キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神楽坂 七廻
ID:2827798
MD:489fc3b0279849dc71ad74b388784707
神楽坂 七廻
タグ:
メロ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
帝国の軍医ベースで作成の探索者。職業技能の+の選択は英語と拳銃(平民) 流行りの本や古典文学、純文学に医学書等割と何でも読むタイプの読書家の軍医。性格は医者というよりも科学者寄りで好奇心が強く学生時代から人体の仕組みや構造に興味を持ち医者を目指している内に軍医になったタイプだがいかんせん実験欲が強く、軍にいる時はそれなりに治療の際に開発した新しい治療法と称して良く分からない中身の漢方薬やら薬やらを試したりもしたために酷い目にあった下級兵士からは「怪我してもあいつの所にいくのだけは最終手段にしておけ」とヒソヒソされる程度には距離を置かれているが本人は全くもって気にしていない。大事なモルモットなのでちゃんと治療もアフターケアもバッチリするけど臨床試験は勝手にやっちゃう。ちゃんと治療するべき時には治療するので、妙な実験欲さえなければ腕はいいはず。 不思議と子供や動物には好かれているかは別として優しい所がある。 部屋の中は研究所状態で怪しい薬やら実験器具で溢れ返っているので足の踏み場が無く、医務室で作業したりする方が多い。 通過したシナリオ 眼球倶楽部 人でなしの恋 赤に染まりて 黒い霧に潜む月 白昼夢に堕ちる影 恋結ぶ灰桜 習得した呪文 肉体の保護 1d8の正気度と任意のMPをコストに支払い、支払ったMP×1d6分のダメージを肩代わりすることができる。 損傷が物理的、魔術的かは問わない。 かけるためには5ラウンドかかり、呪文の効果は24時間継続する。 魔力の付与 ★刀剣/杖系統:魔力の付与 SIZ8以上の生贄と3POWと1d6ポイントの正気度をコストに支払い5時間かけて付与する。 魔力を付与したい武器で生贄を殺し、血を塗りつけ呪文をかける。 これによって作成された武器は物理耐性のある者にも通常通りダメージを与える事が可能。 この効果は以降武器が壊れても消えることは無い。 ※ここで消費されたPOWはシナリオ終了後も自然回復はしません。 ★銃:魔力を付与した弾丸の作成 1発に付き2MPと1ポイントの正気度をコストに支払い作成する。1度に任意の数の弾丸を作成できる。1度術をかけるには3時間かかる。 これによって作成された弾丸は物理耐性のある者にも通常通りダメージを与え、命中率が2倍になる。 例:1度に5発作成したい→10MPと5正気度をコストに支払い3時間かかる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG