キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
後島 康嗣
ID:4951856
MD:593205249ac43f3cc421af6ffccaf4e3
後島 康嗣
タグ:
ちしぶき卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ごとう やすつぐ 一見やる気のなさそうなダウナー系男子高校生。人間観察が趣味。 将来の夢は人類学者か考古学者だったが、『蛙徒』に選ばれたため叶わないだろうと諦め気味。 それでも学ぶことは楽しいらしい。 8年ぐらい前から思いつめたような顔をしている(HO3)が純粋に心配。 幼馴染として何かできることをしたいし、もしどこかに逃げて解決するものなら連れ出したいとも考えているが、 『蛙徒』に選ばれたことである意味解決になるのではないかとも若干思っている節がある。 先代神子達の間に何があったのかも気がかり。 出来れば洋子から話を聞くのが一番だろうとは思っているが、難しいだろうというのも理解している。 自分の名前は兄の後釜のもののように感じているためほんの少し嫌い。 勝にいじめられていることに関してはほぼ気にしていないし、なんならいじめてくる彼も観察対象である。 イメフラ:アセビ(「清純な愛」「清純な心」「献身」「犠牲」「危険」「二人で旅をしよう」「いつもあなたと一緒」)、シャガ(「反抗」「抵抗」「決心」「私を認めて」「友人が多い」「清らかな愛」) 誕生日:4/4 使用カラー:#CBB994 通過シナリオ 2023.11.25 『あトの祀リ』ルート1 エンド「不変」 生還 ↳後遺症:「亜人」あなたたちは無形の落とし子に寄生されている人間だ。訓練のすえに優れた身体能力と治癒能力を獲得できる。装甲を2ポイント ダメージボーナスに+1(固定) 応急手当などを受けた際に回復に+1の固定ボーナスポイント 「保護」しばらくあなたがたは矢坂重音の病院で世話になることになる。行動に制限がかかるだろう。シナリオへの参加制限が設けられる。シナリオ参加条件は「あトの祀リ」を通過したPL、もしくは読了したKPの卓であることのみ。 ↳獲得AF:「おそろいのブレスレット」鳴海からもらったきれいな青い石が繋げられたブレスレットだ。つけている間幸運+10 2023.11.28 『よ海くだリ』エンド「よ海くだリ」 ↳獲得AF:「黄泉の灯篭」探索者のSAN値が0になってしまった場合即座にその場に浮遊しながら現れ注ぎ込んだSAN値(30P)ぶん回復する。(使い切り/1度のみ) 2023.12.05 『夢のきわにて』生還 ↳獲得AF:「ニグラスおばさんのシチュー」食べるとSAN値を1d5回復してくれる。一回分。 「小さな銀の鍵」見たい過去の風景を見ることができる。ただし見ることしかできない。この過去の風景はあなたが実際に見たものでなくてもいい。 2024.01.06 『俺の手料理で相方が死んだんだが』END1 KPC生還 2024.01.21 『しあわせな記憶喪失』エンドA KPC生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG