キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
枝次 瑞
ID:3375884
MD:4613815977f101ff3300d9a8d990e000
枝次 瑞
タグ:
すんすん
すんきら
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
092433 職業:芸術家 特記事項/専門分野の芸術or製作+10 特徴表 1-5<天才> 生まれつき頭の回転が速い。INT+1。 6-4<実は生きていた> 生き残るすべに長けている。 死からの生還("クトゥルフ神話TRPG"64ページ)のチャンスが 通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 9/5 小学3年生の時に書道教室で暴れてる女の子にあった 引きつつ顔がかわいくて半分ひとめぼれで興味を持ってしゃべるようになった 昔は世話焼いてくれたりしたけどいつの間にか逆転していた 今は自分にだけ甘えてくるさまがかわいくてかなり好き でも振り回されてイラっとはしている ・つぎはぎロマンス(NPCロスト) 20200822 ・濃霧の駅を発ち 20210829 ロスト救済 爪なし・切り絵技能マイナス ______________________ ●●●ペナルティと報酬 生還探索者には終了後にペナルティと報酬を与える。 ●経過日数 探索者たちは死亡してから生還まで、数日~数年の時間が経過している。場合によっては住む場所がなくなっていたり、捜索願・失踪届が出されているかもしれない。しばらくは生活を立て直すのに苦労するだろう。(死亡が公になり、事件になったり死亡届が出ている場合は、うまいことやること。) ▶つぎロマロスト後から3日 ●寒さ 外套や毛布なしで寒さに凍えた(=霧の中で触覚以外を失う体験をした)場合、生還後の探索者はCONを<1+1d2>永続的に喪失する。 ▶毛布を使っていたのでCON-1 ●肉体的後遺症 犬の換金屋に肉体を売っていたり、その他何らかの理由で肉体欠損をした探索者は、現実世界に戻ってもその部位は戻らない。あるいは、切り離した部位は戻っているが奇妙な継ぎ目があり、機能しない、極端に鈍くなってしまっている、などとしても良い。 ▶右手の爪3枚 ●技能マイナスと記憶の喪失 魚の換金屋に”話”を売った場合、その際に振った技能が<買取り額分>、生還後マイナスされる(初期値より低くなる場合でも0まではマイナスする。)。また、話して聞かせた内容や、物品を売った場合それに纏わる記憶が霧がかったように思い出せなくなっている。 犬の換金屋や個人取引・露店などで装飾品を売った場合も同じく思い出せない。 ▶腕時計ないない また露店や大道芸で通貨を得た場合は<得た通貨の分>だけ、好きな技能をマイナスすること。こちらは披露した技能でなくとも良い。 ▶切り絵 忘れてしまったことの違和感に気づくのは、おそらく生還後、生活を整えてしばらく経ってからだろう。或いは忘れてしまって永遠にそのままかもしれない。 ●報酬 全員生還でSAN回復1d6 駅で買ったものや切符、残った通貨などはそのまま持って帰ってきている。特に意味のあるものではないが、KP裁量で残った通貨をSANや技能回復などに充てがっても構わない。 ▶望未に譲渡
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG