キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
塚本 秀(つかもと しゅう)
ID:1333714
MD:46789743017f24fb87795a6b3d5bc200
塚本 秀(つかもと しゅう)
タグ:
meine_n
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【探索者のデータ】 [性格] 落ち着いているしっかり者。用心深い。他人のことは割とどうでもいいが、思ったことや自分の意見は口にする。 中学の頃から吹奏楽部に入っており、トロンボーンを吹いている。金管楽器を愛してやまない。パートは1stか2ndが多くよくソロを吹かせてもらっている。 恋愛経験は多くないが部活のお陰か女子への免疫はある。 趣味が廃墟巡りのため一人で海外へ行くことも。習い事で柔道をやっていたため、自衛程度の格闘術は得ている。 カクテル作りを勉強中。大学では心理学部へ通っている。卒業後は実家の酒屋を手伝う予定。 >追記(20170706) 虫への異常な耐性ができた。また、壁を上ることに一度は成功したものの、後に滑り落ち虫の群れの中に落ちたため登攀にトラウマができた。 (20170731) また登攀で落っこちて更にトラウマになった。 [特徴表] 【格闘センスの持ち主】幼いときから道場で鍛えられてきた。キック、組み付き、頭突き の成功率が基本値50ある。 【俊敏】どんな時も、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]%ではなく[DEX×5]%である。(ハウスルール:また、<回避>の最大値は99%となる。) [クリアシナリオ] 闇室/囚われのアリサ [呪文] [遭遇神話生物] バグシャース アザトース [交友関係] [アーティファクト] ≪≪以下の内容は多少のネタバレを含みますのでご注意ください。≫≫ 【探索者の履歴】 [1]20170706「闇室」(エンドA) 逆恨みで監禁され、散々拷問を受けて殺された。そして暗闇をさまよっていた。ただただ闇の中でもがき散々な目に遭わされた。...しかし、どうしてか病院で目が覚めた。今生きている自分は本当に自分なのだろうか。無事に日常生活へ戻ることができたのは足のすねを蹴ってきたあの子供の霊のおかげな気がする。その子がどうなったのか心残りのため、これからはより一層廃墟探索をするし、霊に興味を沸かせる。 [陥った一時的狂気]奇妙なものを食べたがる、[不定の狂気(1ヵ月)]激しい恐怖症(アザトースの幻影が見える) KP:anpn [2]20170731「囚われのアリサ」(エンドA) うさぎによって異次元空間へ導かれ、少女を助ける&空間から脱出するために歩き回った。塞いでいた彼女を説得し無事に帰還することができた。(POW+1) KP:みかげ/PL:在原、とりPRO、35 [自宅療養:9ヶ月 SAN+16] [幕間成長]《跳躍》+5+7+9+10/《登攀》+9 [3]20180506「5000兆円欲しい!」(トゥルーエンド) 「5000兆円欲しい!」とTwitterで呟いたところ、呼び出されて変なクイズへ参加させされた...ほぼデスゲームだった...帰ってこられて良かった...^q^ 5000兆円は手に入れられなかったが、800万円手に入れた。 KP:Nつかさ/PL:イヴァ、ジャガリアン、ましろましまし
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG