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クトゥルフ PC作成ツール
リーベ
ID:4543633
MD:5a67cbbd24a17ee877076bb0af2002ca
リーベ
タグ:
狐石
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
str dex*3 edu (5,1)特徴はないが職業技能に+3d20(38) バチバチの8B (83,50)裁き:あなたは裁きを与える者か与えられる者か→選べない (34,29)力の行先:あなたの力は「」に宿る→選べない (84,3)日・洋・華・秘:あなたはどれか1つを選択する。その能力は1d8の基礎を持つ→日(7) 戦、月、白から1つ選ぶ。それはあなたの心象風景だった。→月 ケンノウ ツキマドイ アクティナ から1つ選ぶ。それを取得する→ツキマドイ (75,50)襤褸と外套:あなたは導く者であるか、歩み者であるか。→歩み者 沈黙の怒り:能力を発動しない状態で行う1回目の攻撃は命中補正+15を得る。 ブリーズ 学園内のいじめっ子のグループ。ナードなどの、自分達よりも弱い人間をいじめている。いじめる方法は暴力的。 補正取得:パンチ・キック・頭突き・組付・ナイフ等。 蛇の痣 ノア ・正しさ 目星、聞き耳、交渉技能1種に6点振り分け。 ヴァレリー ・人から外れた力 PSIに6点振り分け。(ネイバー) ヨーカァ・ペルゼイト ・胡散臭い 心理学、精神分析、跳躍、登攀に6点振り分け。 ヨーカァ 信じ任せることができますかね:キック、跳躍、心理学、登攀、言いくるめ、説得、薬学に+15点振り分け。EDU+1. 共鳴8 PSIメイヨイLV7 お前は人でありながら鬼に果てた。宵のなか彷徨う冥鬼へと窶した。 刃物技能で一撃で対象にトドメを刺した際、頭部攻撃で一撃で仕留めた際、奇襲攻撃で一撃で仕留めた際、完璧な受け流しをした際に発動できる。点数を1点得る。同時に満たす際は追加で1点得る。 点数を消費し、以下のいずれかの効果を発動する。条件を満たす際は一度に複数点を得る。 この際、mp、判定は一括となるがSANは従来どおりに消費する。 対象が名前なしであれば対象のステータス次第で対象に奇襲攻撃をした際、名前にかかわらず即死を行える。これで点数を取得できる。 この効果でさらに点数を得ることはできない。 *目撃した全ての対象に恐怖判定。恐怖を受けた3名に対して攻撃を行う。この対象が名前無しであれば対象に命中時、即死となる。 名前ありであればダメージに+2d6+4+1d8+1d4する。 ・刃物を対象の頭部に追加で投擲し攻撃する。 ・自身のhpを即座に4+2d6回復する。この際、スタン、毒、炎上、感電、凍傷を解除する。 ・武器攻撃直前に至近距離で擲弾を同時使用する。その際、自身も効果範囲に入る。これによって視界を遮断かつ攻撃対象を仕留めた際、点数を更に2消費し、*を行える。 ・一名を死亡させた際に発動できる。対象から血煙を舞い上げ、瞬間的に隠密状態になる。この際、名前無し1名に恐怖判定。対象が恐怖した際、奇襲頭部攻撃を行う。 以下のパッシヴを得る。 ・投擲+35 ・武器技能+35 ・隠れる+35 ・聞き耳+35 ・制作:毒物・罠91(PSI) ・地獄耳(PSI) ・宙返り(PSI).対象の長物武器を受け流し後、高い跳躍扱いとなり、対象の背後へ移動する。 以下の条件を満たした際、攻撃直前に能力を発動できる。発動時、下記の効果からいずれかを発動する。ただしSANは倍で消費される。 ・敵に発見されておらず高所から頭部狙いで攻撃を命中させた際、名前無しの敵を1体即死させる。即死しない際、ダメージに1d10+2d6+1d8+4+1d4される。 ・隠密中、射撃遠距離攻撃を行う際、部位狙い補正を受けず、敵の時間能力を体感上無視する。この際、あなたにだけはゆっくりと世界が進む。この 効果を使用する際、点数を消費する。 PSIプロミネンスLv7 自身の行動・リアクションまたは任意行動時に発動可能。 身体から炎を放出することができる。射程は18m程度。対象が纏まっていれば1~7人を攻撃対象とする。 能力発動時、炎によるダメージを受けない。及び炎を放出・吸収。 ダメージは1d8+3d6+2+4d4+炎上。白兵攻撃と一緒に使うこともできる。ただしその際は射程が武器となる。また、対象が半減名。直撃一名 跳躍と同時に使用できる。成功時、脚から爆発的な炎を噴出し、周囲にいる対象に上記のダメージを与える。同時、あなたは跳躍クリとなる。 あなたは受け流しと同時に使用できる。白兵武器攻撃受け流しの際、対象に炎上付与。素手や組み付きに対してであれば上記ダメージを与える。 炎を吸収できる。70点までの炎を吸収する。熱であればdr分軽減。または炎上を鎮火。 炎の壁を設置できる。これは地面を炎上状態にし、視界を遮る。2+1d6ラウンド継続するが、そもそもこうした応用的技術は記載がなくともある程度は行える。 不燃焼炎。この炎は多くの煙を広げ、酸素を多く消費する。ダメージは変わらない。ソリッドを妨げる。 アフターバーナー(PSISAN*2).プロミネンスの判定を2回行う。両手を左右に伸ばし、熱線を放つ。この際、飛翔状態となる。プロミネンス2回の判定のうち、同じ数字が存在する際、同じ数字の数だけダメージが2+1d6増加する。この攻撃は庇うを貫通し、半分のダメージを庇われた対象にも与える。この攻撃中は飛翔扱いとなる。 熱鱗(PSI判定SAN倍消費)。行動消費はない。この能力発動中、あなたは低体温にならない。あなたは冷気攻撃をつねにdr分軽減する他、回避時冷気を無効にする。あなたの周囲は緩やかに暖かい。 荷電粒子炎(SAN1d20).超高熱の炎を1名に行う。戦闘中1回。炎によってプラズマが発生し、僅かなEMP分類を持つ。この熱攻撃はダメージは蓄積2段階分+1d8+3d6+2+4d4+炎上となり、この炎上は蒼炎となる。あなたは1+1d4ラウンドの間は炎上が蒼炎となり、効果中はチャージ1段階を保つ。 不完全な炎の解放:SAN20.シナリオ1回。あなたを中心に球体状に炎が広がる。あなたは熱の蓄積を最大にし、熱鱗状態となる。至近7名に炎のダメージを与える。これを行わなければLv8にならない。 炎の蓄積(SAN消費)。プロミネンス発動時、同時にSAN消費を追加で行うことで熱を蓄積する。2段階まで蓄積し、1段階ごとに次の炎ダメージに+2d6ダメージとなる。 1段階以上チャージした炎は蒼炎となり、炎上ダメージは2d6+3となる。 炎の吸収で30点以上吸収時も炎上は蒼炎となる。 パッシヴで以下の技能を得る。 ・鷲掴み91 PSIツキマドイLV7 鬼に至り鬼を殺す。 回避失敗時、跳躍時、白兵攻撃直撃命中時に発動できる。 回避失敗時に発動時、回避判定をもう一度行う。判定+28.これによって回避した際、あなたの体は黒い烏の羽根を散らしながら上方へ瞬間移動し、反撃を行える。 跳躍時に発動時、あなたは重力を無視してふわりと僅かに浮かび、その後対象の受け流し、回避を透かしてから攻撃を力強く行える。ダメージは1d8+2d6+1d4され、対象はリアクションが28低下する。 烏哭瞰:白兵攻撃を対象に直撃させた際に発動できる。SANを倍支払う。これは斬撃または刺突でなければならない。対象から白兵武器を引き抜き、出血を与え、跳躍を行う。これは高い跳躍となる。その後、宙で対象の背を1回斬りつける。 外道鬼:烏哭瞰に更にSANを倍で支払う。対象を烏哭瞰によって斬りつけた後に着地し、背後から白兵斬撃、刺突武器を突き刺す。これはダメージが+2d8+2される。その後出血大。 祓呪火:SANを追加消費する。ツキマドイの発動条件を満たした際に追加でSANを支払う。この際、あなたの武器は瞬間的に呪い火を帯びる。 PSIネイバーLv5 存在が実在から歪む。 能力は戦闘開始時に発動できる。戦闘終了まで継続する。 発動時、あなたの片目は赤く強く光輝し残光の尾を曳くだろう。襤褸を纏い、フードが覆う。これは僅かながらも2点程度のあらゆる装甲となる。 効果中、以下の技能と補正を得る。 ・PSI補正+15 ・フェーズウォーク:戦闘中1回使用できる。あなたは歩いている状態となるが、実際は10m以内の平行距離に走る程度の速さで移動できる。この際、当たり判定が消失する。 ・あなたの攻撃は未来の残像が瞬くだろう。攻撃を回避された際、その攻撃視覚情報としては無数の座標を持って点滅する。その後、違う対象に攻撃が発生した現象、その座標と時間だけが再現される。要約すると、攻撃を回避された際、その攻撃判定を違う対象に変更できる。この際、リアクションは16低下する。ラウンド1回。 ・攻撃時、対象はそれを視認するまでに遅延が発生する。あなたの一撃目が命中した際、2撃目があるならば対象はそれにリアクション-を追加で15受ける。 ・スナッチ:戦闘中1回使用できる。対象の攻撃をあなただけ早く視認する。実際にその攻撃判定が生じるのはあなたからしたら遅れたものになるだろう。あなたはその攻撃に二回リアクションできる。1回目が成功時、2回目で対象のダメージ軽減などを行える。SAN2d6 ・ロストキャスト:SAN1d20.戦闘中1回。その全体攻撃からあなたのみ透過する。この効果を発動時、あなたに攻撃は命中扱いとなるが、ダメージはすり抜け、肉体の損傷が発生し得ない。その間に対象へ反撃する。これはリアクション-20. PSIサイレンスLv4 言葉紡ぐほど価値を落としていった。 能力発動時、どちらかを発動できる。 ・味方を4名黙らせる。 ・敵1名を黙らせる。及び、魔術詠唱を阻害する。他者へ行う治癒、保護を阻害する。および沈黙させる。対象は拒否する際、該当する能力でPSI対抗をできる。該当しない能力では対抗できない。ただし対抗を行うたびに継続ラウンドを1ラウンド短くする。 ・SAN2d6.敵1名の聞き耳を失敗させる。これによってエコーズは失敗する可能性がある。 どちらの効果も沈黙を受けている際、物音が発生しなくなる。 およそ4ラウンドこの効果は継続するが、味方に行う際は最長で40分。 PSIアモントメンツLv2 喪失から生まれ落ちた血色 能力は行動時、発狂時に発動でき1d6+2ラウンド持続する。発動時、1本の刃があなたに突き刺される。ガラスが砕ける音と共に心に亀裂が走る。あなたは畏怖に対して判定補正値16を得て、この数値だけ畏怖スタンを軽減する。 相貌に亀裂が入るなか、あなたは突き刺さった刃を引き抜き、装備する。 これはあなたが普段目にする装備品に基本性能が依存するが、武器の見た目はガラスのように透き通り、鋭く、無数の光沢を帯びていて脆い。 引き抜いた武器とあなたの手には血の糸が絡まり、武装解除の効果を受けない他、投擲しても手元に戻る。 ・装備耐久は8であり、砕けた際にPSI効果は終了する。 ・発狂時に発動時、あなたは貴方が持つこの能力を護るために敵対者を仕留めるか逃走を試みる。ただし技能を振るたびにSANを1d6喪っていく。能力中に発狂時、武器の耐久を0にして発狂を即座に解除できる。 また、能力効果中、以下の補正、技能を得る。 ・砕ける畏れ:(PSI)ラウンド終了時に宣言する。そのラウンドで友好対象へ最もダメージを与えた敵1名に対して1ラウンドの間「執着」を付与する。「執着」が付与された敵に対してあなたがこの能力生成武器で行う攻撃は全て出血が付与される。 ・穿ち:(武器、PSI、投擲)。対象へ武器を投じて、遠距離攻撃を行う。命中時、血の糸によってSTR対抗を行い引き寄せる。 PSIデッドラインLv2 死線の刃を墓標に突き立てる。 能力は戦闘開始時に発動できる。1+1d6ラウンド継続するが、条件を満たさない限り補正はない。 あなたの現在hpが最大hp*1/2未満。 振るう斬撃は赤黒い軌跡を残し始めた。 ・与斬撃ダメージ+1d6+2 あなたの現在hpが8以下。 振るう斬撃はあなたの血に濡れていく。 ・斬撃命中時出血付与。 現在SANが40未満 正気でなくなるほど動きは研ぎ澄まされていった。 ・DEX+1 現在SANが16未満 ・DEX+1 デッドラインの継続ラウンドが残り1ラウンド。 黒い閃撃が飛沫を上げた。最期の一撃だったかもしれない。 ・次に行う斬撃攻撃は死線の一撃という技能に変化する。ダメージは赤黒い軌跡の増加値を加算したうえで、さらに+2+1d4。リアクション-12.
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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