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ルクア・アキヅキ(旧姓:ミスティリカ)
ID:2716377
MD:5e3a3339ecd12c352bcdae8a3b17beec
ルクア・アキヅキ(旧姓:ミスティリカ)
タグ:
NEF
秋月纏
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
生命力:13 精神力:22-4 魔力:17 勇気:7+2 防御:27-1 AGチャージ:14+5 種族:吸血鬼(紅魔族) 火力 is GOD. 火力狂信者 目標:聖イズリス国を潰す(物理) 恋愛狂気表 → 相手に触れたい衝動が抑えられない。7年間持続。 ホタルと共崇拝 ホタルと結婚 デキた 女の子が生まれる予定 ホタルの誕生日:9/14 暖色系のワンピースとカーディガンとシルバーのバングル メイド服と白のチャイナ服 夫婦箸 ☆栄光の星屑:1 【パッシブスキル】 ・職業による能力値変動 直射砲換装に2Rを要する 任意の能力値(選択能力値:EDU)+2 砲弾価格-25G AGチャージ率+3 射程+2 ・共通 射程+2 射程+3 弾丸代節約-10G ・曲射 曲射大砲命中+10 曲射砲命中+10 (A)曲射砲命中+10 曲射大砲ダメージ+1d12 曲射砲ダメージ+1d20 迫撃砲ダメージ+12d6 ・直射 直射型大砲命中+10 直射型大砲ダメージ+1d6 直射砲命中+10 直射砲ダメージ+1d20 速射砲ダメージ+3d16 ・支援要請 要請成功+10 支援攻撃ダメージ+1d16 討伐毎のXP獲得+20 ・列車砲 (A)ナビゲート成功+20% 【換装スキル(Rの開始時、または自身のRに必要に応じて使用。切り替えには1R消費。)】 大砲換装・牽引・直射あり:威力を-1d6する代わりに移動のペナルティを削除する 大砲換装・迫撃・直射なし:威力を+3d6する代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+1される。 砲台換装・速射砲:迫撃砲は使用不可能になる。直射砲のリロードが不要になり、直射砲のダメージを+2d6する 砲台換装-重迫撃:砲弾の基礎威力(武器屋に表示されているダメージ)を2倍にする代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+2される。 砲台換装-人間砲弾:攻撃は不可能になる。隣接する味方を射程内の1マスに射出する。射出された者は1d現在HPのダメージを受ける 【アクティブスキル】 ・曲射スキル 砲弾選択ⅠA類:射程+1、爆風ダメージ-1d6 砲弾選択ⅡA類:射程-1、爆風ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢA類:爆風ダメージの範囲が一段階上昇 砲弾選択Ⅳ-A類:射程+3、爆風ダメージ-3d6 砲弾選択Ⅴ-A類:射程-3、爆風ダメージ+4d6 砲弾選択Ⅵ-A類:爆風ダメージの範囲が二段階上昇 山砲Ⅰ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+4d6する 山砲Ⅱ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+8d6する 山砲Ⅲ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+12d6する 炸薬選択Ⅰ-A類:着弾マスを1マスから縦2マスに変更する 炸薬選択Ⅱ-A類:着弾マスを1マスから横2マスに変更する 炸薬選択Ⅲ-A類:着弾マスを1マスから四方2マスに変更する 迫撃砲弾Ⅰ:迫撃砲の直撃ダメージを+3d6 迫撃砲弾Ⅱ:迫撃砲の直撃ダメージを+6d6 迫撃砲弾Ⅲ:迫撃砲の直撃ダメージを+9d6 高射砲弾Ⅰ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+6d6、爆風ダメージを+4d6 高射砲弾Ⅱ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+10d6、爆風ダメージを+6d6する 高射砲弾Ⅲ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+14d6、爆風ダメージを+6d6する 炸薬選択ⅠC類:曲射砲において、1発当たりの弾着マスを1×1から3×3にする(範囲+1する)代わりに爆風ダメージのみが入る。爆風ダメージ+4d6 炸薬選択ⅡC類:曲射砲において、1発射当たりの弾着マスを+1する代わりに爆風ダメージが半減する。 炸薬選択ⅢC類:曲射砲において、1発当たりの弾着マスを1×1に固定し、直撃及び爆風ダメージを半減する代わりにブレを2段階低減する。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅰ:曲射砲において、弾着マスとその爆風範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅱ:曲射砲において、1発射あたり弾着マスを+1した状態でマスとその爆風範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅲ:曲射砲において、弾着マスを縦3列にした状態で、その範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 弾道計算:直撃時ダメージ+1d6 砲列支援:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、爆風のダメージを直撃時のダメージに変更する 面制圧:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、着弾マスを横一列にする ・直射スキル 砲弾選択ⅠB類:射程+1、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択ⅡB類:射程-1、直撃ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢB類:壁に当たるまで直進、直撃ダメージ半減 砲弾選択Ⅳ-B類:射程+2、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択Ⅴ-B類:射程-2、直撃ダメージ+2d6 砲弾選択Ⅵ-B類:壁に当たるまで直進、そこまでの全ての敵に効果をもたらすが、ダメージを半減する 炸薬選択Ⅰ-B類:射程+1、周囲8に爆発ダメージ発生 炸薬選択Ⅱ-B類:射程-4、通過したマスに多段ヒット 炸薬選択Ⅲ-B類:射程+2、直撃ダメージ+4d6 速射砲:技能成功値を-15%する代わりに、毎Rの発射が可能になる。 爆発推進:射程を基礎値の3倍にして発射する。本来の射程の限度を超えると1マス当たりダメージを+1d6する。最大射程時、直撃ダメージが2倍になる。炸薬選択と併用不可。 散弾砲:前方横3マスに対して砲撃ができる。専用の弾丸が必要。砲弾選択と併用不可。 ・列車砲スキル 地点連絡Ⅰ:SPを2消費して習得可能。【目星】【ナビゲート】【電子工学】に合わせて6回成功すると発動可能。対象を1人選択し、その対象の任意の1マスを【列車砲地点】とする。このマスに対して通常の曲射砲を撃ち込むと地点登録が1度解除される。また、地点登録された対象がそのマスから動いた場合も解除される。この地点登録は3R継続し、それまでに列車砲を要請する必要がある。 地点連絡Ⅱ:SPを2消費して習得可能。【目星】【ナビゲート】【電子工学】に合わせて5回成功すると発動可能。対象を1人選択し、その対象の任意の1マスを【列車砲地点】とする。このマスに対して通常の曲射砲を撃ち込むと地点登録が1度解除される。また、地点登録された対象がそのマスから動いた場合も解除される。この地点登録は3R継続し、それまでに列車砲を要請する必要がある。 地点連絡Ⅲ:【目星】【ナビゲート】【電子工学】に合わせて4回成功すると発動可能。対象を1人選択し、その対象の任意の1マスを【列車砲地点】とする。このマスに対して通常の曲射砲を撃ち込むと地点登録が1度解除される。また、地点登録された対象がそのマスから動いた場合も解除される。この地点登録は3R継続し、それまでに列車砲を要請する必要がある。 弾頭指定A-Ⅰ型:【列車砲要請】に成功すると発動可能。直撃ダメージを2倍にし装甲を貫通する弾頭を指定する。この指定には1500GもしくはAGが150必要となる。 弾頭指定A-Ⅱ型:【列車砲要請】に成功すると発動可能。直撃ダメージを2倍にし装甲を破壊する弾頭を指定する。この指定には1500GもしくはAGが150必要となる。 弾頭指定A-Ⅲ型:【列車砲要請】に成功すると発動可能。直撃ダメージを3倍にする弾頭を指定する。この指定には1500GもしくはAGが150必要となる。 Code:Geschütz-Ⅰ:【列車砲要請】と【曲射砲】、【勇気×10】に成功すると発動可能。事前に【地点連絡】を必ずする必要があるが、【弾頭指定】は任意である。発動を宣言してから1d8R後のR開始時に指定したマスに列車砲を叩き込む。基礎ダメージは曲射砲威力の4倍。この攻撃に対してあらゆる回避手段は行使できず、圧倒的な火力に全てを破壊される。 Code:Geschütz-Ⅱ:【列車砲要請】と【曲射砲】、【勇気×10】に成功すると発動可能。事前に【地点連絡】を必ずする必要があるが、【弾頭指定】は任意である。発動を宣言してから1d6R後のR開始時に指定したマスに列車砲を叩き込む。基礎ダメージは曲射砲威力の5倍。この攻撃に対してあらゆる回避手段は行使できず、圧倒的な火力に全てを破壊される。 Code:Geschütz-Ⅲ:【列車砲要請】と【曲射砲】、【勇気×10】に成功すると発動可能。事前に【地点連絡】を必ずする必要があるが、【弾頭指定】は任意である。発動を宣言してから1d4R後のR開始時に指定したマスに列車砲を叩き込む。基礎ダメージは曲射砲威力の6倍。この攻撃に対してあらゆる回避手段は行使できず、圧倒的な火力に全てを破壊される。 【支援要請スキル(使用には専用のポイントであるXPが必要となる。XPは基本的に敵一体討伐につき5Pたまり、この値はスキルによって上昇する。また、要請には専用の技能『支援要請』が必要となり、要請時に成功すれば狙った地点に要請できるが、失敗した場合は自身が装備している砲と同等のズレが発生する。)】 ・リムペットガン:威力は低いがマスの数分対象にダメージを与える ドロップ・リムペットガンⅠ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d4ダメージ ドロップ・リムペットガンⅡ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d6ダメージ ドロップ・リムペットガンⅢ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d8ダメージ 追加弾倉・リムペットガン:リムペットガンの装弾数を1→2にする ・スチームアロー:蒸気推進のロケットランチャーで、マスが離れるほど威力が上がっていく。射程3以上は+2d6×マス ドロップ・スチームアローⅠ:XP20消費、スチームアローを投下する。威力と成功値は要請者の直射砲と同じ ドロップ・スチームアローⅡ:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1する ドロップ・スチームアローⅢ:XP25消費、スチームアローを投下する。威力を+2d6して射程を-1する 機関改良・スチームアロー:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1して敵回避を-15%する 【AG消費スキル】 曲射砲アビリティ・アーテラリー:AG30消費、着弾地点にて直撃した敵に対して2倍のダメージを与える 支援要請アビリティ・エアドロップ:AG30消費、即座に発動が可能。砲弾を1d6個射程内の指定地点に投下する 直射砲アビリティ・カノン:AG30消費、即座に発動が可能。射程と基礎火力を倍にした直射砲を放つことが出来るが、リロードに3倍の時間がかかる 射撃管制:指定した位置に砲を放つ。AG50消費 徹甲弾:AG50消費、即座に発動が可能。着弾した敵の防具の中で最も防御力が高いものを一つ破壊する。 弾着、今!:AG100消費、即座に発動が可能。発射した砲弾が即座に着弾する。 砲兵団要請:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身と同じスキルを持つ砲台を任意の位置に設置し、迫撃ならば3、直射ならば8発まで発射可能。 後発装填術:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、迫撃砲によるリロードの必要がなくなる 攻城砲要請:AG150消費、即座に発動が可能。射程内の任意の点に【攻城砲】をドロップする。装弾数は15、直射のみ、発射は1/3、基本ダメージは自身の直射砲の2倍。射程は直射砲+3 戦場の女神:AG300消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、弾着マス数を+2することが出来、発射した砲弾は60%の確率で消費しなくなる 【固有スキル・アイテム】 野獣の咆哮:砲撃で致命的失敗した際に宣言で発動が可能。爆発によって自身は死亡するが、その際に指定した地点に直撃威力を2倍にした一撃をぶち当てることが可能 Stupid John:この宝玉を持ちながら砲撃した場合、爆風と直撃の範囲が+1され、直撃ダメージが×2される。使う度に最大SAN値が3ずつ低下する(神話技能+3)。 【期間限定アイテム】 流転の真藍:腰枠の装飾品。装備しているだけでAPP+2、R毎のAGチャージ率+2。これによってAPPが18を超えた場合、交渉技能が+5%され、他人に対してRP上で魅了が発生する SP:14 直撃ダメージ:そのまま 爆風ダメージ:半分 大砲の威力のロマンに魅入られ砲手を志し、見事砲手となった少女。 純然たる火力馬鹿。酒飲み イチゴ餅:HP+1 紫陽花:0 種:0 ルクアさん:砲手は大器晩成だ— とマスターがおっしゃっていました。 今でこそ失敗や大失敗はあると思います。でもあなたの曲射砲ほど、 戦況を変えられる武器はないんですよ。 ああ。「弾着、今!」 聞こえてくるなあ。 めぐみんSPノルマ:0 248AF【導きのテールランプ】朧げで淡く、優しい光を放つランプ。その光に導かれたものは迷わず進むことが出来るという。このランプに従って走れば、あらゆる誘惑や恐怖を乗り越えて進むことが出来るだろう。車や馬車の後ろにつけるのがおすすめだ、君の仲間も導いてくれるだろう 清めの形代(アイテム/神官からのお土産) (1度だけ異常状態を代わりに受けてくれる。1キャラ1枚限定。トレードは出来ない。) アカウント称号【最強の決闘者】【怠惰を超えし者】【暴食を超えし者】 アクセサリー 腕輪 デュエルディスク:カードの使用に使う。 シナリオ中一度だけ所持カードからランダムで1枚引ける カード【強靭!無敵!最強!】 一ターンの間全ての攻撃やデメリット効果を無効化。シナリオ中一回のみ カード「ビンゴマシーンGO!GO!」 探索技能を一度振りなおせるシナリオ中一回のみ グリボーバル・オーダー勲章:攻撃力+6防御+1勇気+1 フロッシュ・アミュレット:G取得量+10% 英雄人形:使い切り。一度だけダメージ二倍 【古ぼけた写真】:あるはずのなかった歴史。小さなゆがみは未来では大きな蝶へと姿を変えるかもしれない ・スペルカード 【希望「明日を掴むための力」】 AG30消費、砲撃時のダメージに2d(発動者の勇気×4)を追加する。 その代わり、リロードR+1。 【護符「二色の胡蝶蘭」】 このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できない。 関係の深いキャラクター・馬の死亡、車両・絡繰りの破壊を一度だけ無効にし、耐久またはHPを2d(発動者の勇気)分回復させる。 【護符「四本の赤い薔薇」】 このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できない。 このスペルカードの所持者が死亡した場合、関係の深いキャラクター・馬のHP、車両・絡繰りの耐久力を4d(発動者の勇気)分回復させ、発動者の所持するスキル系統のいずれか一つをこの戦闘中のみ使用可能にすることが出来る。この際にスキル使用に必要な武器・砲弾・XP等も一緒に渡すことが出来る。なお技能値はこのスペルカード発動者のものを参照する。 穢れ:1 左腕に線が走るような火傷と掌が焼け付いている。 腕に塞がっていない傷 【☆覚悟】 私はホタル君を受け入れると決めた。その決断でかつての味方を討つことになろうとも、私は後悔しない。 想い人のために、私は仲間の屍の積み上げる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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