キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
レイナール・ビクター
ID:2388118
MD:58bb971297e587c46cf34d62b2a5ea74
レイナール・ビクター
タグ:
こうはくれお
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業技能】登山家(シナリオ由来) 回避、キック、聞き耳、追跡、登攀、目星、水泳、跳躍、ナビゲート 【趣味技能】150p その筋の有名人なら<信用> どんな場所でどんな宝石が獲れるのか<地質学> パワーストーン系の知識と精神との結びつきが云々<精神分析> スポーツ万能ならよく怪我もしただろう<応急手当> 【特徴表】 3,9《スポーツ万能》 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 6,8 《マニア・コレクター》 コイン、本、昆虫、芸術、宝石、歴史的な異物などを収集している。任意のコレクションを1つ決めること。その筋の有名人であり、<幸運>ロールに成功すれば相手にも共感を得られ、感動を与えられるかもしれない。 →宝石コレクター 【パーソナル】 イギリス生まれイギリス育ち、現在カナダ在住。バツイチ。登山と鉱山巡りにのめり込んだのが別れた理由。 イギリス人(父)とスペイン人(母)のハーフであり、英国紳士たれと育てられた割に性格が陽気。 共に食卓を囲めば『友人』と呼び、一晩寝食を共にすれば『親友』、一度登山チームを組めば『家族』と呼ぶ。 そんなだから登山するたび家族が増える。相手が受け入れているかどうかははなはだ疑問だけれども…。 「私はレイナール・ビクター。『ラジ』と呼んでくれたまえ」 「彼は家族だからね。はぐれて迷子になったなら、迎えに行かねば」 「無論、君たちも私にとってはもはや家族だよ。よろしく」 【友人・知人】 家族※登山チームを組んだことがある人 ☆大酉あきらちゃん(pl小エビさん) 冷静沈着、穏健なジャパニーズレディー。年の離れた妹のよう。歳下ながら頼れる登山家。スギライトを贈った。 ☆設楽霖くん(pl龍さん) 明るく賑やかなムードメーカー。年の離れた弟のよう。動物に例えるならチワワ。スギライトを贈った。 【追記】 CHOICE 元奥さん年上 年下 (choice 元奥さん年上 年下) > 元奥さん年上 1D20 (1D20) > 16 2019/05/02『狂気山脈』踏破 【HO2-A】還らぬ友 君の親友は最高の登山家だった。 しかし彼は第一次狂気山脈 登山隊としてかの山にアタックし、未だ還らない。 第二次登山隊に結成が発表された時、君が志願したのは必然だった。 Raghnall:強力な Victor:勝利者 【以下、通過済みシナリオネタバレあり】 後遺症▼フェニックス病 クトゥグァの残した意思を持つ炎の投与により身体が発火するようになった人間に対して与えられた病名。 今後、探索者は自由意志により進行度をすすめることで、戦闘技能に炎の効果を付与することが出来る。 効果としては+2d6のダメージ、進行度を進めた火だるま状態の時のみ物理攻撃が半減する。 効果を発動中に負傷する度pow*5の判定が発生し失敗するごとに進行度が進む。 進行度がMAXまで到達している場合SANを3d6、ターンごとに消費することでその状態を維持できる。 SANが0になった時探索者も火の精となる。 それによって周りの人間に0/1d6のSANCを振りまき、あたりの人間無差別に襲う。 後遺症▼進行度 1 視覚的な変化は見られないが炎との接触によるダメージが1d6になる 2 体温の上昇が見られる。39〜40を平均としているが体調不良としては現れない。炎によるダメージ1d3になる。 3 瞳の色が変化する。赤系統の色合いに変わり、瞳の色と共に髪色の変化が見られる。炎によるダメージが1d2になる。 4 体温がさらに上昇し外部接触により対象に1d3のダメージを与える。炎によるダメージが1になる。 5 完全に体から発火し始める。その状態が続くと身体が崩壊し始めて最終的に炎の精と近い状態になる。炎によるダメージが0になる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG