キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
紺藤 正宗
ID:4809910
MD:5e4c2170337a63649b97a9c8f621e63b
紺藤 正宗
タグ:
こんどう
まさむね
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能【ゲーム配信者】オリジナル 聞き耳 勝利の匂いを嗅いでます。FPSは音が命です。 目星 もちろん目が良くないと敵が見えません。 機械修理 機材を整えることは基本 説得 チームメンバーへの指示は僕が出す。 日本語 日本鯖治安がいいんだよね 芸術(ゲーム) センスって努力と才能で コンピューター最近はパソコンゲームなんだよね 心理学 結局は読み合い 趣味技能 小型ナイフ&隠す 日本と違って力こそが最強のアメリカでちびの僕はコレでしか生き延びれなかった。(倫理感バグ+ゲーム脳) 図書館 日本にもどりたくて勉強した 日本語 相方PCと話す為に覚えた ~だね。~だよね。~よ? 一人称 僕 ゲーム名 #233B6C (こん) 【性格】 倫理観バグです。今は流石に、世界について把握してるから基本的にはおとなしい。 ゲームと現実の違いを分かってるけど、料理はクッキングシュミレーターだと思ってる。 相方PCの前では、普通の人のふりをするよ。 【お仕事】 FPSを中心に、マイクラみたいなものやシュミレーター系も何でもやる。 めんどいから滅多にやらないけど、英語とプログラムもできるので自作ゲーム作れる。 難しい日本語は苦手、口下手なので配信は無言系でやってる。 チームメンバーが優しかったり有名だったりで安定した収入がある。 【生い立ち】 日米のハーフ。生まれはアメリカ 日本が好きな両親に連れられ小学校を日本で過ごしたが、いじめられ(アメリカスタイルで殴りかかったらやりすぎちゃって退学になった。) 両親は学校にブチギレアメリカへ帰国。弱肉強食なスタイルは性に合ったけど日本の小学校で仲良くしてくれた相方PCの事が忘れられなくて飛び級して19歳大卒で帰国。当時からゲーム配信で小銭を稼げていたのでインターネットの力で再会して同居まで漕ぎ着けた。 料理と家事担当。 果物切るのめっちゃうまい。 【倫理観】 幼少期、ゲームと現実の区別がついておらず、相手を傷つけても回復すればいいと思ってた。それに相手が先にやってきた。敵エネミーは殺す。 ちな、日本の小学校では日本語ができずいじめられ押されたり殴られたので、はさみで切りかかった。(未遂だが大事に) アメリカのときも、日本名と身体の小ささから襲われかけたのでガッツリ刺したことがある。(事件だが、日本人で小柄だから学校に隠蔽された) 今、生きてけるなら何でもいい。ゲームは楽しいし、空き時間は家のことやってPCが生きてるか確認するだけの毎日は丁度いい。 たまに、配信に声乗せるだけでスパチャしてくれるこの世の中ちょろい。 (ちなみに、性格の悪さは視聴者にバレている。ガチ恋多め。誤って相方PCの声が載ったことがあるので腐女子も多め) <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができ る。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登 場することはできない。( また、片方が通過したシナリオ はもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構 わないが、SAN 値のみ低い方の探索者に合わせること。 以降、二人は SAN 値を共有する ( どちらかの探索者の SAN が減ればもう片方の探索者の SAN も同じ数値まで減 少する ) ・たとえどのようなことがあっても SAN 値は回復しない。 SAN が 0 になった時、双方の人格が消滅したものとみな して探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10 の正気度を喪失する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG