キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
麒柳 桐麟
ID:3153230
MD:3f7a553ea1d40fa04b94611a27e211f4
麒柳 桐麟
タグ:
オカルト探偵
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
呪文「万物溶解液」 1詠唱毎に1d3のMPを消費する。(6詠唱で召喚) 「白の我」を発動した場合、即時発動するがMPが1になるまで減らす。 力を司り、対象の進化・風化を促す…紫の衝動 精神を司り、対象の潜在意識を映す…黄の情 時を司り、加速・減速・停止・逆行、時を干渉する …緑の刻 空間を司り、物理法則を無視した移動を可能にする …青の次元 現実性を司り、事象を改変する。作り変える力…赤の変革 魂を司り、生者を亡き者にし、死者を蘇生させる力…橙の輪廻 自我を司り、力・時間・空間・現実性・精神・魂を集約させる・・・白の我 延長:呪文の使い手に不死を与えてくれる呪文。 萎縮:すごい攻撃呪文 力の結晶…力を司り、対象の進化・風化を促す 「紫の衝動」 STR対抗での対決。 勝利した場合、5の魔術ダメージを与える 精神の結晶…精神を司り、対象の潜在意識を映す 「黄の情」 POW対抗での対決。 勝利した場合、SAN5の消失。 時間の結晶…時を司り、加速・減速・停止・逆行、時を干渉する 「緑の刻」 DEX対抗での対決。 勝利した場合、そのRの相手の技能を自動失敗させる。 空間の結晶…空間を司り、物理法則を無視した移動を可能にする 「青の次元」 SIZ対抗での対決。 勝利した場合、好きな場所へエンゲージ移動できる。また相手はそのR中認知されない。 現実の結晶…現実性を司り、事象を改変する。作り変える力 「赤の変革」 INT対抗での対決。 勝利した場合、1R前の状態に戻すことができる。 魂の結晶…魂を司り、生者を亡き者にし、死者を蘇生させる力 「橙の輪廻」 POW+CON対抗での対決。 勝利した場合、対象を死に至らしめる。 (延長などで対処可能)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG