ID:791729 MD:528e7dac3366006558b77bbf88286062

たかはすぃ

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種族・生まれ・能力値

種族 特徴:
生まれ 技: 体: 心: ←編集可能
  器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 生命
抵抗
精神
抵抗
HP MP 魔物知識 先制
移動
全力
移動
初期値(A~F)
2-12 2-12 1-6 8-18 1-6 8-18 識別 弱点
成長/セッション回←          
その他修正
指輪・腕輪修正  
能力値
能力値ボーナス 生命
抵抗
精神
抵抗
HP MP 識別 弱点 先制
移動
全力
移動
  器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 魔物知識
種族:グラスランナー 生まれ:薬師
  • 器用:21(+3)
    敏捷:22(+3)
    筋力:8(+1)
  • 生命:16(+2)
    知力:18(+3)
    精神:20(+3)
  • HP:25
    MP:0
    移動力:22(全力66)
  • 生命抵抗:5
    精神抵抗:6
  • 先制:4
    魔物知識(弱点不可):0
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技能・経験点

冒険者Lv:Lv / 魔法使い系Lv計:Lv 選択不可:
戦士系 魔法系 その他 初期・獲得経験点 使用経験点 現在の経験点
ファイター ソーサラー スカウト 初期経験点 - =
グラップラー コンジャラー レンジャー 初期技能分
フェンサー プリースト セージ
シューター (信仰:) エンハンサー 獲得経験点
バトルダンサー フェアリーテイマー バード -1 現在 +1
↓特殊な技能 マギテック ライダー ランク - 3B(0) 4A(1500)
フィジカルマスター × デーモンルーラー アルケミスト ランクはあなたがそのレベル帯でどのくらいの経験点を使用しているかの目安です。
ランクが高いほど、経験点を少なく使用しています。
2技能並行伸ばしでおよそCランクになります。C~Dランクあたりが目安です。
()内の数字は、このランクで使える残り経験点を示しています。
使用経験点は初期取得技能も
経験点を使用したものとして計算
(初期習得技能を除いた使用経験点: 4500 )
アーティザン ドルイド ウォーリーダー
アリストクラシー アビスゲイザー ミスティック
グリモワール ジオマンサー
ダークハンター

冒険者レベル:3 未習得経験点:500
ランク3B(残り0exp) 4レベル時ランクA
  • グラップラー3
  • スカウト1
  • レンジャー1
  • バード1
  • [器用] 2d+6
  • [敏捷] 2d+6
  • [筋力] 2d+4
  • [生命] 2d+5
  • [知力] 2d+6
  • [精神] 2d+6
↑技能をクリックするとその技能での判定に切り替わります
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戦闘特技

特技枠は
冒Lv 戦闘特技 特Lv 効果 前提 参照
- 追加攻撃 -
- 投げ攻撃 -
 
~習得特技~
  • 全力攻撃
  • 投げ強化
~自動習得特技~
  • 追加攻撃
  • 投げ攻撃
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■武器習熟■
ソード:0 アックス:0 スピア:0 メイス:0 スタッフ:0 フレイル:0 ウォーハンマー:0 格闘:0 投擲:0 ボウ:0 クロスボウ:0 ガン:0 0
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武器・防具

技能 Lv 基本命中 追加ダメージ 基本回避 武器の制限 防具の制限
ファイター 近接武器 なし
グラップラー 格闘武器 明記された防具
フェンサー 筋力の半分以下の近接武器 武器と同じ
シューター () 飛び道具 なし
エンハンサー - 特定練技 なし
デーモンルーラー 特定魔法 なし
バトルダンサー () 全ての近接武器 グラップラーが装備できるもの

武器 筋力: +装飾
価格 用法

命中力
C
追加ダメージ 参照 カテゴリ ランク
技能
0
備考:
0
備考:
0
備考:
0
備考:
合計金額:G  
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます


防具 専用 必筋 回避 防護 価格 備考
戦闘特技(防具習熟)等 戦:ファイター、拳:グラップラー
軽:フェンサー、射:シューター、練:エンハンサー
踊:バトルダンサー
その他の修正
合計値 / 回避 技能 G 命中強化による修正:
武器
  • 投げ
    パンチ
    キック
    ライトメイス
  • 2H
    1H
    1H#
    1H
  • [命中] 2d+6
    [命中] 2d+6
    [命中] 2d+5
    [命中] 2d+1
  • [威力] r0+4@12
    [威力] r0+4@12
    [威力] r5+4@12
    [威力] r10@12
  • [全力攻撃] r0+8@12
    [全力攻撃] r0+8@12
    [全力攻撃] r5+8@12
    [全力攻撃] r10+4@12

防具
  • 鎧:ポイントガード
  • [回避] 2d+7
  • [防護点] 0

修正欄
命中 威力(筋力B) 魔力(知力B) 回避(敏捷B)
ダイス部分をダブルクリックすると左のどどんとふ連携欄で指定したどどんとふの部屋でダイスが振れます。
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装飾品

  専用化 名称 価格 効果 指輪&腕輪用 増減
+
+
+
+
背中 +
右手 +
左手 +
+
+
+
合計 チェック付きの項目のみ反映↑
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所持品・所持金

名称 単価 個数 価格 効果・備考など
所持品合計 G
武器・防具・装飾品の価格合計 G アイテム入手・破棄時の所持金変化
現在の所持金:G、 預金・借金:G
価格総計 G
※半額還元モードの間は新しいものを購入すると計算が崩れます
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言語

霧の街用PCとする
初期習得
技能習得
     
交易共通語 神紀文明語 巨人語
エルフ語 魔動機文明語 ドレイク語
ドワーフ語 魔法文明語 バルカン語
グラスランナー語 妖精語 ライカンスロープ語
シャドウ語 魔神語 バジリスク語
ミアキス語 ドラゴン語 リザードマン語
ソレイユ語 汎用蛮族語 ケンタウロス語
リカント語 - 妖魔語
言語習得数 (内 重複 ) /

地方語/各種族語 地方語/各種族語
 
習得済みの言語
  • 交易共通語
  • グラスランナー語
    • 汎用蛮族語
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    呪歌

    Lv 呪歌 詠唱 効果 ペット/歌唱 参照
    習得済みの呪歌
    • [ヒーリング] 2d+4

    修正欄
    行使(精神B)
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    名誉点

    名誉点入手先 点数 メモ
    入手名誉点

    名誉点消費 点数 所持 メモ
    消費名誉点  

    剣のかけらの場合、引き取ってもらったときに
    1個に付き1d分の名誉点を獲得できる。
    合計名誉点
    所持名誉点
    • 所持名誉点:0
    • 合計名誉点:0
    • (獲得:0/使用:0)
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      成長履歴

      成長能力値 経験点 / 獲得総計 報酬
      G
      メモ(習得技能など)
      目的達成 1ゾロ ボーナス 獲得計
      1 G
      2 G
      3 G
       
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      パーソナルデータ・経歴

      キャラクター名
      タグ
      年齢 性別 身長 体重
      髪の色 瞳の色 肌の色 穢れ
      経歴
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      その他メモ



      歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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      エラーメッセージ

      • エンジェルオーダーは練技~占瞳までの使わない欄を使いまわしてください。
      • 妖精魔法シミュレータはゆとらいず工房さんの物をありがたく使わせていただきました。該当ツールのサポートはゆとらいず工房さんまで。

      ソードワールド2.0」ならびに2.5は株式会社KADOKAWAとグループSNEが権利を有する北沢慶氏およびグループSNEの著作物です。

      ソードワールド2.5 ソードワールド2.0公式 https://fujimi-trpg-online.jp/game/sw.html
      ソードワールド2.5公式 https://fujimi-trpg-online.jp/game/sw25.html
      グループSNE公式サイト 製品情報 http://www.groupsne.co.jp/products/sw/