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クトゥルフ PC作成ツール
神生 那智(じんせい なち)
ID:4155905
MD:485bd54fc5250f96752237cf64e212f9
神生 那智(じんせい なち)
タグ:
はちみつれもん
1-6
4-2
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生まれ・能力値
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CON
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
合気道→クトゥルフと帝国p107 ■組みつきのダメージが2倍(2D6+db)になる。 ■特殊攻撃:柔投げ 対象を投げ飛ばす。技能が60%以上の時に使用可能。 敵(人間。動物や超自然の存在を除く)に近接戦攻撃をされたときに、柔道/合気道による受け流しに成功すると、即座にカウンター攻撃として相手の衣服や腕をつかんで投げ飛ばしたことにできる。対象は1D4+db(キーパーの判断で地面が固い場合などには1d6+dbにしてよい)を受け、さらにCON×5ロールに失敗するとその場でノックアウトされる。高い場所から投げ落とした場合は、落下のダメージも加わる。柔投げ(つまり受け流し)ができるのは1ラウンドに1回だけであり、2回目以降の攻撃に対しては無防備となる。 柔投げは攻撃の一種なので、これを行ったラウンドには通常の攻撃はできない。また、通常の攻撃をすでに行ったラウンドには、柔投げは使えない。その代わり、自分の攻撃を行うタイミングに「相手のすきをうかがう」と宣言することで、いつでも柔投げを仕掛けられる状態を維持できる。 柔投げ攻撃は、柔道/合気道で防ぐことができる。この場合、防ぐと同時にさらに相手を投げ返すことはできない。柔投げが防がれても、防御側が柔道/合気道による受け流しに成功していれば、攻撃側の攻撃は無効となる。 特徴表: 1-6.強固な意志 何事にも動じない、強靭な精神の持ち主だ。能力値POWおよびSANは変動しないが、現在正気度ポイントに+5。ただし増加する上限は最大正気度ポイント(99-<クトゥルフ神話>)となる。 4-2.方向音痴(D) 1d6>4 <ナビゲート>の基本成功率が1%になる。加えて経験ロールで成長させることはできない。 通過シナリオ: きまぐれ蝉時雨 一人称/僕 好きなもの/抹茶味 誕生日/8.19 宗教学を学ぶ大学生 合気道は中学に上がった頃変わった部活があると友人に誘われて入部した なんとなく性に合っていたようでそのまま続けている あと友人は辞めた 17歳頃からよく夢を見る 起きると曖昧になっているけれどまるで誰かの人生を追体験しているようなそんな夢 内容からして自分の前世なんだろうなと思っている ずっと同じ夢を見続けているので起きた時の夢の断片を繋ぎ合わせて「御菩薩天慧の人生」は5割くらい認識できている 賽日裁判のことも朧気ながら覚えているので姉が神尾梓の生まれ変わりであることには何となく気づいている 那智 那智山から 古くから信仰の山として知られている
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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