キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Sonny・Martinez(サニー・マーティネズ)
ID:5035851
MD:554eaedec3f860571c71661a09209127
Sonny・Martinez(サニー・マーティネズ)
タグ:
arkt
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
技能は2015:警官・刑事より[EDU×20] 【特徴表】 〇3-7:俊敏 〇6-7:不屈の精神力 【性格】 一人称:僕or俺 二人称:君、あなた カラーコード:0067c0 基本性格:積極的 追加志向:大食い 参考→https://www.kogarashi.jp/0-material/fantasy/chara.html 好きなもの:ごはん、ヒーロー映画、犬(特に大型犬) 苦手なもの:ホラー映画、夜 ヒーロー好きで真面目で人懐っこい大型犬みたいな男。 チームの全員によく話しかけるしご飯も誘ったりする26歳児。 マー〇ル作品が大好きで、挫折を味わった後にヒーローへと転じていく姿に強い憧れを抱いている。 映画館での鑑賞は仕事柄難しかったりするのでもっぱらDVDやネトフリ派。 発生した事件への姿勢はかなり積極的で真面目。 捜査に関することへの勉強も筋トレも欠かさない。 犯人がどうして犯罪を犯すに至ってしまったのかを気にするため、犯罪心理学などもしっかり学んでいる。 真相を知るためなら自分の足で情報を稼ぐことを厭わない。自分が動かなきゃ事件は勝手に解決されたりしない!!!! 「犯人はできるだけ早く捕まえないと、市民に安心を与えられない!」 「だけどたとえ犯人を捕まえても、過程や原因がわからないなら事件は解決した、再犯はないなんて言いきれない」 「一番いいのは、事件が発生する前に救えることだけどね」 考えがまだまだ青~~~~いわんちゃん。 ___以下、SSS.SHO1秘匿に触れる内容アリ___ 過去の事件の事に関しては、聞かれたら自分も被害者だったことをさらっと言いそう。 生き埋めにされて数日間を過ごしたことによる反動で「ご飯は食べられるときにたくさん食べた方が良い」という考えに固執している。事件後からよく食べてよく動くので必然的に大食いな体になっていった。 映画館は暗くて落ち着かないしで話の内容が入ってこないのであまり行きたくない。そのためDVDなどで済ませている。 挫折を味わった人がヒーローになる作品が好きなのも自分に重ねて観ているため。自分も市民を守るぞ!と士気を高めるために見ている節がある。 ホラー映画は内容が苦手と言うより、確実に暗い部屋の中で見ようぜ!とか言う流れになったりするから苦手。でも内容も苦手...普通にびっくりする...。 夜はシンプルに暗いし、寝付けないと事件の事やら色々考えてしまうから苦手。生き埋めになっていた時の悪夢を定期的に見てそう。 人を守ろうと志した理由は自分のように悲しい過去を背負ってしまう人を減らすためと、慰霊碑の前で泣いているアイザックを守らないとと思ったから。小さい頃から自分は街を守るヒーローになるんだ!って話していたと思う。 アイザックが職場に来たときはそれはもう大喜び&大歓迎ムードの大型犬になっていたと思う。親愛のハグ!!!
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG