キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
リィン・ハフナー
ID:4026307
MD:44c0b50a56f651ffd7b4236efac3f682
リィン・ハフナー
タグ:
狐石
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
3:16 長らく行方不明の兄弟 8D 処刑者の痣 共鳴36 白い鯨使用回数:1 (36,92)危機的感情:生命の危機を前にして剥き出しになったあなたの感情は:恐怖:興奮:攻撃性:逃避性:快楽。→攻撃性(不適正) (81,97)スロウ (93,95)晴天;風があなたの髪を靡かせる。風模様は――。→強風 あなたは――に立っていた→草原 (98,100)時間能力適合者:このPSI基礎は1d10を得る。→スキップ 蛍光宿りて:PSI基礎は+2d8(9)される。剣か銃を選ぶ。これが基礎技能に関わることはない。 放浪する矜持:外国語1つに+30,趣味技能+15.カシム、シアラ、クルツ、ハイネ、スラーヴァ,手品兄貴からの好感度+. カシム・セガール 任務遂行:操縦有人機に+20.隠す、隠れる、目星、聞き耳、銃器、投擲、ナイフ、登攀、跳躍、英語に20点振り分け。 昔から空に憧れていた、陳腐な夢だと思う、もしも背中に翼が生えていたら良かったのに、そう思った。 けれど、人間は自分の力では飛べない。 祖父は空軍として活動していた事があったらしい、いくつかの武勇伝を聞かされて私はこれだ! と思った、旅客機でなく戦闘機ならある程度自由に飛べる時間をあるかもしれない、もしかしたら、もしもを目指して私は士官学校に入学した、成績は問題なく、戦闘機のシミュレーターでは満点を取れるように多くの時間を費やした。 そして、1年経たずしてこの環境が崩壊しようとしている事に気がついてしまった、増えていく移民、怪しいカルト集団、私に夢を語っていた祖父はいつのまにか居なくなっていた。この先、どうなるか分からない明日が来るとしても歩みを止める訳には行かなかった、そして事件が起きた。 妹が、移民に凌辱された、残ったのは心を失った妹のような人形だけだった、最後の家族だったのに、兄は消え、母は病に伏し、父は既に軍人として死んでいた、育ての親の祖父もいつの間にかいなくなっていた。最後の家族のそれは心に癒えない傷をつけた、されど事件は取り上げられる事さえ無かった。 全て全て、壊せれば良かったのに、そんな力があれば良かったのに。私は許さない、彼等を名も知らない移民達を、けれども私にそんな力は無かった。 能力が暴走していたところをPSIに保護された、今は妹もPSIで治療を受けている。 PSIスロウLV8 貴方の目の前で一発の弾丸が横切ったんです。あなたは間に合わない。 ラウンドはじめ発動できる。対象1名(生物またはSIZ28以下物体)に発生する時間の流れを歪める。対象のDEXを1ラウンドの間低下6~18(最大値半減)させる。大きな失敗であなたの時間を大きくゆがめる。 対象が名前なしであれば対象を4名取れる。 あなたはリアクションの際にこれを使用できる。発生する魔術・空間・重力以外の攻撃を回避する。白兵かつ貴方が対象であれば対象のDEXを6低下させる。これは18まで重複する。 自身と周囲全ての物体・生物のDEX判定を低下させることができる。これは僅かな差し込みに行われる。SAN消費2d6。 巨大な物体を鈍足化させる際、SANを2d6で消費する。これを通常のラウンド頭スロウと同時に使用するならば消費は3d6となる。この際、対象を4名以下としてSIZ制限を「例外的に巨大すぎる物体」を除いて鈍足化させる。 SANを1d20消費できる。貴方以外がゆっくりと動く。これは実際の時間にすれば僅かなことであるが、その間、あなたは行動判定を全て成功する。如何なるバッドステータスを受けていてもその行動が可能であれば成功できる。一戦闘に1回行える。 先手決め判定後に行える。あなたが先手を取る。 PSIハイウィンドLv7⭐︎ あなたは自身の行動頭、リアクション前、行動時時または任意行動発動することができる。この能力を使うことであなたの体に風が纏わりつく。 風はあなたには速度と浮遊を与え、敵を切り刻む刃となる。 未発動時でもPSI判定を行うことで飛翔を行える。また、一時的に風を巻き起こせる。 能力は6+2d8ラウンド持続する。能力中以下の効果を得る。 ・DEX+2 ・跳躍・登攀が自動成功。 ・飛翔+91 ・発動中、自身の落下ダメージ無効。ガス・胞子無効。 ・効果中、風によって白兵、投擲、炎による熱ダメージを増加させる。+2d8+4する。銃器、一部PSIには適応されないが弓には適応される。 ・風によるダメージが発生時、対象にノックバックを与え3d6の落下ダメージを発生させる。受け流された際、対象は追加ダメージに対してCON対抗を行い、失敗すると武器に対してノックバックが発生する。 ・能力発動中であれば飛翔後に通常回避を行える。 ・SANを2倍で消費する。ハイウィンド発動と同時に行える(この際はSAN消費2d6合計)。竜巻を形成し、効果ラウンド中設置する。竜巻を回避できない対象は拘束され、竜巻から出る際に風の物理ダメージを受ける。これは1d10+2d8+2d6+4となり、STR対抗を行わせ、対象にノックバックを生じさせる。 炎ダメージを受けた際、竜巻は炎上効果を帯びる。 竜巻は視界を遮る効果を持ち、目を用いる技能を21低下させるがあなたはその限りではない。竜巻は設置後、あなたがPSISANをすることで移動できる。 竜巻は物理攻撃によって破壊されることはないが、つねに発動者以外の物理攻撃を減少させる。竜巻の中で治療行為は行えない。 ・あなたは風による攻撃を受ける際、その攻撃ダメージを2d8+4軽減し、竜巻の形成を行える。SANを倍で消費する。竜巻は合計で1つしか設置できない。 哭嵐:シナリオ1回、SAN1d20.回避判定時に宣言する。飛翔回避を行う際、同時に竜巻を3つ設置する。白兵攻撃であれば竜巻は1つ命中する。 大きな失敗で風があなたを切り裂く。またはオーバーヒート。 PSIスキップLV6 能力はあなたがSANロス、MPダメージ、ダメージを受けた際に発動できる。 能力成功時、あなたは即座に無傷となり、2+1d6ラウンド後にその傷、ロスが発生する。 SANが0になった際に発動する。その狂気を1d3ラウンド後まで先伸ばす。シナリオ1回。 戦闘中1回行える。ダメージ以外の要因で気絶する際、スキップを行える。その気絶を2+1d6ラウンド後に発生させる。 出血、毒、炎上,リジェネ対象へスキップを行える。この程度のスキップは3名まで対象にできる。その自然回復、ダメージを次ラウンドに先延ばす。 または、即座にもう一度自然回復、ダメージを発生させる。ダメージを発生させる際、一部の状態異常は「大」になる。 弾幕等の継続した攻撃状態を回避する際にスキップを宣言できる。回避位置に移動するまでの過程を消し飛ばし、即座に移動を完了する。これによって弾丸等への回避成功回数は最大値となる。 攻撃時にスキップを行える。攻撃が届くまでの過程をスキップし、着弾を早める。時間系統のリアクション-補正24を与える。この際、SANを追加で支払うならば上記の炎上、出血の追加付与を行う。ダメージ判定を振らなくてもよい。この際、次にスキップ攻撃が着弾時、合算でダメージを与える。 シナリオ1回、SAN1d20.そのラウンドをスキップする。 または次ラウンドを先延ばし、同じラウンドをもう一度行う。この際、継続炎上等のダメージ、リジェネは反映されず、死亡、完全発狂の猶予は+1ラウンドされる(全体)。発動時、あなたは未行動になる。 大きな失敗であなたは気絶する。 PSIグラスホッパーズLV3 任意行動時、自身の行動時に発動できる。手から半透明の球体が形成され射出される。これは15m以内の地点に重力を無視して設置される。大きさは直径50cm程度で15の物理耐久を持つ。3つ一度に設置する。2+1d8ラウンド設置され続ける。 これは踏むなどの衝撃で反発する力で対象を勢いよく弾き飛ばすことができるが弾き飛ばすたびに耐久を2減らす。 利用時、以下の効果を得る。 ・3d6ダメージ程度の高さまでの跳躍となる。回避時にこれを踏むことで大きな攻撃であれば回避できることがある。また、大きな跳躍等で回避する対象へ攻撃できる。 ・横方向へ勢いよく飛ぶ。ビル間の移動。跳躍効果による2d6のダメージ増加。2個を一度に経由する際、さらに+1.3個を経由する際更に+1+1d6 ・落下中に設置し、これを経由するならば落下ダメージを軽減する。 PSIシリンダ 一発、一発。殺意ばかり込めて撃つ。 発砲時に宣言できる。発動時、もう1発撃って命中する。ダメージは+1d6される。 黒い瞳の村:グッド チクタクと囁くならばいずれ世界をくれてやろう:グッド 鉤十字の頂上戦線1:グッド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG