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クトゥルフ PC作成ツール
Niels・Ericson(ニルス・エリクソン)
ID:2008952
MD:53ccb1739b26a3f3ebdb2b86b0b40085
Niels・Ericson(ニルス・エリクソン)
タグ:
鶏
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生まれ・能力値
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CON
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
振り直し SIZ8→15 POW6→6→4→3→16(?????????)※3あたりでかなり良心が痛んだ グリーンランド出身、高校時代から日本に住み始める。日本に帰化しているわけではないが、住んでいる年数は祖国<日本(日本語) 少女の人形「Sara(サーラ)」を介してコミュニケーションをとる(芸術) 和紙などの特有の紙類の古書修復技術を学びに日本へ訪れた。かなり物覚えが良く、様々な技術を吸収したが高校卒業と共に古書修復の技術を学ぶことをいったん止める(製作:古書修復) 大学と大学院ではそれまで学んできたこととは反対に、ネットなどの情報系統や心理系統の学問を学んだ(コンピュータ/心理学) 自分で何かを調べたりするのは好き(めぼききとしょ) 大学から大学院にかけての6年間ほど写真サークルに入っていた(写真術) キックに関してはグリーンランドにいる祖父の影響、中学まではみっちりとキックボクシングなどの足技の武術を教えてもらっていた。今でも体を存分に動かしたいときはジムへ通ったりしている(キック) サーラを介するのであればかなり温厚な性格。本人自体はあまりよろしくない性格をしている。 経歴 喋っちゃった 喋”っ”ち”ゃ”っ”た” いやもうめっちゃ喋るやん 喋らない時ある? 覚えた呪文(ネタバレあるよ) 【支配】 対象の意思を曲げて、呪文の使いての意思のとおりにさせることが出来る呪文。 《支配》の呪文をかけるためには、1MPと1SANのコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。 呪文の使いてが勝った場合には、対象は次の戦闘ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 呪文をかけることができるのは、1回に1人だけである。 対象は10m以内の所に居なければならない。 当然のことながら、命令は対象にとって理解できるものでなければならない。 命令が対象の基本的な性格と矛盾するようなものであった場合には、呪文が破れてしまうかもしれない。 この呪文は、呪文の使い手にできるかぎりは何回でも繰り返してかけることができ、 結果として対象を数分の間途切れることなしにコントロールし続けることもできる。 呪文をかけ直すたびに、最初のときと同じコストがかかり、同じ効果時間がある。 かけ直した呪文の効果は即時に表れる。 《支配》の呪文をかけることができるのは、1ラウンドに1回である。 ------------------------------ 【???の退散の呪文】(ルルブ263p参照) 呪文の使い手、司祭、およびそのほかの参加者には、任意のマジック・ポイントのコストがかかる。 また呪文の使い手は1d10SANを喪失する。 対象のPOW5ポイントにつき1MPを割り当てる。それによって退散するチャンスが5%与えられる。 これがその退散させるための道を開くことになる。 いったん道が開けたらコストにするMPを増やすことによって、退散をさらに促すことができる。 1MPコストにするごとに、5%づつ成功値が上昇する。 五秒でわかる上記呪文 ・支配 1のMPと1のSANをコストとし、呪文の使い手と対象のPOWを抵抗 表で競わせる必要がある ・退散の呪文 詠唱のため任意のMPと1d10のSANコストを消費する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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