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クトゥルフ PC作成ツール
Marie Fraise
ID:4697935
MD:4cf7bf0043dc13e78809d66ccdf6105a
Marie Fraise
タグ:
すずらんのCS
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
マリーフレーズ Fraise…いちご ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 聖職者(基本6版) 聞き耳、経理、心理学、説得、図書館、ほかの言語、歴史 +個人的な関心の技能1つ→精神分析 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 来るもの拒まず去る者追わず、誰にでも優しく修道院の子供たちから慕われている。 • 一人称:わたし • 二人称:あなた • 出身:フランス東部ドンレミ • 家族構成:両親、兄(故人) 過去 秘匿バレあり とある侯妃の娘。生まれてすぐに命を落としかけ、森にすむ賢女に助けてもらう。しかしその後マリーの身を案じた両親に幽閉されたまま育つ。彼女にとって友人と呼べるのは賢女の息子、マルスだけであった。マリーはマルスに淡い恋心を抱くが、疫病の流行により彼とその母親は森の住処を追われることとなる。 最後の別れ際に絶対また会いに来てとひとつの約束を交わした。しかし彼とその母親は魔女として火刑台に送られることとなった。 そのことを知ったマリーは彼らが住んでいた森の住処を訪ね、彼とのことを思い出して涙を流していた。そのときふと賢女の持ち物であろう一冊の本が目に入る。グラーキの黙示録。そのときに仕えられるべき立場である彼女が初めて仕えるべき対象を見つけたのだった。 いまとなっては彼の神が彼との唯一のつながりとなってしまった。 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 恐怖の注入 呪文の対象となったものは、突然、魂も凍るような恐怖心に憑りつかれる。呪文の使い手には12マジックポイントと1D6正気度ポイントのコストがかかる。突然の恐怖心に見舞われた犠牲者は0/1D6正気度ポイントを失い、そこで仕事の手も止めてしまうし、集中することもやめてしまう。 黒い束縛 普通のゾンビを創造することができる。そのためには16マジックポイントと1D6正気度ポイントのコストがかかる。儀式用の液体を死体の上か死体が埋められている墓の上に振りかける。液体がどんな材料を混ぜ合わせて作られるかはKPが決めることだが、材料のうちの少なくとも一つは合法的に手に入れるのが難しいものであるべきである。液体をかけた死体は、熟すまでそのままにしておかなければならない。丸一週間目の終わりに、呪文の使い手は墓のところに戻ってきて<黒い束縛>の呪文を唱える。30分かかる儀式が終わると、死体は墓の中から這い出してきて、その後は呪文の使い手の意思に従って行動する。この方法で想像されたゾンビは、ゾンビになった後も体の腐敗が進行する。したがって定期的に別の新しいゾンビを作って補給しなければならない。 支配 対象の意思を曲げて呪文の使い手の意思の通りにさせることが出来る呪文である。<支配>の呪文をかけるためには1マジックポイントと1正気度ポイントのコストがかかる。呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合には、対象は次の戦闘ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 呪文をかけることが出来るのは1回に1人だけである。対象は10m以内のところにいなければならない。当然のことながら、命令は対象にとって理解できるものでなくてはならない。命令が対象の基本的性格と矛盾するようなものであった場合には呪文が破れてしまうかもしれない。この呪文は呪文の使い手にできる限りは何回でも繰り返してかけることが出来、結果として対象を数分の間途切れることなしにコントロールすることもできる。呪文をかけ直すたびに最初の時と同じコストがかかり、同じ効果時間がある。かけ直した呪文の効果は即時に現れる。<支配>の呪文をかけることが出来るのは1ラウンドに1回だけである。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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