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クトゥルフ PC作成ツール
矢木野 宗牙 [やぎの そうが]/三遥 透 [みはる とおる]
ID:5212695
MD:5bfd2b726335fba903310fe6605dcf83
矢木野 宗牙 [やぎの そうが]/三遥 透 [みはる とおる]
タグ:
駄鳥
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
地頭は悪くは無いが勉強は苦手で、授業から抜け出しておやつを摘みながら空を眺めるのが好きだった男。幼馴染のこはねちゃんはよく呼び戻しに来てくれて、僕が戻るかどうかは半々だった。 こはねちゃんもそのまま一緒になっておやつを食べる共犯者になったりもしていたので。 それが真の意味で共犯者にしてしまったのが14年前のこと。 化け物と成り果てて家族を殺した僕を最初に見つけたのがこはねちゃんで、こはねちゃんは家族を捨てて僕と一緒に逃げてくれた。 本当は、僕は死なないといけないのかもしれない。死んで、こはねちゃんを自由にしてあげないといけないのかもしれない。 だけど、僕が死んだらこはねちゃんはどうするのだろう。僕の死を悲しんで、前を向いてくれたらいいけれど、僕の死を悲しんで、また僕と一緒に来てしまったらどうしよう。 だからこうして、今日も僕らはお屋敷でそれぞれの仕事を全うしている。お互いの本当の名前を隠して、お互いのことは出稼ぎに向かう道中で出会っただけの知人だと言っている。 僕たちは共犯者だ。 きっと、お互いのために生きている。 お互いが楽しく笑って過ごすために生きている。 もしそうでないのだとしたら、その時はきっと、君を自由にしてあげる。 偽名について:矢木野 宗牙が本名。いまのこはねちゃんの偽名が[鏡花]なので、鏡→ガラス→透明で今回は透にした。 2024/7/7 KP瀬戸ちゃん 個別導入 ずっと続いていくと思っていた幸せだったあの頃。いまも隣にいるこはねちゃんは過去の幸せから地続きに自分に残った最後の幸せの象徴であり、共犯であり、「同期」であり、どんなに貼り合わせてももう戻らない幸せのかたちだ。 お互いに失ったものを知っていて、それでも昔と同じように笑い合う僕たちは、お互いのために幸せになろうとする。ひとつずつ幸せを拾い合う。 2024/7/11 KP瀬戸ちゃん PC朱雀羅 桜牙、朱雀羅 莉桜、万城目 ゆり、紫水 玲苑、銀鏡 翠琴、一颯 依梨 ・自主発狂 コスト/1d6+5のSAN消費・宣言によって発動 この宣言を行った時、PCは怪物の姿に変貌する。1d3+1Rの間、自身の意思を保ったまま自由に行動が行える(近接武器なども扱える)が、上記のR数が終了した次のRで必ず発狂する。内容は殺人癖/偏食症の状態に固定される。 発狂状態に陥った時、救済処置として、自身のターンに他者から精神分析を受けることで、次Rから1d3+1Rの間、自分の意思を保ったままの行動が再度行える。ただし、R数が経過し終われば人の姿へと戻るため、怪物状態となるにはコストを再度支払わなければならない。 精神分析を行う他者は、他者自身のターンで自由に行動を行って良いものとする。 例(暴食のターンに怠惰が精神分析を行う。なお、怠惰は怠惰自身のターンでも行動が行える。いうなれば暴食のターンに代行して他者が精神分析を行う) ・強制発狂 PCはこれ以降の探索で(B)と記載されたSAN値チェックに失敗した際、POW*5を判定し、失敗すれば発狂状態(殺人癖)へと陥ってしまう。陥った場合は即座に発狂し、戦闘状態に陥る。なお、精神分析を三回受ければ元に戻る。 ※あらかじめ目隠しをする、などでこれは防げても構わない。ただし、PLに情報がわかるようにはしてほしい。(PCは見えていないが、PLは探索情報が分かる状態。セッションからのけ者になることは避けること) ・戦闘強化 自主発狂/強制発狂に陥った際、近接系攻撃技能に怪物の力として+1d6のダメージ補正と、 かぎ爪/噛みつきに+20%の技能補正と共に+1d6のダメージ補正をもたらす。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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