キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ザベリオ・アンタレス・ティファニー
ID:3375317
MD:5bd631bf1a0d1dd0613455478d871c5a
ザベリオ・アンタレス・ティファニー
タグ:
ミツヒロム
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ー アンタレス/Antares/内面を見つめる瞳 #d8bfd8 おれ/きみ、君たち、呼び捨て 〜だね。〜だよね。 どこかに落ちた流れ星のイメージです。 なのでここどこ?頭打った痛い。あれ。そもそも自分誰だっけ?というイメージです。(?) 秘匿的に神秘的な雰囲気が欲しかったのでお星様のアクセサリー散りばめて、右腕に生命の樹のタトゥー入れています。 2020/10/10 Grab 1abyrinth 全員生還 2021/12/31 プラネタリウム終末論 ED1 2022/3/19 After it leaves, happiness shoots light 2022/3/20 稲妻のように燃えて寄せ エンド A『ほんとうの幸(さいわい)』 2022/5/3 ラストグラス 2022/11 やさしい朝をくださいね 2022/12/30 奪取脱出ストラグル ENDA 2023/09/18 暑と寒 END2 【AF】 『火くるみの連水晶』 ひとつの水晶がふたつに割れたかたちの水晶。 中にチカチカと燃える炎が入っている。 ふたつで一組になっている。 誰と対になった水晶を持っているかメモをしておくこと。 同じセッションに参加している場合のみ、一度だけ相手の SAN減少値の半分を請け負うことが可能。一度使用すると砕けて消える。 ※卓へ持ち込みの際は KP に許可をとること。 後遺症 ▽後遺症【暑寒病】 アーベンドの場合異様な暑さを、アンタレスの場合異様な寒さを1d3ヶ月間感じ続けることになる。 それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日30分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ。 以下グラプバレ有 !HO4「迷子」 あなたは墓に迷いこんだ。 ``` あなたは目覚めたらそこにいた。記憶が一切残っていない。 自分が誰で、何者なのか分からない。 ``` ``` ☆PC作成 ・職業ポイントは一切振り分けない。興味ポイントのみ好きに振り分ける。 ・国籍は不明。年齢も不明。見た目は自由に決めても良い。母国語は英語。 ・名前は自由に決めても良いが表立って公開しないこと。 ・あらゆる全てのその他の言語(母国語も含む)の初期値は90。 ・全ての知識技能の初期値は90。 ・毎ラウンドMPが1d10回復する。 ・セッション開始までに1d20の正気度喪失を行う必要がある。(1d20→13) 大学教授ベース 職業技能:信用、心理学、説得、図書館、値切り、ほかの言語(英語など) +次の技能から専門的研究分野として2つ選択:医学、化学、考古学、人類学、生物学、地質学、電子工学、天文学、博物学、物理学、法律、歴史
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG