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風西 明憶(かぜにし あきおく)
ID:1554629
MD:4939237cc45b234740c1e9f2f3dbc7c6
風西 明憶(かぜにし あきおく)
タグ:
PL:sora667
ダンサー
風西明憶
2010学生ルール使用
2015特徴表使用
非表示
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
SIZ
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初期
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知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【小学校時代】 【中学1年生】 【中学2年生】 【中学3年生】 1d100 56 (1D100)図書館 1d6 4 (1D6)+STR1 1d6 2 (1d6) 1d6 4 (1d6)+STR1 1d100 56 (1D100)図書館 1d6 3 (1D6)+EDU1 1d6 1 (1d6) 1d6 5 (1d6)+EDU1 1d100 63 (1D100)聞き耳 1d100 24 (1D100)図書館 1d100 34 (1D100)物理学 1d100 12 (1D100)武道(カポエイラ) 1d100 5 (1D100)跳躍、登攀 1d100 65 (1D100) 応急手当 1d100 33 (1D100)物理学 1d100 31 (1D100)物理学 1d100 95 (1D100)他の言語 1d100 43 (1D100)他の言語 1d100 95 (1D100)運転 1d100 39 (1D100)人類学 1d100 34 (1D100)物理学、図書館 1d100 45 (1D100)他の言語 1d100 76 (1D100)他の言語 1d100 11 (1D100)武道(カポエイラ) 1d100 12 (1D100)武道(カポエイラ) 1d100 85 (1D100)芸術(ダンス) 1d100 30 (1D100)物理学 1d100 48 (1D100)芸術(歌唱) 【高校1年生】 【高校2年生】 【高校3年生】 1d2 1 (1d2)機械修理、電気修理、他の言語(英語)、 1d6 4 (1d6)+STR1 1d6 2 (1d6) 歴史+5 図書館+10 1d6 6 (1d6)+EDU1 1d6 3 (1d6) 1d6 4 (1d6)+STR1 1d100 74 (1D100)応急手当 1d100 71 (1D100)信用 1d6 5 (1d6)+EDU1 1d100 1 (1D100)芸術(ダンス) 1d100 89 (1D100)他の言語(英語) 1d100 58 (1D100)機械修理 1d100 36 (1D100)人類学 1d100 44 (1D100)他の言語(英語) 1d100 71 (1D100)信用 1d100 27 (1D100)物理学 1d100 84 (1D100)芸術(ダンス) 1d100 24 (1D100)図書館 1d100 8 (1D100)回避 1d100 37 (1D100)人類学 1d100 74 (1D100)信用 1d100 97 (1D100)運転(二輪自動車) 1d100 47 (1D100)芸術(歌唱) ---------------------------------------------------------------↑2010学生ルール使用↑------------------------------------------------------ 【特徴表】 ・親の七光り…名家の出身、または親が有名人かも知れない。<信用>に+20%。 ----------------------------------------------------------------↑2015特徴表使用↑---------------------------------------------------------- 【性格】 ・とにかく元気。いつも笑っている。 ・失敗しても気にしない。後ろは向かない。 ・人の好き嫌いもなく、お人好し。 ・甘い物が大好き。ケーキをよく食べる。 ・もの忘れが多い。楽しい思い出ほど良く忘れる。 【過去】 ・小学校の頃、仲のいい友達がいた。学校内でも放課後でもずっと遊び続けてた程仲が良かった。 ゲームをしたり、鬼ごっこをしたり、スポーツをしたり、毎日が楽しかった、その友人がいなくなるまでは。 急な転校だった。転校でもまた遊ぼうと約束した。だが小学校を卒業してもその約束は果たされなかった。 もちろん他の同級生の友達はいた。だが、その友人ほどではなかった。 何かが足りない、何かが自分の中で欠けているような気がしていた。 他の友人と遊びに行っても楽しいのは楽しい、だが、心の底からではなかった。 それほどにその友人は自分にとって”1番”だったんだろう。 中学になって、趣味を増やしてみたりしたが、やはり何も変わらなかった。 そして考えた。来ないなら自分から行けばいいじゃないかと。そう決意した後自転車で一人その友人がいるであろう場所に向かった。 そして友人を探した、だが、どうしてだろうか、学校に行っても友人の名前がなかった。 確かにあの日先生は突然いなくなった友人の机の前に立ち彼は転校になりましたと言ったはずなんだ。 だが、どこを探してもいなかった。その時なぜか、胸騒ぎがしていた。 先生に聞いてみよう、そうすれば何かわかるかもしれない。そう思い小学校の頃の担任に聞いた。 そして、本当の事を知ったのだ。 友人の家族が一家心中をした。と。 友人は死んだのだと、理解はできなかった。色んな疑問があった。 なぜ先生は嘘を吐いた?なぜ友人は自分に何も言わなかった?なぜ、そうなった? 担任が言うには、小学生である君らに本当の事を伝えるわけにはいかなかった、学校の方からももちろんいうことを止められていた。 嘘を吐いたことは謝る、と。 そこで自分自身の何かが吹っ切れてしまった。 どうでも、よくなった。 いないならいないんだ。もう会うこともない。 それはかなしいことだ、だがもう。後ろを振り向くのは止めた。 前を向いて、忘れて、元気に、生きていこう、いままで友人には苦労させられた、友人のせいで、 自分は小学校の後半をしっかり楽しめなかった。 いなくなって、精々した— それからずっと今まで元気に明るく、今までよりも友人を増やして毎日を楽しんでいる。 ……… 今は自分が今やりたいことをしている。昔に見たダンスの映画をみて。あこがれだったんだ。 ダンスを始めてから、ダンス関係の友人もできた。 一生懸命に、踊りを踊り続ける。そして海外に旅行に言った時、スポーツでもあるパルクールというものにも興味を持った。 色んな事を始めていくにつれ、あの友人の事を忘れていった。 今は何ももう、覚えていない。 ______________________________________________________________ クリアシナリオ ・サイコメイズ クリア 成長=投擲 ・星の神話、エンドロール クリア ・Einsam Luge ハッピーエンド 成長=図書館、地質学、物理学、錬金術 初期値成功=マシンガン ・籠が開かれたら 成長=キック、武道、目星、人類学、歴史、芸術(パルクール) クトゥルフ神話+5 ・雪の先 成長=芸術(パルクール) ・リトルバードの埋葬 成長=図書館、医学 ・サイトJP 成長=なし
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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