キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
精狼人(キキーモラ)のピット=ルー
ID:4745154
MD:4f237b2cb1c530b5c6ac561e0b52cee0
精狼人(キキーモラ)のピット=ルー
タグ:
粗相
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
6
点
点
点
点
G
7
点
点
点
点
G
8
点
点
点
点
G
9
点
点
点
点
G
10
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
孤児院ですくすくと育ったイタズラをするために生きる問題児。 森で道に迷ったシスターが深い霧の中で妖精を操る喋る大樹から引き取った白い羊膜に包まれた獣人の赤子。 大樹からは「森の外へと妖精に道案内をさせる代わりに人族社会で育てるように」と渡された。 孤児院で同世代の子供達に囲まれ平穏な日々を過ごしてきた。 ◇能力について 数百年前に狼人間の氏族統一争いに敗れ姿を消した白狼の姿に似た銀の毛並みを有し、 伝承の中の城狼に違わない高い身体能力を持つ。 反面、伝承にはない特徴として生まれながらに妖精を使役し、 変身することで肉体を一時的に成長させることで限界以上の能力を発揮できる。 妖精と心通わすことから過去の伝承に存在した精霊使い《精狼人/キキーモラ》のルーと呼ばれている。 ◇性格について 性格は男勝りで『ハプニングは楽しい!』という考えから問題は進んで起こす。 毎回、面倒ごとを起こす上に必ず幼馴染の3人を巻き込む。 大変迷惑な話だが、ルー本人はハプニング=楽しいことなので、苦労をしてでも起こす。 好奇心旺盛だが頭と手がどちらが先に動くかは頭と手の先制判定次第。 何かを教えると「なんで?なんで!?」のなんで攻めが始まることから、 シスターたちが恥ずかしがって情操教育をあまり施されていない。 《つよい=かっこいい!》、頑丈な幼馴染、足の速い幼馴染はかっけー!と思ってる。 男性らしい体に憧れており、鍛えればおちんちんが生えてくると思っている。 逆におっぱいや大きなおしりは情けない弱虫の象徴と感じていて嬉しくない。 狼人としての本能に引っ張られがちで群れ体質。 仲間が何より大事でとくに3人の幼馴染んおためには命を張れる。 性に対する無知から「仲間>>>性別」という認識で5歳の頃から距離感が変わってない。 一見して羞恥心が低いようにみえるが、『弱いこと』や『女性らしさ』を恥ずかしいものと思い込んでおり、 その為に普段は変身をためらっているほど。 嗅覚が発達しており、眼以上に頼りきっている。 ━《以下、PL用背景》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 数百年前、狼人間の氏族統一争いに敗れた白狼族の末裔。 争いに敗れ傷ついた祖先は、血統の純潔を守るため森へ妖精の住まう霧の森《妖精郷》へと逃げのびた。 霧の森の主である精霊樹(すごいトレント)に見いだされた祖先は、精霊樹の庇護のもと森に住まう妖精を食べ傷を癒した。 森に住まい、妖精を食べて傷を治すうちに肉体は徐々に妖精に近づいていった。 妖精を取り込むほどに思考は森の意志に、生殖本能に従順になっていく。 誇り高き白狼人の肉体と精神は徐々に妖精の血肉に置き換わり、妖精郷の繁殖のためのマザリモノを産むために作り替えられていく。 代を重ねるうちにいつしか自我も曖昧に、妖精とまぐわい子を成すようになった。 直接的に妖精の血を広げるため、チェンジリングに代わり妖精の血を引いた子を人族社会に紛れ込ませる。 妖精との混血化の影響によって異種族との交配が可能なよう、何代にも渡る品種改良の成果が表れてきた。 ルーの母親は今でも森の中で多くの精霊との混血児を産み落とし、森に迷いこんだ人間に種をまいている。 ルーもまた妖精の血を広げるための種(ピット)として送り出された。 『過剰露出な闘技者の衣装を着る』 裸の方がマシというレベルの肌を曝け出すだけでは飽き足らず 非常に扇情的な衣装をコロセウム側より貸与される それを着て戦う場合は観客側にも盛り上がりを期待出来る為 +1d6のコロセウムの加算ポイントが付与される事になる 但しながらこれを行った場合においては恐らく衣装の影響だろう 回数都度に以下のぺナルティが闘技者に課される ・一度目 後遺症『露出癖:LV.1』 曝け出した肌を衆目に浴びるという行為 それに対して妙な昂りを憶えるようになる だが十分に自制は出来る筈だ、まだ問題は無い □本人の感覚 性欲への理解が薄いから着てると飢えや物足りなさを覚え、 見られていることに対してとっておきのイタズラを仕掛ける時のようなドキドキを覚える。 🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳 《後遺症》 1.後遺症『運命の赤い糸:LV.1』 この後遺症は、獲得した際に一人が対象に選ばれ その対象相手が(PL的、GM的に)受容する場合において 対象と、後遺症を負った存在は、相互の指に赤い糸が繋がっているのが見えるようになる この可視化は、お互いの顔が見える距離でなければ発動はしない 糸には物理、魔法を問わず干渉は不可能であり、あらゆるものを透過する ただそれだけのものだ、さしたる害も感じないだろう 2.後遺症『蜜の身体:LV.1』 君の分泌する体液は、薄っすらと甘い香りを放ち始める 常に軽い香水を振り掛けたような有様だ もしも湯浴みが苦手な御仁ならば、ある意味における体臭の改善とも言えるかも知れない 但しその芳香は他人にとってであり、君自身の知覚では普段通りだ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。