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クトゥルフ PC作成ツール
宮沢 諭雨斬
ID:1874081
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宮沢 諭雨斬
タグ:
みやざわ
ゆうた
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【特徴表】 ・鋼の筋力:ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 【特記】 ・[CON][STR][SIZ][DEX]どれかに+1。[EDU]に-1 【職業】 ・スポーツ選手ベース 【詳細】 ・昔から体を動かすことが好きでありむしろそれしか能がないと言っていいほど肉体派、頭も能天気でいつもふわふわしている。 その身体能力は驚異的でありビルなどの高いところが好き。 江戸川と言う探偵の下で一応働いている。 【特殊行動】条件:武道特殊行動(武道スキル60以上) ・サルト 武道/組み技系を取得しているキャラクターが武道に成功した場合、サルトを宣言することができます。 サルトの宣言は組み付きが継続している間はいつでも行うことができます。 サルトは自動的に成功し、1d6+dbのダメージを与えることができますが、対象が組み付きに成功した場合、正しく受け身を取れたものとみなし、ダメージを半減できます。 受け身に失敗した場合、ダメージの2倍とCONの対抗判定を行い、失敗した場合はノックアウトされます。 受け身の成功失敗に関わらず、対象は転倒状態になります。 ・ラッシュ 武道/立ち技系を取得しているキャラクターが武道に成功した場合、ダメージロールの前までにラッシュを宣言することができます。 ラッシュを行うと、ラウンドの最後に追加で攻撃を行うことができます。追加のラッシュ攻撃は必ず命中します。 追加のラッシュ攻撃に対しても1回の攻撃とみなし、防御行動を行うことができます。 ・フェイント 武道/立ち技系を取得しているキャラクターは攻撃前にフェイントを宣言できます。 攻撃に成功した場合、結果の如何にかかわらず、1回目の攻撃は失敗します。 1回目の攻撃に対しては武道受け流しのみ行うことができ、武道受け流しを行わない場合や武道受け流しに失敗した場合は2回目の攻撃に対して防御行動を行うことができなくなります。 1回目の攻撃に対して武道受け流しに成功した場合は、2回目の攻撃に対して防御行動を行うことができます。ただし、受け流しは1回目の攻撃に対して行っている分のペナルティを追加する必要があります。 自訓「お腹がいっぱいなら元気いっぱいそれが大事」 【呪文】 【クリアシナリオ】 SLOT MACHINE:JACKPOT ×クリア
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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