キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
霧谷 悠耶
ID:71162
MD:40fe3011c6160d3e03dbe8b31953d3ee
霧谷 悠耶
タグ:
琴葉ポカリスエット
イカ丸
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
父が医者、母がカウンセラー (応急手当・精神分析、心理学の値が高いのはそのため) 銃の腕・知能はすごい(らしい) 昔よく両親に「人の役にたてる人になりなさい」と いわれていたので、この「刑事」という職業に就いた。 神話生物と戦闘経験あり。 呪文を習得している。 ・黒壁 →効果 消費MP5、SAN1D2消費。1D8の耐久値を持った結界。重複させると2D8,3D8となる 消費MPを増やすことで強度を上げることもできる。 ・擬似転移・縮地 →効果 自分と指定する対象は即座に、自分が一度でも訪れたことのある場所へと移動できる。 代償として1d4+1のSANを消費する。 ・精神パレット →効果 1d10までの威力の弾丸を1MPで精製できる。 それ以上は+1d10分毎に1MPを追加で払う。 この銃弾は魔力を付与されたものと同様の効果を持ち、 魔術付与による攻撃のみ通る相手にも通用する。 ・黒の契約 →効果 ニャルラトテップ以外の名を冠した呪文を詠唱できない。 また、ニャルを見てSANを消失せず、心臓を魔力で構成される水晶に置き換えられる。 また、あらゆる呪文にMPを供給する形で参加する事ができる。 相手が供給を拒む場合、POW対抗で勝利する必要がある。 ・黒水晶の精製 →効果 魔力のこもった水晶を精製できる。 2MP消費で1MP蓄積された水晶になる。 大きさは蓄積量を問わず手の平サイズで、精製には1時間の詠唱を要する。 ・完全(255p) →効果 対象のPOWを任意のステータスに振り分ける。 振り分けた点数分、詠唱者のMPを減らす。 ・記憶を曇らせる(255p) →効果は基本ルルブ参照 ・深淵の息(260p) →効果は基本ルルブ参照。 ・黒の心臓停止(260p) 事前準備が必要。その後、追加で1ラウンド詠唱する事で発動。 POW対抗で勝利した場合、対象に4d6ダメージを与える。 事前準備にMPを14消費し、発動時に勝利すれば対象は心臓発作を起こす。 対抗に敗北すると、詠唱者の心臓が発作を起こす。 ...まぁ、彼には心臓が無いのだけれど。 ・ニャルラトテップとの接触(261p) →効果 ノーコストで呼べます。 しかし、周りが壊滅するでしょう。 ・生命の察知(266p) →効果は基本ルルブ参照 ・黒色の治癒(272p) →効果 対象のHPを任意の点数回復させる。 回復させた分の2倍自分のHP、またはMPに選択、自由に振り分けてダメージを受ける。 ・被害をそらす(278p) →効果は基本ルルブ参照 ・天候を変える ・食屍鬼との接触 8MPと1d3SANで呼び出せるよ ・ヨグ=ソトースの招来/退散 石の塔に晴れた空が必要 1d10正気度を喪失 塔は10m以上必要 生贄も必要だよ ・門の創造v e r 2 . 0 詠唱終了まで3 ラウンド( 約1 分3 0 秒) 必要。 呪文のコストは距離によって異なり、近距離の場合はM P 、遠距離の場合はP O W を代償に支払う。 ( P O W を支払った場合はM P を支払う必要はない) 近距離( 5 0 0 , 0 0 0 , 0 0 0 k m 以内) であれば距離に応じてM P の消費となり1 0 , 0 0 0 k mにつき1 d 6 のM P を支払う。 遠距離( 5 0 0 , 0 0 0 , 0 0 0 k m 以上) であればP O W を代償に支払うことになる。5 0 0 , 0 0 0 , 0 0 0 k m につき1 d 2 のP O W を支払う。 長距離移動時の生成位置のずれに関しては、門の生成場所あるいは対象に強い縁が存在するものを媒体として用意することで解決できる。 ここでの縁とは、過去その物体に長期間接触していたことがあるか否かで判断し、 4 8 時間以上触れていたことがある場合は強い" 強い縁" があるとする。 また、これらのコストは詠唱者が複数存在している場合は任意で支払いを分担しても良い。 電脳コンバータによるPOW変換が有効。 現在の黒壁は2pt 甘党。(かなり
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
SAN値の現在値が最大値を超えています。[設定間違い]
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG