キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
秋月 螢(あきづき けい)
ID:4446670
MD:4a3f966e00c66cd875d1083fb2abefa9
秋月 螢(あきづき けい)
タグ:
おくすな
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
東大の体育学専攻している女子大生。実家は剣術道場で、自分はいつか剣道の道場を持ちたいと思っている。 兄が3人おりかわいがられているがそれはそれとして周りが男ばかりで男っぽくなってしまった。背も高いので間違われやすい。一人称は自分。 可愛いものが嫌いな訳ではないが、カジュアルでシンプルなのが好みなので部屋もかなりシンプルで服装もカジュアル且つ動き易さ重視でボーイッシュである。 2015特徴表 2-2:影が薄い…<忍び歩き>および<隠れる>に+20%。 3-9:スポーツ万能…1つの技能に+20%、3つの技能+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナス。 職業P:[EDU*10+DEX*10] DEX系アスリート…忍び歩きを職業技能をして選択できる。 【こゝろ】…生還(2022/04/17,2022/04/23) 言いたい相手はもういないし、そこはどうしようもないけど、でも、本気で勝って受け取りたかった。 【猿雛】…生還(2022/12/01,2022/12/02,2022/12/05) どうして、いつも目の前なんだろう。 ↓こころネタバレ AF『■の刀』(以前) 君の師匠、先生が愛用していた刀だ。 ・剣士は【日本刀】に成功すると結界を張ることができる。 ・結界は 1R 間継続される。 ・フィールドを張っている間、クリーチャーからの精神的攻撃(POW対抗)を半減できる。 ・刀を振るい攻撃する場合はダメージ:1d10+DB 先生は父の紹介で知った。剣術は戦闘術だが剣道は武道なので、実家のそれとは別だったのがきっかけ。 中学などからの部活で関われるようなレベルで身近であった事から、どちらかと言えば剣術より剣道に興味があった為だった。 実家ではちょっと木刀触らせてもらってた位で、剣術は大して教わっていない。知っているのは心得程度。 最初はあまりこちらと会話してくれないのでどう関わろうと思っていたが、一気にではなくちょこちょこ話しかける事を続けていたら功を奏したらしい。 先生の事は純粋に尊敬してるので引っ越して暫く連絡を取れていないのは純粋に少し寂しい所はある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG