キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神路 伊月(カムロイツキ)
ID:883793
MD:45901c3eed1edbe26c545425bb5056ce
神路 伊月(カムロイツキ)
タグ:
火
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
神路家の本家の娘であり、火の巫女の役を受けている。 ちなみに、神路家の分家の当主は神路流という真剣武術を教えている。 その体に二つの存在を降ろしているが、何故か人間らしさを保っている。 ただ、肉体はともかく、その精神は人間離れしており、 気を抜いて体を神に支配されても、すぐに取り返している。 精神の正体は何と、中世のヨーロッパに存在したと言われる本物の魔女である。 魔女の割には良い方で、体の本来の主の精神を一応尊重しており、 もう一つの精神、つまり、神と思われる存在を赤子を扱うかのように支配している。 ━眼の色━ 瞳→黒:神路伊月の精神 瞳→赤:魔女の精神 瞳→赤、髪→赤:神の精神 ━呪文━ 《炎の王》 火に関連する魔術詠唱にコストや時間がかからない。 《赤い瞳》 対象に対して、大きなものが何処かから睨みつけられているような感覚を与える。 1d6/1d20の正気度ロールを行う。 《炎の精の召喚》 MPを1以上使用して、炎の精を召喚する。消費したMPの分だけ、成功率が10%上がる。 《妖刀開花/落花》 牡丹を(蕾)から(華)または、(華)から(蕾)にする。 《クトゥグアの顕現》 まず術式を描き、用意した触媒に火をくべ、 自らの肉体と精神を業火に捧げることでクトゥグアを顕現させる。 《精神交換》 本来の体の持ち主の精神を追い出し、その体に定着させる。 《精神の共存》 本来の体の持ち主に、自分の精神を混ぜる。 《紙に魔力を付与する》 紙に合計20の魔力を1日かけて込めることで発動する。 ただし、込める際はその紙が身近にある必要がある。 魔力の込められた紙は持ち主に5の装甲を与える。 また、5以上の攻撃を肩代わりすることも出来るが、その後、完全に壊れる。 《対象を灰に変える》 魔力や精神を持たない対象を灰に代える。 《瞬間移動》 魔力を1点奉げることで、自分や対象を別の場所に移動させる。 距離が16km離れるごとに確率が50下がっていくが、 更に魔力を1点奉げることで確率を25上げることが出来る。 万が一失敗した場合、自分が意図しない場所に飛ばされる。(例:ヨグソトースの前) 《異形の錬金術》 魔力を消費することで、AとBの化合物ABでは無く、全く違うXを生成する。 消費した《魔力1点》×《3時間》経つと、元の物体AとBに戻る。 ━呪文(変化後)━ 《黒い炎》 影を踏んだ相手の<POW>を<1d10>削る。 クトゥグアが許さない限り、このPOWは永遠喪失する。 《炎の鎧》 ラウンド開始時に周囲に居るもの全てのものに炎上ダメージを与える。 近距離:2d6+3 中距離:1d6+2 遠距離:1d3+1 その際、燃えやすいものは消滅するが、防火服を着ている場合は半減できる。 《炎のつぶて》 対象二人に1d10の炎上ダメージ。防火服を着ている場合は半減できる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG