キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エマ・コンティ
ID:5111794
MD:5c2227c3f90bb5ed773148ea08103b03
エマ・コンティ
タグ:
PL=果糖
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:わたし、うち 二人称:○○くん、ちゃん、さん しゃべり方:お姉さんを意識したい 行動原理:HO1が大事、君の幸せを祈っている なんで大事になったか:まず一番最初ターゲットが幼い子供ということに驚き困惑した、潜入してHO1とかかわっていくうちに家族のような愛おしさが生まれた、自身に居たのは父母兄だったし、性格も前の家族と全然違うのに不思議だ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ イタリアの小さな島に生まれ、父、母、兄と一緒に仲睦まじく暮らしていた 当の本人もこれからずっとみんなと幸せに暮らしていけるものだと信じてやまなかった、、、15年前のあの日までは その日は母に頼まれて町にお使いに行っていた。もらった少し多めのお駄賃を握りしめて、いつものお店に買いに行く「おじさん!これちょうだい!」母に渡された買い物メモを渡す。ナスにトマト・ズッキーニ・パプリカなどの野菜が書かれている。端っこには猫のような犬のようなよくわからない生き物が余ったお金でおやつも可とコメントしてある。 『おや、今日はカポナータかい?』 「そう!ママがカポナータ作ってくれるの!わたしママのカポナータ好き!」 『おおそうかいそうかい、○○ちゃんにこんなに喜んでくれてうれしいだろうね~じゃあおじさんもおまけしとこうねぇ」 「ありがとう!!」 おまけも入ってやけに重い手提げ袋を両手に抱えて帰路につく、まるで枕もとのプレゼントを開ける子供のように心が弾む。 そうして帰った先で目にしたものは______島の人間の死体だった。 ______ふと目が覚めた。外を見るとまだ日は出ていない。少し早く起きてしまったようだ。 「懐かしい夢を見た気がするなぁ、もうあれから15年もたつのか」 当時の記憶を思い返す、あの後の自分といえばせっかく買ったに食材を放り投げ、ただひたすらに家族を起こそうと躍起になっていた気がする。心の片隅では死んでいることに気が付いているのに、ただ眠っているだけだと自身に言い聞かせて。 「汗かいてる、シャワー浴びたい」 悪夢を見たせいか身体はひどく汗を掻いており若干の不快感すらある、ふと横を見るとまだ夢の中にいるHO1がいる。 この子は6年前の任務で殺すように言われたターゲットだ。 6年前、そう殺していない、殺せなかった。 今までのターゲットはある程度大人だったしバージリオにもそう鍛えられた。でもHO1はまだ子供だった。今まで散々殺しをしておいていまさら良心が痛んだのか、自分はこの子を連れて逃げ出した。あろうことかマフィアのお金を横領してまで。 もう後には引けない、、、いや元から引けないとこまで来ていたのだこの手で人を殺めたその時から。 でもふとした時に思う、いつかすべてのかせから解放されこの子とどこか静かな島で暮らしたいと。 「はは、殺しておいて自分だけ幸せになんて都合のいいことで」自嘲気味な笑いが出る。 そんなこと認められない、自分は苦しみに苦しんで小汚く死んでいくのがお似合いだ。 でもこHO1は子供でまだ明るい未来があるはず、せめてこの子が大人になるその時まで何の害もなく平和に暮らせるよう見守って居よう。そこまで考えたところで外が明るみ始めているのがわかる。 さあ今日も元気に追ってから逃げよう、HO1の明るい未来のために。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG