キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
有明 杏 (ありあけ あんず)
ID:1081610
MD:4119073a06ffb01167d3ae668afe758b
有明 杏 (ありあけ あんず)
タグ:
北しら
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼1920年代PC →現代PC/有明光(/1044578)のご先祖 ▼学生。 お菓子、特にビスケットやチョコレートの洋菓子に対して興味を抱き、それらを生み出したお国の外に夢を見ている。 製造、販売している大きな会社にお勤めなど女性の身ではきっと叶わないでしょう。 だから外国の男性と運命的な出会いをして!そこで色んなお菓子とお料理を学ぶの! そしてそれを日本へ伝えて、美味しいものを、みんなが食べられるようにするんだ! ……外国は怖い? 鬼が居る? え?日本だって妖怪とかいるよ!こわくないよ!あとお菓子は心を癒すよね! 抱く夢は「本格的に料理や菓子製造を学ぶ事」 ▽参加シナリオ 【オヤカタさま】……SAN70→62→67 精神分析+10 オカルト+5 製作お菓子+3 神話+5% 大切なものEND。はなしをしよう。いくらでも。なんどでも。 ▽習得呪文 ◆『血返しの印』 一人、あるいは数人の犠牲者に恐ろしい死に方をさせる呪文である。呪文をかけるためには1戦闘ラウンドの時間、3MP、1D8のSAN値が必要である。呪文の使い手が空中に正しく印を描くと、くすんだ朱色の印が空中に輝く。印が形成された次のラウンドから印の邪悪な効果が発動する。形成された印は集中することによって維持しなければならない。印から10m以内にいるものは各ラウンドに1D3ポイントの耐久を失う。その間体が揺れ、痙攣し、内臓や血管が引きつって血が吹き出し始めるからである。10mを超え、30m以内にいるものは1ポイントずつ耐久を失う。30mを超えるか壁や不透明な障壁に遮ぎられると効果は現れない。呪文の使い手も印の効果を受け、各ラウンドで1ポイントずつ耐久を失う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG