キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
東雲アサ
ID:4841840
MD:4c45ac55e980af65686cb7bca38e021e
東雲アサ
タグ:
レプリカントの葬列
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
名前:東雲アサ 怪盗名:ブランシュ 年齢:おそらく20代〜 誕生日:?? 義眼:左目。(紫のほう) よく見ると瞳孔がハート型。 東雲アサ、またの名を『怪盗ブランシュ』という。記憶喪失のためか、それとも元からの性格なのかわからないが純粋無垢で無知な存在である。知っているものといえば生きるのに最低限必要なことと、怪盗としてやっていくための知識だけだ。 明るく楽観的な性格。楽しいことが大好きで帷くんや、コウモリくんにイタズラを仕掛けたりすることも少なくはない。常にニコニコしているがわかりやすい。びっくりするくらいわかりやすい。(嘘は苦手)。仲間の2人、特に帷くんには懐いている。帷くんにかまってほしくてちょっかいをかける(髪の毛いじるなど)こともしばしば。 一人称:僕ちゃん 二人称:名前やあだ名。 「どうも〜!!!!僕ちゃんでぇす✨貴方のお宝、助けだしに来ました♡」 「あっ、また僕ちゃんのことバカにしたなー??いいもーん….このクッキーがんちゃんにはあげないから!!」 秘匿内容について 自分とはなんなのか。自分がわからない。アサはわからないことはとても「怖い」ことだと思っている。無知では生きていくことすらできないから。 ゴミ捨て場で目覚めてからコウモリに会うまでは、生きるのに必死で記憶が朧げ。 コウモリの提案には胡散臭い男だったが、自分のことが知りたいという気持ちとほんの少しの好奇心からその提案に乗ることに決めた。 その手を取った時がちょうど夜明けだったのでコウモリに東雲という名字をもらい、自分でアサという名前をつけた。 贋作師を誘ったのはアサが贋作師の絵に「惚れた」から。会う場を用意するから先に会いにいくな、と言われていたがその言葉を無視して会いに行った。満月の夜に。 帷くんとコウモリくんに執着してるのは、「今の自分を保つため」である。 継続 星を喰む きみせてKPC 終夜 侵色
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG