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クトゥルフ PC作成ツール
ボンバーマン
ID:411407
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ボンバーマン
タグ:
変人卓
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特殊武器 グレネード大→ダメージ4d6+3 攻撃時、周囲のキャラクターにもダメージ。幸運ロールで失敗したら周囲の物も破壊。 失敗時、幸運ロールを行い、失敗したら即自爆する。 グレネード中→ダメージ3d4+4 攻撃時、周囲のキャラクターにもダメージ。 グレネード小→ダメージ2d6、1体限定でダメージ。 鉄球→直径7cm位の、軽めの鉄球。1ターンの使用回数は2回まで。 ダメージ1d6で、飛び道具無効。20%でスタン。 受け流し時、貫通ダメージ1d3、以降の受け流しに-30%の補正がかかる。 ●特殊技能 兵器製作:ターン消費無しで兵器を作る。 超圧縮核爆弾→5d20ダメージの小爆発を起こす。製作成功率50%、1バトル1回だけ。トラップとしても使用可能。 地雷→幸運ロールで失敗したら発動。ダメージ3d6。トラップ限定。 閃光弾→ダメージ無し。自分以外の全員は幸運ロールを行い、失敗したら、1ターン行動不能。 その他、探索者次第で製作可能。作ったものは、危ないためバトル終了時に破棄する。 ●特殊技能 トラップ:所持しているトラップを設置する。 成功率90%、隠す技能で成功したら、 相手の幸運を-50する。 判定は、指定した一人を含む、最低二人以上の相手と、1d3人の味方がターンの始めに行う。 幸運で失敗したら効果発動。 ●攻撃系特殊技能 連鎖:自分のトラップ、もしくは味方の攻撃成功時に、グレネード小か鉄球(2回まで) で追い打ちができる。 ●戦闘技能 形態変化 ラッキーボマー:幸運が200になる。 ●奥義 マインスイーパー:1d6+5個の爆弾を使い攻撃。成功率80固定。 (100ー幸運)×爆弾の数÷50(小数点以下切り捨て)×1d3発分、自分にもダメージ。 範囲が広いものから優先的に当たる。 使う爆弾は指定可能。回避は何回でも可能。1回行うごとに、回避率が5%下がる(10%以下にはならない)。 1回失敗したら、それ以降は全てダメージを受ける。 状況に応じて、周囲のキャラクター、物にも影響がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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