キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夜兎
ID:1923859
MD:5491e9edfa4b7b339fa5b06b69bf3ddc
夜兎
タグ:
龍の子
サーヴァント
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
属性:悪・混沌 OPP:12(Cカップ) 「我はキャスター。名を…おっと、名を言ってはいけなかったな。我が名は夜兎とでも呼んでくれたまえ」 「実は外の世界に関して疎いのだ。…え?現界するときに基礎的な知識は手に入るはず?…私は本から学んだ方が頭に入りやすいのだ」 「今の書物はいいな。誰でも購入することができる」 「…よくわからないが、私は聖杯戦争の後に、召喚されたらしい。 マスターが『彼』以外であることが不服だが…それがサーヴァントになった定めなのだろう。 今やれることすべてを、やりきるだけだ」 真名:夜刀神(『常陸国風土記』に登場する日本の神(蛇神)である。人間に排除され、日の目を見なかった存在で英霊というよりも幻霊に近い。今回、どうしてこの聖杯戦争に選ばれたのか疑問に思うところであるが、マスターを生かしたいという気持ちはどのサーヴァントにも負けないと自負している。主を決めた蛇はとても一途なのよ。かの清姫のようにね) マスター:飾杜 蓮(しきもり れん)【https://charasheet.vampire-blood.net/m26cb954ef79e3dfda6ceaaa5df7d1089】 【味方】 大広瀬のアサシン(真名:不明) スキル ・《制作(陣地作成)》:自動成功で陣地を作成できる。戦闘中、陣地内にいる時はその技能の値が<スペシャル成功>の判定になる。また、《気配遮断》を無効化する。索敵用にヘビの目撃率が上がる。 ・カリスマ(B):王や皇帝、貴族といった高貴な存在が持つ他人を鼓舞する能力。スキルに成功で、同時行動している味方の成功率を、+10%する。 ・神性(B):神霊適性を持つかどうか。神に属する伝説を持つ英雄に与えられるスキル。装甲《1/5》=『装甲』13(-11) ・変化(A-):全身の姿を変える妖怪や魔法使い等が所持する能力。戦闘中でなければ自動的に姿を変えることができる。戦闘中であればダイスロールが必要。《変装》技能よりも遥かに高水準な技能であり、同一の存在だと見分けられる相手は知識を持った魔術師やサーヴァントぐらいのものだろう。 ・直感(B):戦闘時、つねに自身にとって有利な展開を”感じ取る”能力。歴戦の勇士であれば所持しているだろう。戦闘時に使用で、攻撃していても《回避》ロールができる。また選択を迫られたとき、シークレットダイスとしてKPが行う事で次の行動の指針を得ることもできる。 ・心眼(蛇)(A+):『心理学』と『目星』、『ガンド』性能あり。 ・魔術(蛇):魔術で生成した蛇を生み出し、相手に襲わせる。一度に1d6匹まで襲わせることができ、成功した場合は装甲無視の蛇一匹につき1のダメージを与える。召喚した蛇の中には『毒』を持つ蛇もおり、その区別はキャスターにしかわからない。『毒蛇』を召喚して『蛇』に紛れ込ませることで『蛇』攻撃が成功した時に確立で『毒』の魔術を与える。(MP1) 『毒』の種類(右に行くほど少ない。1d10で決める)…1・2・3・4:毒(体力減少)18、5・6・7:痺れ(1ターン動けなくなる)、8・9:腐食(装甲の)、10:死(サーヴァントの体力を大きく減らす。人間にかかれば『死』を与える)16 宝具:『呪われし角の蛇神(カースド・スネイク・アバター)』(己を本来の姿(夜刀神)へと変化する)クトゥルフ内ではキャラシ『夜刀神』【https://charasheet.vampire-blood.net/1995788】にステータス変化 宝具2:『愛し君を護りし聖蛇(ムチリンダ)』第一宝具とは全く違う、純白で一本角の美しく神々しい蛇へと変化する。なお、この宝具を使うときには真に『人間を愛していないと』使えない。自分以外の味方全員に貫通無視の『無敵』と『ダメージ軽減』のバフを与える。これの効果は敵の戦意喪失まで続き、戦闘終了と同時に使用したサーヴァントは満身創痍によって力尽き、消滅する。そして、消滅時に己の毒で弱った人間たちを解毒できる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG