キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
イドル
ID:2305736
MD:4af090077021184bf7b8a74c6785573f
イドル
タグ:
ビスマス@
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
楯矢珠緒と共にするレゲネイドビーイング。 見た目はぬいぐるみそのものだが、立派なレゲネイドビーイングである。わがままで、癇癪をすぐ引き起こす幼い子供のような性格。 オーヴァードであり、ある程度戦闘は可能であるが、珠弥と共にいることで何故かより強力なエフェクトを使用できる。 貴重なウロボロスのシンドロームを所持していること、珠弥と一緒じゃないと戦力にならない事から加納支部の支部長を務める。 好きなものはお菓子。嫌いなものはピーマン イージーエフェクトで自身のウロボロスのシンドロームを秘匿しており、便宜上はサラマンダーのピュア扱いとなっている。 能力:氷を操るエフェクトを多く積んでおり、氷の結晶を空中に漂わせて相手の攻撃を防いだら、結晶を変化させて礫として飛ばす。一部のエフェクトを使用するときは一瞬黒い光を放つ(ウロボロスの影響) 一人称:オレ様 二人称:オマエ 「オレ様はイドルだ! お菓子と可愛い子が好きだぞ! 」 「オマエなかなかやるか! 特別にモフモフさせてやるぞ!」 「これならダイジョウブだ! だぶん!」 「しぶちょー、命令だ! 〇〇してこい!」 〈取りたいエフェクト〉 〈氷雪の守護〉〈吹雪の守護〉〈鋼の氷〉〈ダイヤモンドダスト〉 〈悪食の蛇〉〈円環螺旋〉〈原初の紫:魔人の盾〉 楯矢 珠緒 (たてや たまお) 身長168 体重58 男 17歳 高校生であり、半年前までは日常を過ごす学生であったが、半年前に加納市に転入をしてすぐにオーヴァードの事件に巻き込まれる。 その時にイドラに助けてもらい、しばらく家に住ましていた。だがUGNに見つかり身柄を拘束。 そして検査をされたところ身体能力は一般人と変わらず、何の能力も開花していない非オーヴァードと思われていたが、ワーディング環境での活動が出来ることとイドラの能力が向上することが判明。原因は不明。ただの一般人にしては異常でオーヴァードにしては未熟の存在。半オーヴァード扱いとなり。貴重な存在として戦場に行くことが少ない支部長となる。 性格は真面目であり、貧乏くじを引きやすい体質。精神的に未熟な面も見られ、現実逃避に走り出してしまうところもある。 しかし、頼みごとをされると断れない体質でお人好し。オーヴァードという存在をまだ完全には受け止められてはいない。 裕福な家庭に住んでいて、現在は高校の通学の関係上、祖父が購入した別荘に一人で住んでいる。 しかし、支部長になってからはなぜか彼の別荘が支部として使われ、地下など増築(勝手に)されていたりする。 「俺は楯矢珠緒、ただの一般人だ…って思ってる」 「あ、これダメな気がする…」 「すみませーん! 誰かこの状況を何とかしてくれませんかー!!」 「俺も支部長だっつぅの!」 PC3 シナリオロイス:連続通り魔事件 推奨感情―P:好奇心/〇N:不穏 ワークス/カヴァー UGN支部長(固定)/UGN支部長(推奨) あなたはUGN嘉納支部の支部長だ。 ある日あなたはUGN日本支部長”霧谷雄吾”から嘉納市で頻発している”連続通り魔事件”についての解決を依頼される。 コンボデータ アイス/フレイク 氷盾LV3+影の守り手LV5 侵蝕値4 オートアクション ガード値+30 100% オートアクション ガード値+38 炎陣LV1 侵蝕値2 オートアクション DR直前に使用。カバーリングを行える。使用時、行動済にならず、行動済でも出来る。メインプロセス使用可能 雲散霧消LV3 侵蝕値4 オートアクション 対象にHPダメージが適用される直前、対象が受けるHPダメージを-15する。1ラウンド1回 100% オートアクション 対象にHPダメージが適用される直前、対象が受けるHPダメージを-20する。1ラウンド1回 オリジン:レジェンドLV2 侵蝕値2 マイナーアクション そのシーンの間、精神判定+4 100% マイナーアクション そのシーンの間、精神判定+6 原初の赤:サイレンの魔女LV2 侵蝕値5 メジャーアクション 対象(シーン選択)装甲無視 攻撃力+6 100% メジャーアクション 対象(シーン選択)装甲無視 攻撃力+9 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) {白兵判定} {白兵判定(自己支援あり)} {白兵判定(他者支援あり)} {白兵判定(自己・他者支援あり)} {回避判定} {回避判定(自己支援あり)} {回避判定(他者支援あり)} {回避判定(自己・他者支援あり)} {運転判定} {運転判定(自己支援あり)} {運転判定(他者支援あり)} {運転判定(自己・他者支援あり)} {射撃判定} {射撃判定(自己支援あり)} {射撃判定(他者支援あり)} {射撃判定(自己・他者支援あり)} {知覚判定} {知覚判定(自己支援あり)} {知覚判定(他者支援あり)} {知覚判定(自己・他者支援あり)} {芸術判定} {芸術判定(自己支援あり)} {芸術判定(他者支援あり)} {芸術判定(自己・他者支援あり)} {RC判定} {RC判定(自己支援あり)} {RC判定(他者支援あり)} {RC判定(自己・他者支援あり)} {意志判定} {意志判定(自己支援あり)} {意志判定(他者支援あり)} {意志判定(自己・他者支援あり)} {知識判定} {知識判定(自己支援あり)} {知識判定(他者支援あり)} {知識判定(自己・他者支援あり)} {交渉判定} {交渉判定(自己支援あり)} {交渉判定(他者支援あり)} {交渉判定(自己・他者支援あり)} {調達判定} {調達判定(自己支援あり)} {調達判定(他者支援あり)} {調達判定(自己・他者支援あり)} {情報判定} {情報判定(自己支援あり)} {情報判定(他者支援あり)} {情報判定(自己・他者支援あり)} {情報:UGN判定} {情報:UGN判定(自己支援あり)} {情報:UGN判定(他者支援あり)} {情報:UGN判定(自己・他者支援あり)} ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //白兵判定=({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{白兵}+{SAB}@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{白兵}+{OAB}@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{白兵}+{SAB}+{OAB}@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{回避}+{SAB}@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{回避}+{OAB}@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{回避}+{SAB}+{OAB}@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=({肉体}+{EDB})dx+{運転}@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{運転}+{SAB}@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{運転}+{OAB}@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{運転}+{SAB}+{OAB}@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{射撃}+{SAB}@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{射撃}+{OAB}@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{射撃}+{SAB}+{OAB}@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{知覚}+{SAB}@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{知覚}+{OAB}@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知覚}+{SAB}+{OAB}@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{芸術}+{SAB}@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{芸術}+{OAB}@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{芸術}+{SAB}+{OAB}@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{RC}+{SAB}@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{RC}+{OAB}@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{RC}+{SAB}+{OAB}@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{意志}+{SAB}@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{意志}+{OAB}@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{意志}+{SAB}+{OAB}@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=({精神}+{EDB})dx+{知識}@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{知識}+{SAB}@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{知識}+{OAB}@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知識}+{SAB}+{OAB}@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{交渉}+{SAB}@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{交渉}+{OAB}@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{交渉}+{SAB}+{OAB}@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{調達}+{SAB}@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{調達}+{OAB}@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{調達}+{SAB}+{OAB}@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=({社会}+{EDB})dx+{情報}@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{情報}+{SAB}@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{情報}+{OAB}@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{情報}+{SAB}+{OAB}@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{情報:UGN}+{SAB}@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{情報:UGN}+{OAB}@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{情報:UGN}+{SAB}+{OAB}@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=1 //意志=1 //知識=0 //交渉=1 //調達=0 //情報=0 //情報:UGN=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 《???のレポート》 条件を満たすことで実績解除
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ