キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
火之川 全
ID:2660069
MD:49a6e7ed35df70ce44c9f111f521cf2d
火之川 全
タグ:
優夜
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表:天才:INT+1 戦士:近接武器all50 5/22生まれ 呪文:ルリム・シャイコースの招来/退散・ヨグソトースの拳/門の創造/天使ヤズラエルの招来・退散 警察内でもふらふらと自由気ままに過ごす問題児のおっさん。 が、学生時代は剣道・居合い等強化選手に選ばれる腕前だった為、警察内でも道場で指導する立場に。(警視庁剣道特別訓練員) 適当に出歩いて適当に気になった事件を追って適当に解決したりしなかったり、たまには口止め料を戴いたりととにかくフリーダム。 人間観察をして人にちょっかいだしてからかってふらっと楽しく過ごせてればそれでいい人。 AF:太刀 銘:絶無弥(タツナミ)淡い緑に見える太刀。血を与えると薄らと紫に輝く刀。 HPの現在値によりダメージが変化する使用者の血を吸って力を発揮する刀。名前の由来は立浪草(花言葉:私の命を捧げます) 持っている者に力を与えるため、HPが0になるまで気絶をしない。 2d6+1+1d4 (HP14以下) 2d8+1+1d4 (HP12以下) 2d10+3+1d4 (HP9以下) 3d8+3+1d4 (HP6以下) 4d8+4+1d4 (HP3以下) ライトセイバー:青銅・網目鍔・ライトセイバー・鋼属性 1d16+4+db(耐久15/命中55%) > 門の創造するには任意のMPと魔方陣が必要。それは距離に応じて変わる(基本ルルブP289)。通るには創造に使ったMPと同じ値のMP消費が必要。 また、同じ値のMPを消費することで通った門の魔方陣を消すことができる。読んだ者は SANC 1d3/1d6、≪クトゥルフ神話≫+2% 天使ヤズラエルの招来・退散 - 高い塔へ天使ヤズラエルを呼び寄せる。塔は野外になければならず、空は晴れ渡っていなければならない。呪文の使い手・協力者には任意のMPが必要であり、1MPにつき成功率は5%である。一時的狂気・不定の狂気・永久的狂気の者は呪文に参加することができない。呪文の使い手は≪1d10正気度ポイント≫を喪失するが、これによって一時的狂気へ陥ることはない。この神格が到着したときにはさらに正気度ポイントの喪失が起こる。招来には5ターン、退散には1ターンかかる。読んだ者は SANC 1d5/1d10、≪クトゥルフ神話≫+5%。覚えていなければ使用はできず、覚えるためには≪INT×3≫に成功する必要がある。 13>17
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG