キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
伊里府 風由 (イリフ フウユ)
ID:1269025
MD:576c3da4ca14eebe088c8ec68407e397
伊里府 風由 (イリフ フウユ)
タグ:
養豚場
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
オカルト系を専門としたフリージャーナリスト。「フローク」という名でオカルト専門誌で書いている。 ちょっとした記事はブログに乗せている。 中学の頃からオカルト系の物が大好きで、そんな中で読んだ「月刊アヤカシ」の「ガイア教とミロク経典」の記事に感銘を受け、オカルトジャーナリストの道を選んだ。霊感は結構ある方 ジャーナリストの「ヒジリ」をとても尊敬し、憧れている。性格は明るめで、人と繋がりやすい。多方面にコネが広い。 日本人とロシア人のハーフ。中性的で童顔。若干非力な身体をしているが反射神経などは良い。 クトゥルフ本の修正値:19+7 [PCとの関係] 要(有)、兵頭、アレク←バー|カマ、小林、心咲←コンビニ:クロノス警察二人(有)、ホームズ| ショゴスを食わせられたせいでCON&DEXが上がり、ニャル様(報酬)によりINT&EDUが上がった、ついでにそのシナリオに関連した技能も上がった。クリア報酬によりニャル様によってAPPが上げられた。クトゥルフ神話系の出来事に何度も触れてきたためラテン語が上がる。アザトースの呪詛(アリス版)により、POWドーピング。 「インコンビニエンスストア」でニャル様に「(ネタに困らないためにも)死なない程度でヤバいカルト物に逢いたい」と望み、「クトゥルフ神話事件によく巻き込まれ、死んだ瞬間自宅のベッドで起きる(SAN値は減る)」能力を手に入れた。 いずれ極地の探索者になるんだろうね。南無。 「かみさまのミルク」の強制乱パにて、童貞処女両方喪失しました☆やったね!大人の階段5段飛ばしだよ!おめでとう!!!でも精神クソ童貞。 「クロノスを喰らうもの」で、<信用>が+15%される。 [魔術] ・復活||| ・アザトースの呪詛(アリス版)|コスト:4MP+1D6正気度P|対抗:MPvsMP|効果:犠牲者のPOWを1D3吸収 通常は喪失だが、アリスの魔改造により吸収に。 ・マインドブラスト|コスト:1D3正気度P+10MP|対抗MP対MP|効果:犠牲者は5正気度Pを失い、長期の一時的狂気に陥る ・ナーク=ティトの障壁の創造(アリス版)|コスト:任意のMP+1D10正気度P|効果:消費MP*1D6の装甲を纏う。1分かかり、1D4+4時間有効|1Rの時間を消費しMP1*1D6装甲を強化できる ・門の創造|コスト:表参照のPOW(永久)/同じ値のMP.旅行一回につき1正気度P|効果:門の通じた先への旅行、←バーで教えてもらう ・悪い死体の塵の創造|コスト:2MP|ゾンビが超えられない障壁を作る。ゾンビの内臓と呪文の使い手の肉片を30グラム(自分自身でかじりとる) と、ジャングルの珍しいつる植物の花びらを乾かして粉にし一緒に混ぜ合わせてよくたたき、その前で数時間の詠唱を行ない、その粉で地面に線を描く。 描き終わったら詠唱を行ない、線に2マジック·ポイントを与える。すると粉は目に見えない障壁を創造する。 粉を洗い流したり、吹き飛ばさなければ障壁はいつまでも残る。粉の創造1回につき長さ約30mの壁を作るのに十分な量ができる。 ・チャウグナー・フォーンの兄弟の召喚/従属|コスト: ・歩く死者の招来|コスト:2MPと1d3正気度P|効果使い手の1.6km以内に居るゾンビを呼び寄せる。日没以後、使い手は地面に塩で円を書き、その中央に立って詠唱する。その中に居る限りゾンビから使い手と他三人までを保護する。ゾンビは可能な限りの速さで円に近づいて縁で立ち止まる。夜明けまでそこにとどまり遠くに行く事も攻撃する事もない。 ・ダオロスの招来/退散|特殊な五芒星の内部に、外なる神「ダオロス」を召喚させる。また、召喚されてる場合退散させる。術者は1D10の正気度と、任意あるいは全てのマジックポイントを消費する。 基本成功率は1%であり、消費MPと同じ値の分だけ成功率が上昇する。術者以外の呪文を知っている人間が詠唱に参加し、任意のマジックポイントを寄与することが出来る。 ただし、他の術者によって招来されつつあるダオロスを退散する場合、<ダオロスの退散>の術者は<ダオロスの招来>の術者のPOWを自らのPOWによって打ち負かす必要がある。複数の術者が<ダオロスの退散>に参加する場合、対抗ロールに術者全員のPOWの合計値を用いてよい。 「クロノスを喰らうもの」教科書にて
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG