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世間知らず(イノセント)
ID:3714737
MD:530bb26759c3c2bade40eb3fd40c0c92
世間知らず(イノセント)
タグ:
ババロア
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能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
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通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
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簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
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技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
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通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
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通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
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その他メモ
【交渉/芸能判定】 2d6+{芸能:即興詩}+{魂魄持久} 芸能判定 2d6+3 効力値9以下 2d6+8 効力値10~14 3d6+9 効力値15~19 3d6+14 効力値20~24 4d6+15 効力値25~29 4d6+20 効力値30 2d6+{交渉:魅惑}+{魂魄持久} 交渉判定 【戦闘系判定】 2d6+{機先} 先制判定 2d6+{技量集中}+3 命中判定 1d6+1 効力値14以下 1d6+1+1d6 効力値15~19 1d6+1+2d6 効力値20~24 2d6+{技量反射} 回避判定 2d6+{技量反射} 盾受け判定 2d6+{魂魄集中} 挑発判定 2d6+{体力反射} 移動妨害判定 2d6+{体力集中} 移動妨害抵抗判定(体力集中) 2d6+{技量集中} 移動妨害抵抗判定(技量集中) 2d6+{魂魄集中}+{精霊使い} 呪文行使判定 2d6+{魂魄集中}+{精霊使い}+2 呪文行使判定(上質触媒+愛し子) 2d6+{魂魄集中}+{神官}+3 呪文行使判定(司教杖+聖印) 2d6+{魂魄持久}+{精霊使い} 呪文維持判定 2d6+{魂魄持久}+{神官} 呪文維持判定 3d6+4+{精霊使い} サンダーボルト/効力値10~14/+4以上で行動不能(意識を失い即座に転倒、抵抗系判定以外の行動不可) 4d6+4+{精霊使い} サンダーボルト/効力値15~19/+4以上で行動不能(意識を失い即座に転倒、抵抗系判定以外の行動不可) 4d6+6+{精霊使い} サンダーボルト/効力値20~24/+4以上で行動不能(意識を失い即座に転倒、抵抗系判定以外の行動不可) 5d6+6+{精霊使い} サンダーボルト/効力値25~29/+4以上で行動不能(意識を失い即座に転倒、抵抗系判定以外の行動不可) 7d6+4+{精霊使い} サンダーボルト/効力値30以上/+4以上で行動不能(意識を失い即座に転倒、抵抗系判定以外の行動不可) 3d6+{精霊使い} アクアビット/効力値10~14/消耗回復量1個 3d6+2+{精霊使い} アクアビット/効力値15~19/消耗回復量2個 4d6+2+{精霊使い} アクアビット/効力値20~24/消耗回復量2個 4d6+4+{精霊使い} アクアビット/効力値25~29/消耗回復量2個 5d6+6+{精霊使い} アクアビット/効力値30以上/消耗回復量3個 3d6+{精霊使い} アクアビット/効力値10~14/消耗回復量1個 3d6+2+{精霊使い} アクアビット/効力値15~19/消耗回復量2個 4d6+2+{精霊使い} アクアビット/効力値20~24/消耗回復量2個 4d6+4+{精霊使い} アクアビット/効力値25~29/消耗回復量2個 5d6+6+{精霊使い} アクアビット/効力値30以上/消耗回復量3個 【抵抗判定】 2d6+{呪文抵抗}+{冒険者} 呪文抵抗判定 2d6+{体力反射}+{冒険者} 体力抵抗判定 2d6+{魂魄反射}+{冒険者} 魂魄抵抗判定 2d6+{知力抵抗}+{冒険者} 知力抵抗判定 【筋力系判定】 2d6+{体力集中}+{過重行動} 怪力判定/脱出判定 2d6+{体力持久}+{過重行動} 筋力登攀判定 【運動系判定】 2d6+{技量集中}+{冒険者}+{体術} 水泳判定 2d6+{技量持久}+{野伏}+{斥候}+{体術} 登攀判定(運動系) 2d6+{技量集中}+{野伏}+{斥候}+{体術} 軽技/跳躍判定 【操作系判定】 2d6+{技量集中}+{野伏}+{神官}+{竜司祭}+{応急手当} 応急手当判定 2d6+{技量集中}+{野伏}+{斥候}+{手仕事} 手仕事判定 【隠密系判定】 2d6+{技量集中}+{野伏}+{斥候}+{隠密} 隠密判定 【知識系判定】 2d6+{知力集中}+{精霊使い}+{怪物知識} 怪物知識判定 2d6+{知力集中}+{魔術師}+{博識} 博識判定 2d6+{知力集中}+{魔術師} 魔法知識判定 【感知系判定】 2d6+{知力集中}+{野伏}+{斥候}+{観察} 観察判定 2d6+{知力反射}+{野伏}+{斥候}+{精霊使い}+{第六感} 第六感判定 【移動系判定】 2d6+{体力持久}+{冒険者}+{長距離移動} 長距離移動判定 【能力値】 //体力集中=4 //体力持久=4 //体力反射=5 //魂魄集中=8 //魂魄持久=8 //魂魄反射=9 //技量集中=4 //技量持久=4 //技量反射=5 //知力集中=3 //知力持久=3 //知力反射=4 //呪文抵抗=10 【職業レベル】 //冒険者=3 //戦士=0 //武道家=0 //野伏=0 //斥候=0 //魔術師=0 //神官=2 //竜司祭=0 //精霊使い=5 【技能】 //機先=2 //体術=0 //受け流し=1 //挑発=0 //鉄壁=0 //免疫強化=0 //冷静沈着=1 //過重行動=0 //応急手当=0 //手仕事=0 //盾=0 //隠密=1 //怪物知識=0 //博識=0 //観察=0 //第六感=0 //長距離移動=0 //芸能:即興詩=1 //交渉:魅惑=1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。