キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
フロイラ
ID:4902319
MD:4a319e3018fef680f63806e00a5b2731
フロイラ
タグ:
ぐぐぐ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼Floira(フロイラ) わたし、あなた、呼び捨て ~ね、~だわ といった穏やかな話し方 「人殺しより美味しいものを食べる時間の方が幸せだわ?」 基本的にマイペースで振り回されるよりかは人を振り回す方が好ましい。 よく微笑んでいて、黒があまり好きではなくて、食べ物の好き嫌いはない。 ▼職業:用心棒ベース ※〈鍵開け〉→〈応急手当〉に変更 ▼特徴表 【4-2 方向音痴(D)】〈ナビゲート〉の基本成功率が1%。加えて経験ロールで成長させることはできない。 【6-4 実は生きていた】生き残る術に長けている。死からの生還が通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ▼通過済みシナリオ 以下、MAGGY889のネタバレ ↓ ↓ ↓ ////// 𝕄𝔸𝔾𝔾𝕐𝟠𝟠𝟡 ▶𝐇𝐎𝟏 -作り物の天使- ・・・・年齢25~40、APP18固定、<拳銃><ライフル>の技能に+30 ▶取得呪文 『被害をそらす(p278)』 5歳の頃はよく笑う花のような少女だったが、ネロに誘拐されてからは表情も感情の起伏もあまり豊かではなくなった。(また、度重なるストレスにより髪の色素が抜けて綺麗な白色になっている。) 悪も人が死ぬのも全てどうでもいい。HO2は凄腕の殺し屋らしいが、HO1にとってはネロ(NPC)の方が恐ろしいので、死の恐怖より「うまく殺害」できない方が怖いかもしれない。「天使」という設定なのも馬鹿馬鹿しいとは思いつつ、ネロと共に居て尊厳を踏みにじられる時間よりかは道化を演じる時間の方がマシであると考え、割りとノリノリ。 HO2については、久しぶりに接する普通の(普通の?)人間だと思うので、面白半分で接したりからかったりするかもしれません。 ------- 【後遺症】 -HO1- 1d10年後に老化が止まり不死になる。 不死になった後は探索者としては継続が難しくなるのでその年数後は引退扱いになる。 【回避】 (1D100<=74) > 3 > 決定的成功/スペシャル 【目星】 (1D100<=75) > 97 > 致命的失敗 応急手当 初期値 【目星】 (1D100<=75) > 97 > 致命的失敗 【目星】 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル 拳銃】 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル 【博物学】 (1D100<=10) > 100 > 致命的失敗 【拳銃】 (1D100<=75) > 2 > 決定的成功/スペシャル 【拳銃】 (1D100<=75) > 98 > 致命的失敗 【拳銃】 (1D100<=75) > 5 > 決定的成功/スペシャル 【こぶし(パンチ)】 (1D100<=56) > 96 > 致命的失敗 【回避】 (1D100<=74) > 5 > 決定的成功/スペシャル
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG