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クトゥルフ PC作成ツール
鶴丸国永
ID:4223387
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鶴丸国永
タグ:
六道の辻に迷うなよ
或る孤独の結末
三千世界に於いて
そして四ツ夜の白むこと
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生まれ・能力値
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POW
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初期
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知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
通過シナリオ 「六道の辻に迷うなよ」 「或る孤独の結末」成長:POW+1,忍び歩き+9 「三千世界に於いて」 成長リセット (※最終SANは33、HPは-1) 「そして四ツ夜の白むこと」成長:日本刀+3、好きに14点 鶴丸国永。立ち絵は束様のをお借りします。→三千世界に於いて以降は自分絵です。 殺意が高いのは無双のpvと活劇での居合がすごすぎて何が何でも技能を振らねばと中の人が思ったせい。活劇四話の登場シーンはずるい……。 悪戯好きだけど、他人に害は与えないために全力を尽くし、なおかつ他人が喜ぶような驚きを求めている。例えば落とし穴の中にはお菓子が入った箱があったり。悪戯というよりサプライズが多いかもしれない 信用が高いのは、年齢と性格的にハッタリが上手そうだなぁと思ったことから。オカルトは一時期御神刀だったことがあるから少し詳しそうだな、と。 料理は趣味で始めたもの。ある時、伊達に居たこともあるし出来るだろう!!とやってみたらとても楽しくて厨に立つことが多くなった。それからは様々な料理を学び、料理でも皆を楽しめないか日々試行錯誤している。 物理学は安全な悪戯をするために学んだ。落とし穴を掘るけど、どれくらい掘っても怪我はしないかとか安全を第一とした悪戯、及び楽しさを求める驚きを日々行っている。悪戯をするなと旧知の刀に言われてるかもしれないが止めるわけがないのであった。最近ハマっているのはピタゴラスイッチ。 「三千世界に於いて」にて「六道の辻に迷うなよ」までロールバック。技能値変更(主に精神分析取得に関して)は悩んだのですが、無しでいこうかなと思います。他人を精神分析する余裕がこの鶴さんにあるのかと問われると微妙なような気がしてしまって……。自分の辛い心と向き合ったからこそ、他人のメンタルケアも出来るという風にも思っているのでまだ悩み中ではあります。ただ、初期SAN50の人(刀)が精神分析を持つかと聞かれるとやっぱり微妙……ってなってしまうんですよね!ロールバックを考えるとこの初期SAN50ってとても妥当な値だったのかもしれない……。(通過中はこの鶴さん本当に初期SAN50の刀ですか????もっと高くない????など思いながらRPしておりました)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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