キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
八色 緋菜深(ヤイロ ヒナミ)
ID:1222741
MD:4e266316b63b35cbe9e07a9f5edf3cf7
八色 緋菜深(ヤイロ ヒナミ)
タグ:
眠友
寝創
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■2015特徴表 『寄せ餌』4-6 (1d6→6*10=60) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっと酷い目に遭うこともある。 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 職業特記:放浪者[EDU*10(140)+APP*10(170)=310] 子供に対する《言いくるめ》と《心理学》に+10のボーナス。 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ のんびりとした性格の大学生。 実家には住んでおらず一人暮らしをしている様子。 両親は海外にいるらしく近くにはいない。 青亜紀(キヨアキ)という年子の兄がいるが一緒には住んでいない。そして暫く会っていない。 兄を探しているらしくよく街中をウロウロしている。 大学が休みの日は遠出もする。どうしても会いたいようだ。 兄からもらったという帽子を肌身離さず被っている。 少しボロっちいけどとても大事。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■以下KP用。 一緒にPLとして参加する人は見ないことをオススメする。 先入観で判断するのはよくないぞ! ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 【クリアシナリオ】 ・『夢の花』 …… SAN値70 減少:SAN値-01 増加:SAN値+02 ⇒SAN値71 【セッション中】 ■□夢の花 ……………………………………………………………… 同行者 ・八色青亜紀 ■□……………………………………………………………… ■□……………………………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 両親を殺している殺人犯。家の地面に埋まっているようだ。 事件にならず『両親は遠いところに行った』と兄に言われ、教え込まれた。 本当は『自分が殺した』ことを理解しているが知らないフリを続けている。 両親が兄に対しいい思いをしておらず、そのことに不満を持っていた。 ある日の昼下がり、両親が血まみれで倒れていることに気づく。 と、同時に自分の身体が手が顔が血まみれであることにも気づいた。 ヌルリ…と赤くヌメる両手を包丁、周囲に広がる吐き気をもようす鉄錆の匂い…自分がやったのだと、分かってしまった。 動かなくなった両親を呆然と見ていたとことに兄が帰ってき、一緒に処理をした。 放心している状態の緋菜深に兄は言う、『お前がやったんじゃない』と。 警察を呼んだわけでもなく、近所に知られたわけでもなく事件として扱われることはなかった。 『緋菜深が両親を殺した』ということは兄しか知らない。 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 『自分が殺した』ことに対しとても思い悩んでいる。 そして両親を殺し、何年か経ったときから夢をよく見るようになる。 鉄錆の匂いが立ち込めるキッチンに血を噴き出している両親の姿。 自分の手には包丁。そして両親の口が無機質に動く『お前が殺した、殺した、殺した』音なんて発していない、直接聞こえてくる。 家族で一緒にピクニックへ行った時に聞いたような楽しく優しい声が聞こえてくるのだ。 そんな夢は自分を自覚させ追い詰めていく。 追い詰められて思い悩んだ結果、自傷行為へと向かっていく。 腕には切ったような痕が多量にある。夢を見るたび一つ一つと増えていく。 ふとあることを思いつく。このまま死んでしまおうかと。 でも兄を残してしまうのはかわいそうなのでは? 自殺してしまったら兄を残してしまう、それはかわいそうだ。 なら兄を殺してから自分が死ねばいいのではないだろうか?と。 ここからは自己満足だろう。 兄を殺すために兄を探している。両親を殺した包丁で兄も殺そう。 冷たくなって動かなくなる前に私も死のう。そうすればまた幸せな家族に戻れる。 そう思いながら今日も生きていく。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG