キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ディラード 小池
ID:609630
MD:42c5aa1e90bfea088a54c14ab832eee8
ディラード 小池
タグ:
カルマ(Karuma)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
小池不動産(株)の社長息子。イギリス人の母を持つ。 親の運営するカジノ&バー「Night-Mare」の主任ディーラーを勤めている。 ブラックジャックではレディーを勝たせ、おっさんから金をもぎ取ることが主義。(女性が苦手) 休日は、昼に図書館へ行き、夜に星を見に山間の丘にスポーツカー(ポルシェ911)で向かう。流星群をぼーっと眺めるのがマイブーム ハワイで親父に拳銃を習った。クレー射撃に10代後半ではまるも、大会をある程度性はしたところで飽きてしまう。 得意なゲームはブラックジャック、ダーツ。ダーツのスコアは1440. ロックバンド「怒れる森の賢者達13」のベース担当。 女性が苦手 異性に対して説得技能-10% 1d10⇒2 クロロホルムの使用、制作に関する知識 「世紀末SAN checker's会員限定リストバンド」芸能:音楽関係に+10% 白神の白狐 使用者の心に篭る 心に篭っている狐匹分POWが増加 そしてMPが+8 MPを1D6以上を払った上で幸運の半分の値で成功すると 「白神 鈴」との接触ができる 「みかん箱」即帰宅 san1減少 「演奏家の夢」生還 san2回復 「白猫を追って」ハッピーエンド san14回復 「正気の街」クリア san3回復 「子鸛団地507号室からの脱出」生還 san上下なし 「一食一飯の恩義」生還 なんかいろいろ凄くなった 「夏祭り(仮)」 「道しるべを求める少女たち」Good end AF うちわ(精神力吸引266の魔法がかかっている、普通より強力・かつ正気度コストも低め) うちわの精神力吸引はシナリオ用に性能を変更している。 うちわが光り輝いている時に対象に向かって振り仰ぐと、対抗で勝てば暗闇の<POW>を吸い取ることが出来、また吸い取った分は暗闇の耐久へのダメージになる。 失敗すれば<POW>を吸い込まれる。 うちわ <POW>+ 1d8+3 (うちわを渡した時に 1d8+3 をふらせる。出た数値がうちわに溜まっている<POW>) 正気度コスト:1d4+1 うちわの<POW>+うちわを使用する探索者の<POW>の合計で暗闇と<POW>対抗する ■<POW>対抗成功 暗闇の2d6の<POW>をうちわが吸い込む&その分の暗闇の耐久値が減り、さらにうちわの<POW>がその分増加 ※探索者の<POW>は増加しない ■<POW>対抗失敗 3<POW>を失い、暗闇が3<POW>を得る。しかしうちわに溜まっている<POW>が吸い込まれるので最初は探索者に影響はない。 相手の<POW>が増えるので、<POW>対抗が不利になる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG