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クトゥルフ PC作成ツール
Lance Bryant (ランス・ブライアント)
ID:4480534
MD:499bcb169185b46f45b29f5b13bf39f6
Lance Bryant (ランス・ブライアント)
タグ:
zantkn
HO2
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
HO2『予期せぬ協力者』 あなたは魅力的な人間だ。 あなたに友愛を示し、協力する人間は大勢いる。もちろん家族との仲も良好だ。 また、あなたには義兄弟の NPC がいる。 〈精神分析〉と〈ヒプノーシス〉に+50 の補正がはいる。 Lance Bryant / ランス・ブライアント 年齢:32 #ea5550 人を愛し、人に愛され、笑顔を絶やさない男。 強盗誘拐未遂など様々な犯罪に巻き込まれることが多かったが、その度に友人や周りの人間に助けられ今まで生きてきた。 自分もその恩返しがしたいと思い、FBIに入ることにした。 共感能力が高い為、被害者のケアを第一に考えいる。 加害者も殺さず捕まえることを目標にしている。(組付!!!!!!!) コーヒー好きで仕事場にコーヒーミルを持参して飲んでいる。 仕事が忙しく自分でコーヒーを淹れることが出来ない時は水をかけられたアンパンマンのような顔になる。 子供と遊ぶことが好き。アニメやドラマなど様々な情報を仕入れており、ポケットにはチョコレートと飴を忍ばせている。 友人が多いが恋人はおらず、出来たとしても「貴方とは友達のままの方が楽しいかも」と振られている。 現在も元カノとは友人として仲良くしている。 父親が母親のことを溺愛しており、母親も父親のことを大切に思っている為いつかそんな相手が出来たら幸せだなとは考えている。 ■ 由来 ランス:槍 ブライアント:丘という意味の「Bre」と、強いという意味の「brigh」から ■ 大切な人 ① 父親(オリバー) ② 親友(ジョナス) ③ 義兄弟(ブルー) ① オリバー・ブライアント 一人称:俺 二人称:君 呼び方:ランス(息子)ブルー(家族)マリア(妻)ジョナス(息子の親友) ────────────────────── ランスの父親。明るく優しい性格は父譲り。 データエンジニアとして働いており、休みの日に野球観戦するのが趣味。 母親であるマリアとは一目惚れしてアタックしたとか。シナリオ内で51歳になった。 【得意技能】コンピューター、機械修理 ────────────────────── ② Jonas・Bloom / ジョナス・ブルーム(32) 一人称:オレ 二人称:キミ、アンタ 呼び方:ランス(親友)・オリバーさん(ランスの父親)・ブルーさん ────────────────────── 幼い頃から共にいるランスの幼馴染兼親友。32歳。 その為ブルーにも懐いている。←どうしてこんな設定を ランスがFBIにいることに対して「お前がFBIかあ〜(笑)」とからかいながらも見守っている。 幼い頃テロに巻き込まれており母子家庭。その為ブライアント家にお世話になっていた。 現在はデザイナーとして活躍している。 【得意技能】芸術:デザイン、信用 ────────────────────── ③ Blue・Bryant / ブルー・ブライアント 捜査官と同じ苗字をもつ義兄弟。36歳。 幼少期の頃、捜査官の家に養子として引き取られた。 犯罪心理学の研究者として大学で教鞭をとっており、FBI から捜査協力を依頼されることも多い。 愛情深い性格で捜査官のことを家族として慕っている。 ────────────────────── ランスにとっての義兄。幼い頃から懐いており、ブルーと両親の優しさでランスはここまで成長しました。 ブルーの仕事を尊敬しており、FBIとして共に働けていることを誇りに思っている。 『ブルー』と呼んでおり彼の前では少々言葉を崩し弟のように甘えることもある。 ────────────────────── 【1話;5/14.20】 ・人質を救出した…1d5 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 1% ────────────────────── 1d5+3d10 (1D5+3D10) > 4[4]+21[7,5,9] > 25 [ Lance Bryant ] SAN : 78 → 103 C:医学01,ヒプ03.心理学04 F:目星98,アイデア97,アイデア97 ────────────────────── ■ 成長 医学+3 心理学+9 【2話;5/22】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 1% ────────────────────── 3d10 生還報酬 (3D10) > 21[8,6,7] > 21 [ Lance Bryant ] SAN : 96 → 117 F:目星99.アイデア100 ────────────────────── ※HO2 はブルーが死亡していると認知しなければ、大切な人(ブルー)は失われない。 彼が死亡していることを認知した場合は SAN 値を確定で 10 減少させること。 【3話:6/22】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 3% ────────────────────── 2d10 生還報酬 (2D10) > 9[7,2] > 9 [ Lance Bryant ] SAN : 81 → 90 C:拳銃01 F:SAN99.精神分析96 初期値:歴史08 ────────────────────── 【4話:6/23.6/24】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 3% ────────────────────── 2d10 生還報酬 (2D10) > 9[3,6] > 9 [ Lance Bryant ] SAN : 75 → 84 C:アイデア01 F:アイデア95 ────────────────────── 【5話:7/20】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 3% ────────────────────── 2d10 生還報酬 (2D10) > 11[8,3] > 11 C:アイデア02 F:説得98 ────────────────────── 【6話:7/27】 ・生還した…5d10 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ・クトゥルフ神話技能 3% ・シナリオ通過後、シナリオ内で追加された HO 以外は追加することはできない。 ・さらにHO2・HO6 の D 特徴による追加ポイントはない。 ────────────────────── 5d10+1d10 生還報酬 (5D10+1D10) > 21[4,4,1,4,8]+4[4] > 25 [ Lance Bryant ] SAN : 69 → 94 F:ヒプノーシス96/アイデア96/目星100 ────────────────────── 【DLC:7/8】 ・生還した!…2d10 ・クトゥルフ神話技能 1% ────────────────────── 2d10 (2D10) > 5[3,2] > 5 [ Lance Bryant ] SAN : 78 → 83 6C:人類学03/聞き耳04/拳銃02/拳銃04/目星01/拳銃03 5F:拳銃97/CON97/精神分析99/拳銃96/精神分析98 ────────────────────── ■ 成長 ・目星(80→81) ・クトゥルフ神話(14→15) 【EP0:7/8】 【いい大人がドッジボールをするだけのシナリオ:1/30】 ・準優勝 ────────────────────── [ Lance Bryant ] SAN : 83 → 90 1C:STR02 ────────────────────── 【EP01:2/3】 ・参加客を20人以上避難させることができた…1d5 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき1d10 ・クトゥルフ神話技能 1% ────────────────────── 3d10+1d5 生還報酬 (3D10+1D5) > 11[1,5,5]+4[4] > 15 [ Lance Bryant ] SAN : 73 → 88 0C0F ────────────────────── ■ 成長 ・クトゥルフ神話(15→16) 【EP02:2/5】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき1d10 ・クトゥルフ神話技能 2% ────────────────────── 3d10 生還報酬 (3D10) > 15[8,2,5] > 15 [ Lance Bryant ] SAN : 78 → 93 3C:ヒプノーシス02/回避04/拳銃01 5F:精神分析97/アイデア100(発狂)/精神分析96/CON*3(97)/拳銃99 ────────────────────── ■ 成長 ・拳銃(85→86) ・クトゥルフ神話(16→18) 【EP03:2/6】 ・ウーツル=ヘーアを倒した…1d5 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき1d10 ※HO6はUnknown99.9用鎮静バンドにより、大切な人の有無に関わらず1d10のSAN値回復が保証される。 ・クトゥルフ神話技能 2% ────────────────────── 3d10+1d5 生還報酬 (3D10+1D5) > 19[8,3,8]+1[1] > 20 [ Lance Bryant ] SAN : 69 → 89 C: F:説得99 ────────────────────── ■ 成長 ・クトゥルフ神話(18→20) 【EP04:2/8】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき1d10 ※HO6はUnknown99.9用鎮静バンドにより、大切な人の有無に関わらず1d10のSAN値回復が保証される。 ※大切な人が廃人になった場合、6話終了時まで1d10の正気度回復対象外となる。 ・クトゥルフ神話技能2% ────────────────────── 3d10 生還報酬 (3D10) > 23[5,10,8] > 23 [ Lance Bryant ] SAN : 45 → 68 2C:アイデア05/精神分析04/ 1F:呪文96 ────────────────────── ■ 成長 ・クトゥルフ神話(20→22) 【EP05:2/9】 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき1d10 ※HO6はUnknown99.9用鎮静バンドにより、大切な人の有無に関わらず1d10のSAN値回復が保証される。 ※4話で大切な人が廃人になっている場合、1d10の正気度回復対象外となる。 ・クトゥルフ神話技能 1% ────────────────────── 3d10 (3D10) > 9[3,2,4] > 9 [ Lance Bryant ] SAN : 49 → 58 1C:医学04 1F:DEX98 ────────────────────── ■ 成長 ・クトゥルフ神話(22→23) ・医学+5(8→13) 【EP06:2/9】 ・生還した…1d10 ・大切な人が生存している…大切な人ひとりにつき 1d10 ※蜂蜜酒が届いているため廃人状態だった大切な人も全員回復しているだろう。 ・クトゥルフ神話技能 1% ※アンバーが分裂した HO6 の〈アイデア〉によるクトゥルフ神話の取得はなくなる。 ────────────────────── 1d10+3d10 (1D10+3D10) > 4[4]+18[6,8,4] > 22 [ Lance Bryant ] SAN : 46 → 68 3C:精神分析04/ヒプノーシス01/クトゥルフ神話01 1F:精神分析98 ────────────────────── ■ 成長 ・クトゥルフ神話(23→24) ・ヒプノーシス+1(85→86) ■ オリバー・ブライアント/SANロスト CCB<=60 【SANチェック】 (1D100<=60) > 63 > 失敗 SAN : 60 → 2 1d20 (1D20) > 9 CCB<=2 【SANチェック】 (1D100<=2) > 15 > 失敗 1d100 (1D100) > 35 [ オリバー・ブライアント ] SAN : 2 → -33 5d10 生還報酬 (5D10) > 25[6,8,7,2,2] > 25 [ オリバー・ブライアント ] SAN : -33 → -8 ■ ジョナス・ブルーム/生還 CCB<=65 【SANチェック】 (1D100<=65) > 49 > 成功 1d10 (1D10) > 5 SAN : 65 → 60 CCB<=60 【SANチェック】 (1D100<=60) > 55 > 成功 1d10 (1D10) > 4 [ ジョナス・ブルーム ] SAN : 60 → 56 [ ジョナス・ブルーム ] SAN : 56 → 77
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
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