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クトゥルフ PC作成ツール
甘利 唯(あまり ゆい)
ID:3469448
MD:53018aa6838732a0a5d0dc5bdddc7436
甘利 唯(あまり ゆい)
タグ:
ごーど
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業:古物・博物学関係の大学生イメージ(オリジナル) 英語の初期値を「成人の場合のEDU*2」採用。 大学4年(1留)のチャラ男。 友好関係が異様に広く、誰にでも分け隔てなく接する。古物関係を専攻しているらしいが本人は理系らしい。 お酒が大好きで酎ハイも日本酒もワインもなんでもカパカパいける。 ただ、調子に乗って徹夜で飲んだりすると体力的な意味でもたない。 典型的な一人っ子といった感じで人に甘えるのが上手い。 妙な交友関係もおそらくそのあたりの性格によるものだろうと納得してしまう。 ただちょっとお調子者な面もあるため、合わない人は合わない。そういうこともある。 なお酒はしょっちゅう飲むが煙草には弱い。 一人称:オレ 二人称:キミ 血液型はB 誕生日:11/22 いて座 カラーコード:FFEB3B(きいろ) 2015特徴表 「オシャレ」:身だしなみにはいつも気を使っている。APP+1。 「大酒飲み」:アルコール関連のPOTの抵抗の成功範囲に+20%。 後遺症 ・ロスト後、探索者の魂は転生し、数年と経たないうちに必ずまた人間として生まれ落ちる。 ・周囲の好奇の目にさらされることとなる。4ヵ月の間、悪目立ちする行為を行った場合SAN値が1減少。 取得呪文 ・石に魔力を付与する ・イス人との接触 ・転移 ・トートの義足 ・被害をそらす ・無欠の投擲 経過シナリオ 「dlma」 「Tag of the starry sky」KPレス 「カウント、ナイン」KPレス 「人魚に出会った日」HO1 「奇奇怪怪同好会」 「カウントダウン6」HO2 以下シナリオのネタバレあり 「dlma」 そういうのに好かれる(?)タイプなのかもしれない。魅入られやすい。 生還したし友達が増えた。やったね! 「LIBER IVONIS」大英博物館から盗まれたラテン語エイボンの書の写本を読んだ。 取得呪文 【被害をそらす(p.278)】 呪文の使い手に向けられた物理攻撃を無効化する呪文。1MPと1正気度を消費し呪文を発動すると、術者は攻撃が与えるはずだったダメージと同じ値のMPを消費して攻撃を脇へ反らすことが出来る。 【イス人との接触】 コストとして4MP、正気度1を消費する。呪文を発動した時点で半径160km以内にいるイス人が呼びかけに気づく。だがその呼びかけに気づくかどうかはイス人の興味や警戒心の度合いによるものとする。 【トートの偽足】 シナリオ「Dlma」オリジナル魔術。 半透明の巨大な触手を召喚する魔術。消費コストはなし。半径20m 以内にあるものをその触手を操り、持ち上げたり押して移動させることができる。 STR50 で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることが可能。触手の動きは非常に緩慢で、時速10km より速い物体は捕まえることができない。ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6 のダメージを負う。その後1 分経過する毎に1D6 の追加ダメージが発生。 【転移】 シナリオ「Dlma」オリジナル魔術。 「門の創造」に近い呪文。1m以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、壁や床を無視して移動させることが出来る。 対象はひとつの物体、大きさは2mほどのものまで、転移できる距離は3m程度が限界です。その対象に自らを選ぶことは不可能。 術者はまず魔法陣で印をつけることが必要で、魔法陣の上で4MPと1正気度を支払い魔術を完成させる。すると対象が光りはじめ、術者が指定する座標に出現する。魔法陣は残ったまま。 「Tag of the starry sky」 エンドB:bloody eyes ・【AF】白銀の鍵……細かな装飾の施された美しい鍵。これがある限り、探索者の魂が迷い彷徨うことはない。死後、探索者の魂は転生し、数年と経たないうちに、必ずまた人間として生まれ落ちる。鍵を壊すとこの効果は消える。 「カウント、ナイン」 AF 【金の鈴】 決して鳴ることはないが、探索者が揺らせば頭の中でちりんと音が響く鈴。 このAFを得てから次のシナリオから帰還するまで、一時的に不定の狂気が潜在化する。 次のシナリオをクリアした時点から再発し、このAFを得てから次のシナリオのクリアに至るまでの期間の日数が不定の狂気の期間に加算される。(一時的に抑え込んでいるだけで、癒やしていたりするわけではない) 潜在化を終えたあとは、頭の中でちりんと音が響く鈴であるだけである。 「人魚に出会った日」 エンド:B すおーくんに出会った。人魚に助けられちゃった。人間だけどね。 「奇奇怪怪同好会」 楽しかったー! 「カウントダウン6」 【無欠の投擲】 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。 効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じラウンド数である。呪文をかけるためには3マジック・ポイントと1耐久力のコストがかかるが、正気度の喪失はない。 呪文は対象に命中するような軌道に投げた物体を導くのである。呪文は状況にあわせて狙いを調整するが、投擲には目的の地点に届くだけの充分な力がこもっていなければならない。 【石に魔力を付与する】 1POWのコスト、1d4の正気度喪失
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
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