キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
安曇 財(あずみ ざい)
ID:4963131
MD:5209aff4bf17358b1aed50ab71abb986
安曇 財(あずみ ざい)
タグ:
あいら探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
基本ルルブ犯罪者ベース。 カラーコード→B40431 星狭会の三次団体、黒八鬼組のナンバー2である男性。 誰に対してもニコニコと明るくどう見ても雑魚そうな見た目。 童顔気味で場合によっては10代にも間違われる。 考えるのが苦手なので難しい事はすぐに思考を放棄する。愛想とフィジカルで生き残る✊ ほとんどPLのせいだがHO:落語家のことは漫才師と勘違いしている。 生い立ちは普通で暗い過去など特に無いが生まれつき倫理観が乏しく友達をドン引きさせたことは数えきれない。 共感が得られないことが多く人と深い関係を築くのが苦手でニコニコ受け流して適当に生きている。 普通に道を踏み外してヤクザ者の道へ入ってしまったが「こっちの方が生きるの楽~!」程度に考えている。 ☞落語家の相方「柏葉 庵鯉(かしば あんり)」https://charasheet.vampire-blood.net/4965949 ❖習得魔術 『▼平凡な見せかけ(基本ルルブ280ページ掲載)』 生物、或いは物品の異常性の察知を避け、取るに足らないものと見せかけることにできる呪文。コストは掛ける対象のSIZ分のMPと、魔術の持続の為に相応のMPが必要。 『▼ セクメンケネップの言葉(基本ルルブ267ページ掲載)』 呪文の使い手は聞き手にどんな突拍子の無い事であれ”自分の話すことを全て真実と思い込ませる”ことが出来る。コストとして3ポイントのMP、1D6の正気度ポイントを消費し、聞き手に演説を行う。その後<言いくるめ、説得、信用>を振り、成功で対象は1D3日間その言葉を真実を思い込む。 ❖クリアシナリオ 『ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち』HO1:極道者 『暑と寒』HO:暑 『東京チアフルコラボ』KPC2 『とける』KPC 『雪獄』KPC 『夢見るホーリーキャロル』KPC2 『Bullet des rois』KPレス卓 『雑踏の人魚』 『リヴィング・アーツ2ndX』KPC2 『冬に夜逃げは寒すぎる』KPC 『我が家の温度』KPC2 『トートの心臓 -Under Expantion-』HO4:極道者 『ラストオーダーはキミがいい』 『うたたねキッチン』KPC2 『呼吸の仕方を教えてよ』KPC 『ZooBeat!!! アビスエキスパンション』PC8 『夏中に座した君をあいす ~星の花、一つ~』 『湯麺全席』HO3 『定点カメラの女』 ================== 以下ネタバレ、ロトあだ+ついむい ===================== END3 仇討ちの傷 貴方たちは二人で薬を飲んだ。薬の正体は依然分からなかったが、胸の奥底で相手と離れがたい気持ちになる。 不本意か、どうか、それは人それぞれだろう。貴方たちはそれぞれが3シナリオごとに、一度も顔を合せなかった場合に 互いの存在を認識できないことに、様々な感情抱くことになる。不安や焦りイラつき、自由に決めてもらって構わない。 その場合に、SAN 値を1削る。 ▽後遺症【暑寒病】 HO1 の場合異様な暑さを、HO2 の場合異様な寒さを 1d6 ヶ月間感じ続けることになる。 それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日 30 分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。 その場合 SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG