キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Izme
ID:4220211
MD:411dd1656b09d096f84287157ee28f65
Izme
タグ:
零円Coc
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■特徴表 6-5『急所を見抜く』狩人の素質を持っている。貫通の確率は、通常の5分の1ではなく、2分の1となる。ただし最大40%である。 ※貫通について 探索者が攻撃してd100の結果が、攻撃に成功するための最大値の5分の1以下だった場合、貫通が起こる。 貫通が起こると、普通のダメージのロールを2回行い、2つのロールの結果を合計したものが、貫通の場合に引き起こされるダメージになる。 コードネーム『Izme(イズミ)』 一般的に名乗る名前は『伊澄 渚(イスミ ナギサ)』 幼い頃水辺に捨てられていたところを組織に拾われ、スナイパーとして育てられた。 身元が分からない(ことになっている)ため、戸籍や身分証もすべて偽造である。 本当は組織が親を特定しているし、本名もわかっているが捨てたのだからいいだろうと教えられていないし、 本人も興味がない。 誕生日は12月3日だと教えられている(これは本当) 【遍歴】(ダイスの女神様のいうとーり) 2歳:組織に拾われる。これ以前の記憶はあまりない。 4歳:初めて銃を持つ。 13歳:殺し屋方面の初仕事。 20歳:清掃員としての仕事を始める。 (以下choiceの女神) 大学は行ったらしい。 理工学部情報工学科 ジェットコースターは苦手。 牛乳は嫌い。豆乳は好き。 たらこおにぎりが好き。 高校の時17人振って、大学の時25人振った。 うち13人はストーカーになった。 料理の腕は普通。 字はキレイ。絵も上手い。しかし歌は下手。自覚はあるのでカラオケにはいかない ◆通過シナリオ 「サイレン清掃会社」END-1 ライフル+10 オカルト+15 目星+10 キック+9 鍵開け+5 成長率どうした?ココフォリア壊れた? SAN回復21+技能値90分+15 「SCORPION」神話技能+3 ライフル+1 芸術(清掃)+4 聞き耳+4 「うるせぇ!いいからライフルだ!!」ライフル+1、ライフル+1 回避+5、ライフル+7 回避+8 「銀蝋と怪盗団」POW+1 歴史+2 回避+9 応急手当+9 「31FLOORs」END-A 生還 (以下通過シナリオシナリオのネタバレアリ) 共通 HO 君達は殺しに慣れている、相手の急所を見抜く事に長けているだろう。 <目星>に成功した場合、部位狙いのマイナス補正が入らない。 <芸術:清掃>初期値は 50%になる 2歳の頃捨てられていたところを讙さんに拾われ、組織で育てられた。 讙さんが育ての親のようなものであるが、親に捨てられたため親という存在を好意的に思っておらず、 讙さんを“親”と呼ばず“相棒”と呼んでいる。 年齢は32歳だが、精神年齢は幼め。承認欲求の強い大きな子供のような内面。 「Izmeはすごいんですよ」とよく誇示するが、「自分はすごいので役に立ちます、だから捨てないでね」という裏の心がある。 讙さんに憧れて銃を武器に選ぶようになった。 ヘッドショットを狙うのも讙さんの影響である。 シナリオ中1クリやダメージ量で敵をワンパンするのはなんだろうなこいつ。ライフルで拳銃の真似っこをするな。 仕事に関しては攻撃もダメージもお片付けもとにかく出目がいい。 注射が怖い。讙さんに手を握っててもらう。 「Izmeは撃つ方専門であって、撃たれるのは嫌なので」 身長が低い(といっても174ある)ことを気にしており、同僚がみな背が高いのでよく拗ねている。 ◆「サイレン清掃会社」 ・HO1後遺症 【半神の術式】 リーダーと分ち合った刺青、黒い触手と幾何学模様が右半身に彫り込まれている。 胸部から背中にかけて彫られている。 探索者が死亡した際にリーダーも急速な老化が進み死亡する。 AF:狼首飾り SAN値が0になった時のみ+40のSANを回復する、回復後も0以下だった場合はSAN0ロストになるだろう。 ◆「31FLOORs」 ▼AF 【旧き印のペンダントのレプリカ】 条件①:END.Aに到達している。 条件②:シナリオ中で【アイテム:08|旧き印のペンダント】を発見しており、シナリオ終了時まで使用していない 探索者は寝具の脇に夢の中で見つけたものと似たような意匠のペンダントを見つける。本物ほどの効果はないようだが、確かに何かの力を感じる……ような気がする。 一度のみ、受けたダメージを半減する効果を持つ。一度効果を発揮するとペンダントは粉々に割れてしまう。 ※このAFの使用可否は継続元のKPに確認してください。 ※複数発見し、複数使用していない場合でも手元にあるのは1つのみとします。 ▼後遺症 【死の記憶】 条件:★が1以上 探索者は夢の中で幾度も死を経験した。その恐怖と痛みは体に刻み付けられている。 [1d6(1)]シナリオの間自身の命に関わるSANcが発生した際、成功失敗関わらず減少値に+[終了時点の★の値(1)]。 ※今後、継続探索者として遊ぶ場合、シナリオ内でこの後遺症を適用するかどうかは必ずKPに確認をとってください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG