キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
白花 こと
ID:3320350
MD:5e0f95dc57021b37b0ce17be5e4c1027
白花 こと
タグ:
coc
ロスト【s】
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
しらはな こと(2015料理人) 職業特記:サービス提供の上料理技能に成功すれば、信用・説得などに+10%。 (特徴と特記の採用可否はKPに委ねる) <特徴> 俊敏……回避が(DEX*5) 「白花こと、ケーキ屋の者です。作る方がメインだけれど、小さなお店だからたまにレジもやりますよ」 メレンゲが作れる女。 お酒に弱い。そして機械音痴。 頭がかたい。重要なとこ?教科書全部。 察しは良くないため、ストレートにズバズバ言われる方が気楽である。 コンテストなど、独創性を求められるものには渋い顔をしてしまう。 でも技術部門なら喜び勇んで参加する。 同居人とは幼馴染。 なおルームシェアに関してはだいぶ丸め込まれた気がする。 「嫌いだったら一緒にいないわよ」 趣味:お菓子作りと読書(食べ物関係、同居人の蔵書から適当に) <家具> 丸テーブル(水色) コートハンガー(木製) 8/12 キルキルイキル生還 9/11 10/11 11/11 12/11 1/12 2/14 3/11 4/11 5/13 ・緑色の傘……同居人が拾ってきたみたい。驚くほど雨をはじき、開閉するとほんのり草の香りがする。 ・ヒナゲシの冠……何故か枯れないヒナゲシの冠。これをつけて眠るとぐっすり寝れる。 ・ガラスの靴……靴を履いている場合のみ<芸術:ダンス>に+50%。この靴を履いてダンス以外の行動(戦闘技能や探索行為)を行うと靴は粉々になる。 ☆シナリオ後 ネタバレあり 体は幼馴染のものである。 <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 【◆エクストラ:タイムカプセル】 生還した探索者が、あの日山に埋めたタイムカプセルを掘り出したいと宣言した場合、エンディング後山に行くことができる。 記憶にある場所を掘り返せば、すっかり錆びたクッキー缶が一つ出てくるだろう。 中には、あの日入れた鉱石の欠片と、幼い日に二人で撮影した笑顔の写真。 そして2人を模して作ったフェルトの人形が入っている。それは幼い自分たちが拙い技術でお互いを作りあった人形だ。これを見た探索者がどう思うかは探索者次第だろう。 この人形はオリジナルのAFとして扱う。 他のシナリオに持ち込む際には事前にKP確認をとること。 AF思い出の人形:使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない(エンドB生還者も一度だけこの効果を受けることができる)→使用済み ★日記をつけ始める。 スクラップブックのまとめ直しと、いつかくる最後の日に備えて。 「心優しい職場の友人とか、いると良いんだけどね 「……ま、私にいなくても叶羽にいるわよね」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG