通なのが情報を見るならタダ。十二次元俯瞰視点以外の俯瞰視点は世界を改変するのは色々と必要。 ・EXA_PICOが舞台のセッションにて使用するのがオススメです。 ・旧支配者や他の神話生物は別として旧神とはかなり仲が悪いです。 ・セッションにこの子を登場させるにはセッションでクタニド(サニド)は使用出来ません。 ・gRNAウイルスβを他のPCに注射するとそのPCのCON×5で判定をセッション内での時間数時間で行います。成功するとそのキャラの種族が人間からジェノム(ヒトガタ)に変わります。ジェノム(ヒトガタ)に変わった場合はSTRに+1、CONに+5、POWに+5、DEXに+1、INTに+1が付与され、なおかつ詩魔法の攻撃、バフ、デバフが出来るようになります。なお失敗した場合はキャラロストとして扱います。因みに七海自身に注射しても七海自身が既に注射している為意味はありません。 ・詩魔法に関して 詩魔法はMPを毎ターン消費しながら使う特殊な魔法です。この魔法を使用している際は回避を含めた他の行動が一切出来なくなります。 ・詩魔法(攻撃) 1ターンにつきMPを1消費。8人までの範囲攻撃が可能です。ダメージに関しては目標となった敵全員に同じダメージとなります。ダメージは基本1D12で毎ターンごとにダメージが前ターンダメージの二倍となります(例:1ターン目が6とすると2ターン目は12、3ターン目は24)。使用を宣言して即座に使える訳ではなく、最低でも使用を宣言してから1ターン後にその詩魔法で攻撃を宣言しないといつまで経っても使用出来ません。MPが0になった段階で暴発と判定され今まで貯めていた分のダメージの半分のダメージとなります。 ・詩魔法(回復) 1ターンにつきMPを1消費。8人までの味方を同時に回復させる事が出来ます。回復量は基本1D12で毎ターンごとに回復量が前ターン回復量の二倍となります(例:1ターン目が6とすると2ターン目は12、3ターン目は24)。使用を宣言すると詠唱を止めるかMPが0になるまで味方を回復し続けます。 ・詩魔法(バフ) 1ターンにつきMPを3消費。8人までの味方を同時に攻撃力か装甲かDEXにバフを付与させる事が出来ます。バフの付与量は基本、攻撃力と装甲が3、DEXが1で毎ターンごとにバフが前ターンバフの二倍となります(例:1ターン目が3とすると2ターン目は6、3ターン目は12)。使用を宣言すると詠唱を止めるかMPが0になるまで味方をバフし続けます。 ・詩魔法(デバフ) 1ターンにつきMPを3消費。8人までの敵を同時に攻撃力か装甲かDEXにデバフを付与させる事が出来ます。デバフの付与量は基本、攻撃力と装甲が3、DEXが1で毎ターンごとにデバフが前ターンデバフの二倍となります(例:1ターン目が3とすると2ターン目は6、3ターン目は12)。使用を宣言すると詠唱を止めるかMPが0になるまで敵をデバフし続けます。 ・詩魔法(必殺) 1ターンにつきMPを8消費。基本は8+1D100人までの範囲攻撃が可能です。ダメージに関しては目標となった敵全員に同じダメージとなります。ダメージは基本12D100+12で毎ターンごとにダメージが前ターンダメージの三倍となります(例:1ターン目が24とすると2ターン目は72、3ターン目は216)。使用を宣言して即座に使える訳ではなく、最低でも使用を宣言してから1ターン後にその詩魔法で攻撃を宣言しないといつまで経っても使用出来ません。MPが0になった段階で暴発と判定され今まで貯めていた分のダメージの半分のダメージとなります。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
SAN値の現在値が最大値を超えています。[設定間違い]
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ケイオシアム社
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