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クトゥルフ PC作成ツール
イスカンダル
ID:5230515
MD:4e7d963aca154fbb378ea5f3c1c4218f
イスカンダル
タグ:
麺麭生地家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【特徴表】 ① 4-9:暗黒の祖先(D) 1d6 》6 ② 6-3:鋼の筋力 ダメージボーナス1段階上昇 1d4 》1d6 持ち物について 王子おつきの騎士…となれば武器だけではなくて、さすがに船旅と言えども軽装でも鎧をもらっているかな?と考えて持ち物・装備に入れています。 PVPの場合などもあると思うので、 公平さを考えるとナシのほうがいいかもしれないので…その場合はフレーバー扱いとして、効果なしのものとします。 人物 あまり口の上手いほうでもなく、コミュニケーションはあまり得意ではないかもしれない。 HO1への忠誠心は高く、生真面目で正直な性格。だがなんだか空回りすることもあるような、少々ボケたところも。 ヤファルのことは親しく思っていて、口達者な彼をある意味おっかないとも思っている。 なんとか安定して身を置かせてもらおうと、従者として、騎士としての訓練や勉強にひたむきに打ち込んできた。 HO1に付き従えることをよろこんでいるし、主を同じくした者たちと同行できることも光栄だなあとおもっている。 ■呪文-門の創造 - 昨日 23:55 この呪文は使う者を別の場所、別の次元、別の世界へ行かせてくれる重要な呪文である。1つの「門」は別のところにある1つの場所にだけ通じている。門を創造するためには精神力(POW)を永久に喪失しなければならない。更に門を使用するためには門を創造するために使った精神力と同じ値の魔力(MP)を消費しなければならない。門を通って行う旅行1回につき、正気度は1減少する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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