キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
誇りある紅
ID:1956898
MD:57bba9ae1dd0624d6b6afbc1d3aeb6b6
誇りある紅
タグ:
『Crumble
Days』
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
使用書籍:基本ルールブック1、2 初期作成経験点:130 作成方法:クイックスタート ■エフェクト ーーーーーーーーーー雛形ーーーーーーーーーー ▼《エフェクト名》 Lv現在レベル/最大レベル タイミング/ー 技能/ー 難易度/ー 対象/ー 射程/ー 侵蝕値/ー 制限/ー シンドローム/ー 出典/ー 効果: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼《ワーディング》 Lv1/1 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/シーン 射程/視界 侵蝕値/0 制限/ー シンドローム/一般 出典/R1 P169 効果:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かるものとする。エフェクトの効果は、シーン中持続する。 ▼《リザレクト》 Lv1/3 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/効果参照 制限/効果参照 シンドローム/一般 出典/R1 P169 効果:自身が戦闘不能になった時かシーンの終了時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、自身の侵蝕値が上昇する。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。 ▼《赫き剣》 Lv2/5 タイミング/マイナーアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/3 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P116 効果:血液から白兵戦用の武器を作成するエフェクト。形状はあなたの思いのままである。使用時に[Lv×2]以下のHPを任意に消費する。そのシーンの間、武器を作成し、装備する(キャラクターシート→戦闘 武器 防具→武器・コンボ名表→赫き剣、もしくはチャットパレット→■武器・防具→▼赫き剣 のいずれかを参照すること)。 ▼《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 Lv2/3 タイミング/メジャーアクション 技能/シンドローム 難易度/ー 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P169 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 ▼《鮮血の一撃》 Lv2/5 タイミング/メジャーアクション 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/ー 射程/武器 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P117 効果:流した血液を操って、思わぬところから攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、自身はHPを2点失う。 ▼《血の宴》 Lv1/3 タイミング/メジャーアクション 技能/シンドローム 難易度/対決 対象/選択(範囲) 射程/ー 侵蝕値/3 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P117 効果:血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を選択(範囲)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 ▼《伸縮腕》 Lv1/3 タイミング/メジャーアクション 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/ー 射程/視界 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/Ex 出典/R1 P130 効果:手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する(最大0個)。 ■イージーエフェクト ーーーーーーーーーー雛形ーーーーーーーーーー ▼《エフェクト名》 Lv現在レベル/最大レベル タイミング/-- 技能/-- 難易度/-- 対象/-- 射程/-- 侵蝕値/-- 制限/-- シンドローム/-- 出典/-- 効果:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ヴィークル・コネ・一般アイテム ーーーーーーーーーー雛形/ヴィークル・コネーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 技能/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーー雛形/一般アイテムーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼コネ:UGN幹部 種別/コネ 技能/〈情報:UGN〉 購入/購入不可 常備化/1 出典/R1 P179 解説:情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 ■武器・防具 ーーーーーーーーーー雛形/武器ーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 技能/ー 命中/ー 攻撃力/ー ガード値/ー 射程/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーー雛形/防具ーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー ドッジ/ー 行動/ー 装甲値/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼素手 種別/白兵 技能/〈白兵〉 命中/0 攻撃力/-5 ガード値/0 射程/至近 購入/購入不可 常備化/ー 出典/R1 P177 解説:素手を武器として使用したときのデータとして扱う。 ▼赫き剣 種別/白兵 技能/〈白兵〉 命中/0 攻撃力/+{赫き剣攻撃力} ガード値/0 射程/至近 購入/記載なし 常備化/記載なし 出典/R1 P116 解説:■エフェクト▼《赫き剣》と併せて参照のこと。 ▼強化服 種別/防具 ドッジ/ー 行動/ー 装甲値/1 購入/5 常備化/1 出典/R1 P177 解説:衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。 ■チャットパレット ({肉体}+{侵蝕率ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス})DX+{運転:二輪}@10 運転:二輪 ({感覚}+{侵蝕率ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{侵蝕率ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{侵蝕率ボーナス})DX+{芸術:▽}@10 芸術:▽ ({精神}+{侵蝕率ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{侵蝕率ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{侵蝕率ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{侵蝕率ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{侵蝕率ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{侵蝕率ボーナス})DX+{情報:○}@10 情報:○ ({社会}+{侵蝕率ボーナス}+{コネUGN幹部})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN ■コンボ ▼コンボA タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:4 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。同一エンゲージ内に存在するキャラクター1体に対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス}+{その他ダイス修正}+{鮮血の一撃ボーナス})DX+({白兵}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【コンボA】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/4 制限/ー 攻撃力/({赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (☆+1)d10+{赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正} 【コンボA ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボB タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:7 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。同一エンゲージ内に存在する任意の数のキャラクターに対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。このコンボは1シナリオにLV回まで使用できる。 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス}+{その他ダイス修正}+{鮮血の一撃ボーナス})DX+({白兵}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【コンボB】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/7 制限/ー 攻撃力/({赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。1シナリオLV回まで。 (☆+1)d10+{赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正} 【コンボB ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボC タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:視界 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:7 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。戦場に存在するキャラクター1体に対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス}+{その他ダイス修正}+{鮮血の一撃ボーナス}-{伸縮腕ペナルティ})DX+({白兵}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【コンボC】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/視界 侵蝕値/6 制限/ー 攻撃力/({赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (☆+1)d10+{赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正} 【コンボC ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボD タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》《血の宴》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:視界 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:9 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。視界内のエンゲージを1つ選択し、その中に存在する任意の数のキャラクターに対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。このコンボは1シナリオにLV回まで使用できる。 ({肉体}+{侵蝕率ボーナス}+{その他ダイス修正}+{鮮血の一撃ボーナス}-{伸縮腕ペナルティ})DX+({白兵}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【コンボD】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/範囲(選択) 射程/視界 侵蝕値/9 制限/ー 攻撃力/({赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。1シナリオLV回まで。 (☆+1)d10+{赫き剣攻撃力}+{その他攻撃力修正} 【コンボD ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ■データ //侵蝕率ボーナス=0 ※侵蝕率ボーナスについてはR1 P214「侵蝕率による修正」→「ダイス数の増加」の項目を参照のこと。 //基本C値=10 //コネUGN幹部=0 ※アイテム「▼コネ:UGN幹部」を使用したら0を2に書き換える。 //その他ダイス修正=0 ※味方から支援をもらってダイスが増えたらその増加量を記入 //その他達成値修正=0 ※味方から支援をもらって達成値が増えたらその増加量を記入 //その他C値修正=0 ※味方から支援をもらってC値が減ったらその減少量を記入 //その他攻撃力修正=0 ※味方から支援をもらって攻撃力が増えたらその増加量を記入 //武器攻撃力=0 ※現在装備している武器の攻撃力を記入(《赫き剣》を装備している場合は記入しない) //武器命中補正=0 ※["現在装備している武器"の中で一番命中補正が低い値]を記入(マイナス修正が複数ある場合はそれらを合計する) //コンセントレイト=★ ★=["現在の"《コンセントレイト:ブラムストーカー》のエフェクトレベル]の値を記入 //伸縮腕ペナルティ=★ ★=(3-["現在の"《伸縮腕》のエフェクトレベル])の値を記入(最大0) //鮮血の一撃ボーナス=★ ★=(["現在の"《鮮血の一撃》のエフェクトレベル]+1)の値を記入 //赫き剣攻撃力=★ ★=([消費したHP※]+2)の値を記入 ※(消費できるHPは["現在の"《赫き剣》のエフェクトレベル×2]以下まで) //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 //白兵=4 //回避=1 //運転:二輪=2 //射撃=4 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=2 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:○=0 //情報:UGN=1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ