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クトゥルフ PC作成ツール
七詩乃
ID:5122141
MD:5d4c76d704651288911d2ec9a0dab38d
七詩乃
タグ:
比叡山
shiro
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「外見の特徴」 ツギハギだらけの古い狩衣。祖父の代からのお下がり。 「出身」 京都 安倍晴明をルーツとし、すでに絶家したと思われていた「土御門家」の遠縁の子孫。 「経歴」 本名は「土御門 有菜(ありな)」。土御門の姓を公に名乗るわけにもいかないため、「名無しの=七詩乃」を名乗る。 土御門(安倍晴明)の血はすでに薄れていたが、先祖返りとも安倍晴明の生まれ変わりともいえるほど強大な霊感、呪力を持ち生まれた。 しかし今の世では陰陽師の権力も存在の理由ももはや無く、彼の持つ力を知る両親も土御門を再興させようという気はない。 持て余す力を世のため人のために使おうと、19歳まで陰陽道の修業を積んだ彼は一人、旅に出るのであった。 旅に出たばかりの頃、比叡山の近くに住む霊障に悩まされる一家を救った後、減ってしまった札や食料などの補給のため彼は比叡山へと向かう。 陰陽道技能(習得の際に-18のSAN減少) ≪方位術≫ 習得:SAN1d20(恩情により消費0 踏み倒しすぎであればGM判断で消費させてください) コスト:SAN1d6 準備:建造物のサイズ次第。だいたい10分程度かかる。 住まう場所の物の配置を配置することで、気の流れを調整して、建造物の内部と周囲9mの範囲で起こる物事の吉兆を微調整する。 良き方向に使えば住まう人の判定値を良い方向へ10%修正するとともに、溜まっていた悪い気を追い払える。 (基本的に"良き方向"に使うので悪い方は省略) 良き方位術→悪しき方位術(逆も然り)で対抗が可能。POWの対抗表ロールが必要となる。 探索者は方位術を使う事によって時の天魔(ティンダロスの猟犬)の「角度」を一時的に「反らす」ことができる。 反らしておける時間は、3d6時間である。 この間に、場所を移動すると、時の天魔は一時的に被害者を見失う。 これを方違えの方術と呼ぶ。 ≪式神使い≫ 習得:SAN1d6 (-6) コスト:SAN1d4と分け与える分のMP 望む量のMPを分け与え、スピリットクリーチャーである「式神」を作成する。 この式神はMP分のINTとPOWを持つ。 [POW×1]時間まで術者に従い、その後消滅する。 離れた場所の情報を得たり、メッセージを伝えたり、他の魔術の中継とすることができる。 《護法童子の召喚》 習得:SAN3d6 (-10) コスト:1d8MP 護法童子を呼び出し、1人のキャラクターを守る。 護法童子はPOW6と耐久力ダメージ軽減能力(6ポイント)を持つスピリットである。 護法童子は術者に呼び出されると、その戦闘が終わるまで、ダメージ軽減能力を適用するとともに、その剣(命中値40%、ダメージ:1D10+1D4)を振るう。 このダメージはスピリットにも有効である。護法童子は、ダメージを受けるごとに1ポイントずつPOWが小さくなっていく。POWが0になった護法童子は消滅し、次の満月が訪れるまで召喚できなくなる。 ≪霊活符≫ 習得:SAN1d6 (-2) コスト:SAN1d3 魔力を込めた符を貼る事により、2時間の間、身体の機能を活性化する。 STR、DEX、CONのロールを行なう場合、+20%の修正を得る。ダメージボーナスとして+1D4を得る。 貼った瞬間に対象のMPを1、HPを1回復させる。 この術の効果は複数回使用しても累積しない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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