キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
品野 ナギト(しなの なぎと)
ID:4927496
MD:550a2a7e42ef0a39a2dc9a643742286c
品野 ナギト(しなの なぎと)
タグ:
ごーど
Rit0さん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015看護師ベース 職業特記:<信用>に+10%、患者に対する説得に+10% 母が病床に伏せてから、父親からの暴力をずっと受けている。 それでも家族が好きで、迷惑をかけたくなくて、助けを求めたりなんてことはできなかった。 高校になっても暴力と不自由は続いた。もう父親より大きくなったし、力も強くなったのに。 腕を振るわれると怖くて、身体がすくんだ。 髪を染めてピアスをしているのも、身体を鍛えているのもすべて虚勢。 見た目に似合わず暴力を振るわれるのも、振るうのも怖い。 宮平カズマに暴力を振るった後は、いつも吐いている。 ちなみにあたまに手をやるとビクッ、とするけど、撫でられるのは好き。 宮平カズマとの関係 https://iachara.com/char/view/6288654 カズマくん。学校の合格発表の時にたまたま見かけ、そして一目惚れした。 実際に入学式になるまで、あのきれいな人がいるかどうかずっと悩んでいたし、同じ学校だったと知ったときはめちゃくちゃ喜んだ。 そして三年生になるまで、どうにかこうにか接点を探してみたけれど声をかけられなくて。 いや、そもそもきっと自分とは縁のない人なんだ、と思って諦めようとしたけれど。 三年生に、同じクラスになった。 明日、きっと明日こそ話しかけよう。彼がどんなものが好きか、彼の口から聞きたい。友達に、なりたい。 そう思っていたのにね。 〇名前の由来 ナト史より。ナギトは漢字を当てるなら凪人。名前と性格と見た目に乖離がある。 本来の性格は「凪」寄り。というよりも、虐待されて育ったのですべてに対して「諦め」がある。 〇後遺症 ・顔の右半分が薬品で焼けた ・腕に相合傘の切り傷 ・両足に釘を打たれた傷 ・太ももに根性焼き 一人称:俺 二人称:お前 血液型:O 誕生日:4/6 誕生花:アネモネ(「forsaken(見捨てられる、見放される)」) カラーコード:FF9800(オレンジ) イメージソング:ラストリゾート OTNは13 経験シナリオ 「激情」 KPC 「Blood red decadence」 「蜜溺トラッシュ」KPC 以下シナリオのネタバレあり 「激情」 【エンドA-1/真実】 母さんが無事だったから、もうどうでもいい。 研究所の方から、たぶん親父の口止め料を含む多額の振り込みがあった。 もう自分がいなくなっても母さんの心配をしなくていい。 いつ死んでもいい。死にたくない。怖いけど。何されてもいい。もうどうでも。 でも最後に、一度くらいは母さんに頭を撫でてもらってから死にたいな。 ……きっと叶わない、俺には過ぎた願いだけれど。 「Blood red decadence」 エンドB 結局俺とカズマくんって友だちなのかな。友だちってなんなんだろうなぁ。 あんとき、ちょっと様子おかしかったし。……でも、まぁ、そっか。 別にいつ死んでも、もういいんだ。俺は。 せめてカズマくんには、幸せに生きて欲しいな。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG