キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
織部 白雪(おりべ-しらゆき)
ID:4357263
MD:4dd7b9bdb899cc5e6c24014aa2b0f18a
織部 白雪(おりべ-しらゆき)
タグ:
音猫CoC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■2015年ホスト・ホステスベース:テーマパークスタッフ[EDU*10+POW*10orEDU*10+APP*10] ■職業技能:言いくるめ、回避、聞き耳、経理、心理学、説得、値切り、目星 ■職業特記:勤務時など、完璧な身だしなみを整えている際はAPP+2((※技能Pは増えない)) ■特徴表 ┣(6-8)マニアコレクター ┗(3-1)天気予報士 <キャラ詳細> ディズニーが好きすぎて広島から上京しては夢の国のスタッフになって公私共にディズニーで溺れている。 日々ディズニーの研究のためにDVDは全て揃えてある上に、本棚は原作の小説などで埋まっている。 白雪「夢の国のスタッフになりたいし、最低でも週一でディズニーに行きたいから上京したい!」 母「いいわよ!代わりに私も月一でいける時に行きたいから泊めてね♡」 白雪「いいよ!じゃあ広い部屋がいいだろうからルームシェアする!」 イベント期間の度にプライベートで夢の国に突撃しつつ、たまにコスプレ衣装を作っては幼馴染に着せている。 寧ろ着てください頼む。 稼いだお金を殆どディズニー関係で使い果たしている為、破産しないようにたまに真面目に経理計算をする。 英語を勉強したのも原作見るため&本場のディズニーに行くためである。だって英語でお話したいもん!! <経過シナリオ> キルキルイキル / 問:死の定義を教えてください ━━━━※シナリオネタバレ有━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <後遺症//キルキルイキル(B)> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。 (また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。 以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。 SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 <後遺症//問:死の定義を教えてください> 「問9:誰かの犠牲の上に自身の幸福は成り立つのか?」 あなたは人間の生死に関わる選択を行う時、自分を責める幻聴が聞こえる。人殺し。 その声はα世界の人類かもしれないし、あなたの大切な人かもしれないし、はたまた置き去りにした迷子かもしれない。 あなたは77億人の命の上で、今の幸福を掴んでいるという事実を決して忘れてはならない。 ※命の選択を行う際にSANCを行い、1D10/1D現在SAN値の喪失を必要とする。 例:現在SANが50の場合は1D50になる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG