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クトゥルフ PC作成ツール
エクス
ID:4355280
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エクス
タグ:
あるたみら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
共鳴32 42/42 49/49 70 1つ目1:95 2つ目44:69 3つ目100:88 4つ目22:1 5つ目(異界の結晶) 44/47 35/49 30 4.8:試練生存者 3d+ 自己と欲:貴方は自己を理解している。メタくいえば、希望するPSIの内容を能力名を用いずに説明し、gmがそれを取得させる。また、そのPSI基礎に+1d6(4) 能力最適性者:AA~Fから1つ選択し、それを最適とする。この能力取得ではその最適化された能力を取得し、このPSI基礎+1d6(5) AA選択 銀の意思:PSIは紫銀の輝きを最も望んでいた。あなたは以降、闇鍋か否かを確率ではなく選択できる。ただし条件を満たす必要がある。 特徴:血の狩人 竜討ち:幻想分類の適正を1段階引き上げる 特徴:魂集め。 POW+1。形成の分類を含むPSIの適正を1段階引き上げる。あなたが戦闘にいる際に魂貨を得るならば雑魚ならば+5.強い雑魚なら+8.強敵で+10.ボスで+30する。 グロック、スティムピストル、ナイフ、ナイフ2式 医療×4応急×2 促進剤1, mp回復剤3 精神安定剤0 管理精神安定剤3 改良型単分子軍刀 耐久45 ダメージ1d10+1d8+4+db 刀技能で行う。太刀不可。 所有制限。一人1本。 ミレイユ ・影の色 PSI基礎6点振り分け。 学生 水泳部所属 PSIデトワール・アクティナLV7(7p) 任意の行動時またはあなたの行動開始時に使用可能。武器を3つ選択せよ。(重複不可)2d6Rの間、その武器を所有中、対象はDEX+3.POW、APPに+2、STR+1.MPに+4する。武器攻撃力+4+2d6+2d4、耐久+35、命中+21 ラウンド終了時にhp2、mp2回復。あなたの武器は祝福を受けるだろう。武器の刃は、弾丸は光を纏う。大きな失敗で武器の破裂。閃光放射。暴走。気絶 また祝福を受けた武器を使用した受け流しは連続した4回の近接攻撃または連続した4回の遠距離攻撃に対し受け流しが可能である。祝福を受けた武器は片手で持てるようになる。 光をまとった武器は疾く、眩い。対象のこの武器へのリアクションは18減少する。 PSIスイミーLV5(7p) 泡沫に溶けてなくなる空の音。 行動頭、自身の行動時で発動できる。能力発動時、発動地点を中心に半径30m程度の距離で波のさざめき。水音が聞こえるようになる。持続は4+2d6ラウンド。 あなたはこの射程内では水泳を行うことで迅速な移動を行える。飛翔と同程度の効果を得る。発動時、水泳を行える。成功時にDEXを3上昇させる。通常の水中でも同じことが可能。また、以下の効果を得る。 ・発動時、一部の知性の低い野生動物などは逃走することがある。 ・この空間においてあなたは音/弾丸/電気によるダメージを半減させる。 ・空間内で落下ダメージを受けない。 ・ただし索敵の聞き耳数値は+40される。 ・この空間内において遮蔽物に身を隠してもあなたは泡を目星で発見することで対象を発見できる。ただし煙などが広がる際、これを見つけることはできない。 ・近接攻撃を回避された際、水泳を判定,1回、命中を再判定する。(SAN1d6) 以下のパッシヴを得る。 ・水泳+60 ・無呼吸運動89(18ラウンドの窒息ダメージ無効) ・潜水80(PSI) ・急浮上80(PSI) PSIシュラフトLV5(7p) 力を与え闘争心に取り憑かせる……。そうした能力はいくつもあります。この力が最も特異的な点は【検閲済み】です。 戦闘開始時、ラウンド頭、自身の行動時に発動できる。 能力発動時、あなたの目は強く光輝し続け周囲を赤い蛍光が瞬く。 効果は10ラウンド継続し、あなたが瀕死になっても効果中であれば能力は継続し続ける。瀕死の際、喋るなどの理性的な行動はできないが、あなたの身体は勝手に回避、受け流し等を行なう。 能力効果中、あなたは気絶できない。あなたは畏怖・魅了の効果を受けない。ただし気絶判定自体は行う。これに失敗した際、能力効果が終了する。また、気絶判定の成功値が半減する。 効果中、以下の補正を得る。 ・MA/回避以外で受け流し・回避を行う際も、このPSIで発生する受け流し・回避補正を乗せることができる。 ・1回の回避判定補正+75。消費タイミング任意。 ・1回の受け流し判定補正+75。消費タイミング任意。 ・SANを20支払う。その攻撃を完璧に回避する。戦闘中1回 ・STR,DEX+1.どちらかに更に+1 ・完璧な回避・受け流しを行った際、それに追随して発生する反撃の攻撃回数に+1。 ・1つの攻撃的な基本技能に+75 ・緋跡(PSISAN消費):回避を行う際に行える。その攻撃が連続する際、1回回避を成功した際に2回回避した扱いにする。 ・紫火(PSI):受け流し成功時かつ武器非破損時に行える。その攻撃が連続する際、2回受け流しに成功した扱いで良い。 ・弾月(PSI):完璧な回避、受け流しを行って発生した反撃を行う際に判定できる。その攻撃に対して対象はリアクション直前に2回の判定低下15を受ける。 ・残影(PSISAN):あなたは影を帯びて瞬動し、その攻撃を1回、回避する。ただしシュラフトは解除状態となる。 ・踏鳴(PSISAN*2):その脚狙いの白兵攻撃を踏んでいなし、高い跳躍を行える。この際、白兵攻撃であれば追撃できる。 PSIアーツLV7 スキルツリーを選択する。スキルポイントを1つ得る。重複して上昇はしない。ただしこのスキルポイントで得たスキルに応じてパッシヴを1つだけ得る。 パッシヴ:最大mp+2 ・奇跡:POW+1 ・四元素① パッシヴでmp+2 受け流しの際、以下の行動を宣言できる。PSI判定となる。 :炎の盾 受け流し+炎の盾。対象の精密な狙いを阻害し、白兵であれば1d6+2炎上。物理自体を防げるわけではない。 :雷障 受け流し+雷障。対象の攻撃が白兵であれば対象に即座に2d4電撃ダメージ。+即座に-9の判定補正。これで不発する際、不発する。 :氷壁 発動時、物理ダメージを4点軽減。熱・冷気ダメージを4点軽減。射程10m。 :凪護 発動時、対象に発生する射撃攻撃に2発目へのリアクションを可能にする。射程10m。 ・奇跡⑦ パッシヴでSAN減少1軽減(最低1) :治癒の光。自身の行動時に宣言できる。医学等と同時に行使できる。治癒の光の回復量は+2d4+2d6+4となり、これ自体は傷の有無にかかわらず行える。攻撃技能と同時に行う際、死んでいる存在に対してダメージが上記数値分増加する。 :小さな流れ。シナリオ1回行える。SANを1d20消費するがその判定をクリティカルとして扱う。ダイスを降る前に宣言する。ただしこれによってダメージ・必中効果などの特殊な恩恵は一切得ることはない。 :白き結界。対象がダメージを受ける際に発動できる。+2d4+2d6+4軽減する。1名。射程20m。SANを倍支払い、対象を2名にできる。 ラウンド3回 :光輝する五芒。対象1名、発狂を即事解除しSANを2d6回復。ラウンド1回、2回目はSAN1d6消費。3回目はSAN2d6消費。SAN回復効果は戦闘中3回。 :祓う輝き。対象1名、対象の状態異常またはデバフを1つ解除する。SANを倍消費し、治癒の光も同時に同じ対象に行える。 :三点界。白き結界をその戦闘で3回発動した際、次に行う白き結界は対象を3名にできる。SANを倍支払い、軽減量を倍にできる。 :戦地の保護。ラウンド頭で宣言する。この行動はSANを倍支払うことで他のラウンド頭と同時に行える。対象2名にダメージ軽減7(3回)を付与する。これは重ねがけしても回数は回復しない。 白兵① パッシヴで1つの戦闘技能に+25 :打ち流し。武器で白兵攻撃を受け流した際、その武器で攻撃を行える。 :回転蹴り。キックと同時に行使。ダメージに+2d6 :裂裟斬。その白兵武器(刃)長物による攻撃は対象が3名になる。 ・隠密 パッシヴ:索敵技能1つに+25. :鋭敏。戦闘中1回、索敵要求時、失敗したダイスを振り直す。 :静音。戦闘前奇襲を白兵攻撃で行える可能性を得る。 :殯。奇襲または背後攻撃は首狙い攻撃ー補正を0にする。また、ダメージに+4. :騎士道⑧(奇跡+白兵の合計が最低7) パッシヴで以下の効果を得る。 対象を蘇生、治療した際SANを2回復する(戦闘終了後1回) STR,POW+1 以下の技能を取得する。 :奇跡纏い。対象に白兵攻撃を1回行い、命中時、自身に治癒の光の効果を得る。 :銀輝流し。その攻撃を武器で受け流しながら白き結界を自身へ使用。その後、その武器で対象へ攻撃する。 :袈裟のいなし:袈裟斬を行う際、反撃が行われるならば白き結界を成功できる。 :征伐の構え:臨戦態勢と祓う輝きを自身にタイミングはどちらかに依存し、同時に使用する。SAN消費は1つ分。 :騎士の戦陣:戦地の保護を発動時に同時に宣言する。対象を+1名し、効果にdb+1d6を追記する。 :魔導⑧(四元素+奇跡の合計が⑤) パッシヴ:最大MP+4.POW+1 ・白氷の結界:氷の壁と白き結界を同時に使用する。 ・雷治:雷障のダメージが貫通時、治癒の光の回復効果を半減して自分以外の1名に行う。 ・纏風の護:纏風と白き結界を同時に使用する。この結界は事前付与扱いとなり、1回のダメージ軽減となる。 ・白炎弾:この炎弾は浄化分類となる。 ・魔到の鋭槍:PSISAN*2.対象に魔術的な槍を1つ投射する。射程20m.「炎弾」「雷鳴」「氷刺」「治癒の光」にダメージが依存し、その数値に+2d6+2する。属性は敵の最も弱い装甲、被害特攻に該当する属性となる。 仙道⑧(隠密+奇跡の合計が⑤↑) パッシヴ:DEX+1.最大MP+2. ・鋭治。戦闘中1回、鋭敏の回数を消費して治療判定が失敗した際、それを振り直す。 ・殯鳴らし。あなたは殯で対象を1撃で仕留めた際、同時に治癒の光を行える。 ・暗転する護り。自身以外にも暗転を付与できる。 ・潜静戦地。潜静によって攻撃を回避した際、同タイミングで発生していた攻撃に対して白き結界を行える。 ・流濁の陣。流濁によって逃走判定を行う際、SANを倍支払わずにラウンド頭のタイミング以外で戦地の保護を複数名に付与できる。 PSIインターセプターLV5(8p) 赤い閃光が飛び交う。 対象が飛翔状態で戦闘開始時、撃ち落とし可能な遠距離攻撃が放たれた際に、飛翔・浮遊された際に行える。対象・対象の攻撃に対して4d6ダメージの赤い光弾を2発放つ。 3発撃つ際、追加でSAN消費が発生、およびその数値は倍となる。 ダメージの数値だけ攻撃を軽減・無力化する。着弾後跳弾し1d6ダメージを減らして2発目以降も軽減していく。 攻撃分類は光熱となり、リアクション-20の補正。 SANを1d20消費する。PSILV*2発の光弾を放つ。 これは跳弾せず、着弾時に赤い閃光と共に破裂する。 対象が巨大でない遠距離攻撃であれば、その遠距離攻撃はダメージにかかわらず無力化される。液体、気体はこの攻撃を受けた際に消滅する。機械的追尾弾はインターセプターに誘導される。 その後戦闘中、インターセプターを発動するたびに追加で1発放たれる。これはSANを消費しない。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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