キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鬼城 律(きじょう りつ)
ID:2883798
MD:4eeb78eb7a617950d136e3eec33f1862
鬼城 律(きじょう りつ)
タグ:
トラップ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ヤドリギ探偵社社員 元地下闘技場選手。 3年前に闘技場を辞めたが闘技場での稼ぎ方しか知らなくて困ってた所をぬえさんに拾ってもらった。 中卒なので頭がよろしくない。足し算引き算かけ算割り算できれば生きていけるスタイル。これでも大酒飲みで日本酒を冷酒であおるのが大好き。ザルというよりふち。好きなつまみはあん肝。嫌いなものはショートケーキ。最近は風花が作ってくれる朝ごはんが好き。 人見知り(????)なので初対面の人に会うとメンチきる。そのおかげで友達もほとんどいない。多分探偵社の皆にも最初メンチきってた。今は大丈夫(おそらく)。 風邪を滅多に引かない(誰だバカは風邪ひかないとか思ったやつ) 【HO鬼】 貴方は怪力の持ち主だ。その怪力と戦いのセンスは探偵社の武力として大いに役立っている。 [メリット] <こぶし>のダメージが1D6となる。 また、ダメージボーナスが1D8となる。 [デメリット] 貴方は威圧感からか他人との交渉がうまくできない。 そのため<信用/説得/言いくるめ>に技能ポイントを振ることができない。 [特徴] <大酒飲み> 酒にめっぽう強く酔いにくい。アルコールを毒のように扱う場合、探索者は全てのアルコール関連のPOTを2分の1(切り上げ)にする。 <異物への耐性> 体内の免疫力が発達している。毒を抵抗表で競う際に成功の範囲にプラス20% 過去について。 中2までは母親との二人暮しだった。母親はいわゆる夜の仕事をしており、家にいることはほとんどなかった。放任主義といえば聞こえはいいかもしれない。律が大きくなるにつれて母親は律に干渉してこなくなった。律は、母さんは私のために夜も頑張って働いてくれてるんだと文句は言わなかった。愛されているからだと思いたかったんだろう。 中2の夏の日、母親が交際相手と一緒に蒸発した。ただ一言ごめんねと書いた紙だけ残して。奇しくも律の誕生日の翌日に。それからは親戚の家をタライ回しにされ、学校も転々としていた。元々我慢強い性格だったが何かが吹っ切れたようにそれもなくなった。売られた喧嘩は買いまくったし、なんなら喧嘩してる時の方がよっぽど楽しかった。喧嘩ジャンキーなんて呼ばれてた。中学はギリギリ卒業したけど、その瞬間に世話になってた家を出て、前々から目をつけてた地下闘技場のオーナーに直談判し、闘技場選手になった。 律が20歳の時、オーナーにこんな所にずっといていいのかと言われた。お前ならもっと別の事で活躍出来るだろうと。正直闘技場を辞めたことは渋々だった。ただ父親のように慕ってたオーナーに言われた事なのでそこは素直に了承し、自分が活躍出来る所とやらを探し始めた。色んなバイトを転々としたがどれも長続きしなかった。何分、コミュニケーション能力なぞ持ち合わせていなかったので。ついに闘技場で稼いだ賞金も貯金も全て底をついて行き倒れていたところをぬえさんに拾ってもらった。 鵺さんに対して 恩人。家だけじゃなくて仕事も与えてくれた人。自分の怪力や性格を厄介払いせずに受け入れてくれた人に出会うのは人生で2回目。オーナーが言ってたのはこの場所の事かななんて思いながら日々働いてる。 風花さんに対して 恩人。3日ぶりに食べた飯は最高に美味かった。同い年で受付業務をそつなくこなす彼女に感心してる。でもどこか幼い雰囲気が感じられる彼女のこと可愛いと思ってるし守ってやらないととも思ってる。 哭切さんに対して いつも見る度に姿が違うのは1年近く一緒に仕事してても慣れない。逆に付けてる仮面を見て「あぁ、なきりか」となってる。でも自分には到底できない交渉の仕方や世渡り上手なところには素直に憧れている。腕相撲またやろうな。 つゆちゃんに対して 年上の女性といえば、遠巻きに影口を言うようなやつらだったのでとても新鮮。自分より背の小さな相手に頭を撫でられたことがないので最初は戸惑っていたが今は嬉しい。なんなら自分から撫でやすいように頭を下げちゃう(多分無意識)。姉がいたらこんな気持ちなのかなと思ってたりする。 ニットくん 弟のような存在。俺が強い男にしてやるよ!と勝手に思ってたりした。でも夏のこともあり、こいつ充分強いじゃんと考えを改めた。自分よりずっと年下なのに何人もの部下をまとめあげる技量に感心してる。でもやっぱりどこか心配なので守ってやらねばと思ってる。ぽたぽた焼きは夕飯にならないぞニット。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG