キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
猫好 優 (ねこすき ゆう)
ID:1308126
MD:5f09d0b3e5d9436364d92d18fe1fda2b
猫好 優 (ねこすき ゆう)
タグ:
さいきょう
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
剣道道場の長男坊。昔から剣の才能があり、数々の賞を総舐めにしてきた。(日本刀、竹刀の所持理由) おじいちゃんが刀鍛冶職人でおじいちゃんから日本刀を頂いている。 親や親族が変態で昔から女の子の恰好をさせられている。 と言うか本人は女の格好をするのが当たり前なのだと思っている。 近所の人からは中性的な性別不明の人、不明ちゃんの愛称で慕われている 茶道に華道に日本刀まで扱えてそこら辺の日本人より日本人らしい。 黒髪長髪で黒セーラー服を着ている、男の娘。 以下ネタバレ注意 シナリオ 夏の魔物 二階建ての自室に住んでおり、窓が女の幼馴染の部屋と隣り合わせ。という好立地 時間を越えて自分の死ぬ運命を見事打ち破り生き残った 幼馴染とは運命的な許婚である、ほかにも運命の女性が現れるのは、また別の話であった... 習得呪文:門の創造、ヨグ=ソトースの招来/退散 シナリオ サロメ とある異世界に飛ばされ、とある悲惨な男のお願いを聞くこととなった 途中、キャラ崩壊や幾度となる災難に見舞われながらも 見事ハッピーエンドを向かえ、ニャラルトホテプに気に入られた 習得呪文:肉体の保護 シナリオ 身内卓(卓名忘れた) グール達からお使いを頼まれて色々とこなした 習得呪文:屍食鬼の召喚と従属 シナリオ 桜木家 突然、夏の魔物で同卓したPC(如月 春)と某探偵事務所で会うことになり それからひょんな事件に巻き込まれてしまった。 3日間の間、さまざまな苦難に見舞われたりしたのだが 最終的にはBAD ENDを迎え、猫好 モココに記憶を消され 全てを忘れそうになるもアイデア2Cで思い出し お互い壮絶な想いを交わしながら結局猫好と結婚(したい)。 習得呪文:契りの儀&結びの儀、牙突 シナリオ 会えない、死んだ、君と in超能力卓 ごく普通の日常を送って居たのだが、そんな優の元に招待状が届く。中身は「桐生組」からの依頼であった。 魔術など多少は覚えている優であっても、確実に標的に当てるガンウーマン、絶対癒すウーマンのメイド 確かに魔術的なサムシングはあったもののそれは一線を返す「超能力」の存在があった 組長にはAPPロールと趣味趣向ロールが両方クリティカルし「私の女になれ」と言われ 敵対勢力が襲撃してきてガンウーマンが傷つけられそうになるも庇った。それ以来好かれてしまった メイドにはコスプレや身体中の隅々まで散々弄ばれ、写真を自分の携帯で撮られたが ヒーリング能力を教えてもらい、超能力の才能に目覚めた(この時点で POWが+1d5+3 結果7) 超能力:癒しの風(いやしのかぜ) コスト:MPを確定3、SANを1d3消費し発動 例:毒、怪我、病気などの身体の異常を治癒する 効果:指定した相手に即時1d3+3のHP回復 最終戦はミ=ゴ、シャンが現れ、他PLが投げ出す位出目が荒ぶり、絶望していた だが、主人公優ちゃんは諦めなかった。そう、新たな超能力に目覚めたのである 超能力:雷の如し(いかずちのごとし) コスト:MPを2d3、SANを2d3消費し発動 例:身体から雷を放つ、剣に雷を纏わせる 効果:周囲10m以内の相手に雷を放つ3D6の装甲無視ダメージ 結果的には優のおじいちゃんは 昔、若くして消えた「名刀職人 吾郎」と言う人物だったらしい おじいちゃんの吾郎は最初こそすっとぼけていたが、女組長と再会し嬉しそうだった。 シナリオ デートプラン 最初は二泊三日の恋人同士の旅だったの予定なのだが、他にとても愉快な二組のカップルと合流した 一日目の夜に他の二人の恋人が連れ去られ、私は猫さん(本名:スノードロップ)と言う名前の少女に助けられた その後魔法などを習得し、双方の恋人が攫われてしまったのだが モココの力を使い、皆と協力しながら恋人たちを救った だが、モココの心を、トラウマを刺激してしまい仲違いをしてしまいそうになるが また愛を再確認した。 【猫好 モココには「ありがとう」。私は君だけのものだ、もう謝らない。】 ノーマルエンド 習得呪文:束縛、変身、瞳の誓い、鳴き猫 束縛:1d10で対象1人を束縛 2d10で2人 3d10で3人 対象は最大3人 あくまで術な為回避可能 変身:MPが変身している間だけPOW×10増える そして装甲が20付く 固有結界【瞳の誓い】 自分の右目を引き抜く事で発動。 瞳は引き抜いた腕と一体化し、獣のようなしなやかな体構造へ変化する。 自分の意思による切り替えが可能であり、自由なタイミングで変わることができる。 尻尾や耳が生えてくるが筋力と俊敏性は大幅に向上する。 右目に挿し直す事で元に戻れるが1日は右目の視力が回復しない。 ・STR2倍化、DEX+5 詠唱 我が瞳に誓いし、この想い 新たなる境地へと導けよ コスト 自分のターンにMPを確定10減少 固有武器【鳴き猫】 物体を切ると可愛らしく「にゃあ」と鳴く 受け流しや攻撃を受けると「ふしゃーっ!」と鳴く 「にゃあ」と可愛らしく鳴くのが出現条件 後は普通 シナリオ モココと(茶番) もここと契りの儀&結びの儀を交わした シナリオ 少女を救えるか http://charasheet.vampire-blood.net/992886 ここに詳細がある 事あってこの少女に精神を移していた その後の話 冬月家の事業に関わっていた製薬会社を調べていたら 神話的な何かに続いていた、結局はミゴが薬で人間を支配しようとしていたのだ しかしミゴをミゴ殺しにして、そして言う事を聞く制約をさせ 身体を元の身体に戻してもらった 冬月とキスをした 獲得物 バイオ装甲 ミゴの人間パーツ シナリオ『黄金の精神』 いつもの様に眠り、違和感があるので起きてみたら 見知らぬ天井が見えた すると突然青髪の紳士に起こされた この男性の話によると 朝起きて ディオ・ブランドー と言う友人とランニングするために 外に行ってみたら屋敷の前で倒れていたと言う。 半信半疑ながらもその話を信じた 名前を聞くと ジョナサン・ジョースター と言うらしい 確認のため色々聞いてみると 年代は19世紀、1880年のイギリス どうやら私はジョジョの奇妙な冒険の世界に紛れ込んでしまったようだ... (大体筋書きは一部と変わらず ジョースター家に養子として受け入れられたり 勉強で凄い成績を残したり、剣術を教えたり 義父であるジョースター卿の病気の原因を探ったり ディナに色仕掛けで手駒にされそうだったり(全力でお断りした) なんか解説役っぽいスピードワゴンさんと波紋法を教えてくれたツェペンさんに会ったり 途中でツェペリさん犠牲もあったが 継いでくれ、私の意志をと 『深仙脈疾走』を受け 吸血鬼の刺客を倒した 最終的にジョナサン・ジョースターと吸血鬼であるディオ・ブランドーを倒し 心に黄金の精神を宿し、また会うことを誓った。 ジョナサン:君がこの世界から居なくなってしまうなんて僕は... 優:大丈夫、またいつか会えるさ 優:君との想いは未来永劫消える事なんてない、私たちは『黄金の精神』で繋がっているんだ その会話を後に元の世界へと帰還 ・《『運命』に打ち勝つ心》(オリジナル) コスト:精神的寿命(POW10+現在SAN値半分) 効果:使用を宣言し、心に『黄金の精神』が籠もっている時に限り即時使用可能 変える事のできない絶望的運命でも...諦めなければ運命は変えられるんだッ! 要約※SAN値を半分払えば最悪な運命を一番最善の運命に変えることができる ・原作者の加護(オリジナル※お気に入りbyりっちゃん) 年齢を重ねても見た目が一切変わらなり、老いを知らなくなる 原作者の荒木先生が漫画を描かなくなるまで有効 書き始めたら再度有効 【武術<仙道>】(『深仙脈疾走』による強化版) こぶしが1d3から3d3となる まず、最初に波紋使いが攻撃をする際は「武道・仙道」ロールを振る。 これで成功すれば波紋ダメージとして5のダメージが着く。 そして次にこぶしロールを降って成功すれば3d3+5+ダメボのダメージである。 もし失敗すれば呼吸が乱れていたという事で波紋ダメージは1。 こぶしに成功すれば3D3+1+ダメボのダメージである。 もしこれでこぶしが失敗すればターンは終了し、波紋呼吸ができただけで何の意味はない。 安心しろ、作中で鎧の上から波紋攻撃してたシーンで鎧の中にまで波紋攻撃は行っていたから 波紋は装甲無視だッ!byりっちゃん 【治療として使う際】 攻撃時に波紋呼吸をするが、その際は攻撃という事で不発に終わっても体力回復はない。 治療に使う際は宣言後、ロールしてから使うが、HPを3D3の回復量である。(もうちょっとあってもいいかも...) 作中では骨折した腕が瞬時に治るわ、少しでも血が通った凍結した腕を治してたしね。 精神を整えると言った用途で自身の精神分析としても可能。 【派生技について】 ・メメタァ こぶし技能。仙道ロールに成功後、こぶし技能に成功することで 殴った対象を傷つけることなく他の箇所にダメージを与える 3D3+波紋ダメージ+db 屈指の名擬音。カエルを殺さずに下の岩だけ砕く。 3D3+5+1d4 【メメタァ】こぶし/波紋/DB 3D3+1+1d4 【メメタァ】こぶし/波紋/DB ・ズームパンチ こぶし技能。これを宣言した場合、波紋ダメージは人間相手の場合は0。 吸血鬼・ゾンビ相手だと5になり、絶対によけられない。 吸血鬼相手なら4d3+6のダメージである。 射程は3Mとなり、3D3+波紋ダメージ+db となる しかし、最初の仙道ロールに失敗したら自分が1d3のダメージを受ける。 この技は、関節を外して攻撃し、関節の痛みを波紋で和らげているからで、それが失敗したというのなら痛い。 ファンブル?自分に1d3のダメージで痛いだけで終了。 ・仙道疾走連打(オーバードライブれんだ) DEX×5 で成功した時に6d3+波紋ダメージ+dbを食らわせる事ができる。 その後DEX×4、3と落としていくことで連打を与え続けることができる。 攻撃の度に毎回攻撃ロールを振り、成功すれば殴り続けられる。 失敗したらその場でターン終了。 6d3+5+1d4 【波紋疾走連打】こぶし/波紋/DB 6d3+1+1d4 【波紋疾走連打】こぶし/波紋-/DB ・稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック) 仙道ロール成功後、跳躍・組み付き・キックのロールを行う。 回避受け流し不可。 まさに『これをやぶった格闘者はひとりとしていない。』 ダメージは5d6+6+波紋ダメージ+db。 ダイアーさんから習った誰一人破れない技。 ・深仙脈疾走(ディーパスオーバードライブ) 仙道ロール成功後、黄金の意志がある限り使用可能。 コストは生命エネルギー全て。 この技を受けた物はSIZ/INT/EDU以外の全ての能力値に+2 武術・仙道+50 。 死に際にツェペリがジョナサンと優に全ての生命エネルギーを放った究極の奥義。 この技のおかげでジョナサンと優は苦戦を強いられていたタルカスをいとも容易く倒した。 【小技など】 ・水面を歩く 仙道ロールに成功後、MPを1D3+3消費。 水面におこした波紋エネルギーと体内の波紋エネルギーを利用、磁石の同極どうしが反発し合うように歩く。 ・生命磁気への波紋疾走 仙道ロールに成功後、MPを1D6消費。 人間の体に流れている磁気をパワーアップさせてる。 作中では葉っぱに生命磁気を伝わらせてくっつけ、グライダーのようにして滑空した。 ・波紋防御 仙道ロールに成功後、MPを任意で消費。物理的ダメージに対して装甲がつく。 MPを1消費するたびに3の波紋装甲を獲得する。呪文分使い切るまで、再度掛けることができない。24時間続く。 物理/波紋/等々..。 習得呪文など:『運命』に打ち勝つ心 原作者の加護 【武術<仙道>】 シナリオ『身内卓』 生きた。 シナリオ『海から海底。そして空へ』 友達と海に行く、沈没する、ここがアイツの海底ハウスね! スク水少女キター!、助けるでち、洞窟で触手プレイ、ちっこくなる&SANC 何とか帰還する、幼女になった、少女に面倒を見てもらう形でお持ち帰り 芸術<オリョールクルージング>オリョールをクルージングできる、応用で色々な所をクルージングしようね シナリオ「血塗れた桜」? シナリオ「溺れる者(仮)」 鉄扇 鉄扇、まごう事なき鉄扇 広げれば古き印が書いてあり既に活性化されている 技能:<杖> 耐久50 ダメージ:1d8+3+DB 神話生物にダメージが入るようにされている(装甲は無効できない シナリオ「Three stories」 ・ヘブンズフィールを超えたエンド 凛ルートかなぁ?と思ったら桜が怪しいので話し掛けまくっていたら 桜ルートに進行していった 後で聞いたが殆どはヘブンズスフィールの世界に沿っていたが トゥルーエンドに到達したかと思いきや 『運命』に打ち勝つ心で世界をチェス盤をひっくり返すに改変して 全員幸福な状態にして帰ってきた ・強化 物体に魔力を通し性質を強め 武器などに昇華させる基本魔術である 投資したMP2につき「武器ダメージ」のダイスを増やす 例 所持している武器が 1d6+dbの時に MPを6消費したら 4d6+db となる ・AF/聖骸衣のマフラー 左手に巻かれている封印魔術が施された 聖骸衣をマフラーとして改め、波紋戦士用に仕様を変えた 仙道ロールに成功して尚且つ、DEX×5に成功した場合相手を拘束する 魔術回路を使用するためMPを1d3+1使用する 回避は可能だが、受け流しは受け流そうとしたらその腕から全身にかけ高速してしまう為不可 シナリオ「ただ温泉行くだけ」 ただ温泉行くだけ シナリオ「知ってはいない」 男の野望を殴り飛ばして、幼女を救い家に連れてきてしまった ・AF/マジッククリスタル 偉大な技術が惜しみなく注ぎ込まれた赤い人工結晶 MPは最大20まで貯蔵でき、太陽や強い光に照らすと更に増幅させ 貯蔵量が上昇していく シナリオ「アタックorアタック」 クトゥルフに漁船体当たりで沈めた やったぜ それ以外にも色々あったけど ひ み つ(はぁと ・創造的破壊 まだ秘密... ・エルダーゴッドの加護(劣化版) 10mの範囲内にいる者への毒電波(夢への干渉)を阻害する 具体的に言うと、何らかの原因で悪夢を見た際に起こるSANチェックが半分となる R終了時に1d3+1のマジック・ポイントの回復 MP+15 ・シナリオ「ギア氏」 モココを求め桜木家にやってきたらギア氏に再開した そしてガンブレードを使ってあげていないことを突かれ 戦ってみようじゃないか、手合わせをしたところ見事に回避にファンブルし負けた 同時にガンブレードの強化を行った ・ガンブレード 装弾数6 リロード1ターン(これ以上はやめられない) 一弾1MPとする 撃つことをやめた 火薬の反動で威力を上げることを優先した 通常ダメージ 1d8+1d4+db 弾薬1につき(最大3発) 通常ダメージ+1d10する スキル 反動 弾1発 MP1d3 ダイスロールの結果を2d6減らせる 衝撃 弾薬1発 MP1d3 物理装甲無視 魔法的障壁(肉体の保護など)に対して それを無視し衝撃(1d10ダメージ)を与える 押し切り 弾薬任意 相手が受け流しをしてきた時 弾薬を使い受け流しに打ち勝つことができる 弾薬1につきSTR8とする(※自身のSTRは対抗に乗せない) 相手のSTRと対抗をして勝った場合 通常どうりダメージを入れられる ・シナリオ「行方は何処へ」(ゆくえはいずこへ) とあるマッサージ屋さんのタダ券を貰った優ちゃんはそこに向かうのだが 実は失意や絶望、挫折など負の感情を増大させてその力を吸収する悪徳マッサージ店だった まあ、負けませんでしたけどね ・一時的救済 任意でMP消費 消費したMP×1d6の障壁を味方全体に張れる 重ね掛けはできず1人が破壊されるまで 再び張れない また障壁は常に新しいものに更新される ・タイムアルター・アクセルシリーズ 呪文は「Time alter―double accel」や「Time alter ―triple accel」など 固有結界の体内展開を時間操作に応用し、自分の体内の時間経過速度のみを倍速化させることで たった二小節の詠唱で高速移動の発動が可能となる。 ただし、解除後は世界からの修正力を受け、身体に負担がかかる。 アクセルを駆ける倍率によって消費する負荷が変わる この呪文によるターン消費は無い 例ダブルアクセルの場合 1d6のMP消費と1d2SANの消費と1HPの消費が条件である 呪文使用時は相手を追い掛けたり逆に逃げるDEX対抗の成功値に二倍の補正が付き 普通は避けられない攻撃を視認して一度の攻撃なら回避倍率を二倍に(卓の制限は超えれない) 二連攻撃の場合は連続で2回<回避>を振るすることができる 等原作もそうだがチートともいいところだよなぁ?!特に神父様よぉ?! 二倍の速度で動いて間合いをどうにかするって意味わっつかんね!!!! チャパレ用 1d6+1d2 MP+SAN+HP1 「Time alter ―double accel」 2d6+2d2 MP+SAN+HP2 「Time alter ―triple accel」 3d6+3d2 MP+SAN+HP3 「Time alter ―squarel accel」 シナリオ「決別」 KP_グリーン(ふぁっきん) ドリームランドでクタニド(サニド)に別れを告げた だが、簡単には別れられず試練を与えられた 300すまない位したけど、自分の道を見つけられた気がする 優ちゃん 寿命 89歳 クタニドの試練により 寿命が-23 残り寿命66歳 クタニドとは決別し生きる道を変えた そして餞別として新たな力を得た 【絶対的守備】初期値POW×3 MPコスト2d3 技能失敗の度にHPを3減らす (外傷は無く医学や応急手当での回復は不可) 使用時はどのモノを対象にするか選んで どんな衝撃、攻撃も無効化するバリアを周囲15cm展開する 強力過ぎる為、バリアは一ターンのみ展開される。とする 技能値-10で範囲を倍に広げられ 技能値-30で反射効果の付与が可能 ※反射効果とは攻撃の弾き返しなどである。 体当たり、武器等の物理攻撃や質量を持つ魔法攻撃等も防ぐことができる 【スーパー・ヘルプ・クラフター】 両手を前に突き出し、詠唱をする その時に目の前には真っ赤な五芒星の魔法陣が回転しながら現れる この魔法は1Rの詠唱と10+3D3のMPコストが必要 その詠唱が終わると魔法陣は消え、3d6+10d6の魔法ダメージが周囲5mを破壊する 5mを一行動で移動できるのなら回避可能 シナリオ終了後、 POW+7+1d4+3 結果POW+14 一週間に1度必ず悪夢を見る 正気度消失の度合いはPLに一任する シナリオ「幸せは訪れず...」 自分の幸せに踊らされ、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽者、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善、偽善 ・シナリオ「ギア氏と...?」 一の太刀 比叡山炎上より 習得:1d4SAN 使用武器:刀武器(M以上) コスト:1d10MP 解説:この攻撃が命中した場合、大成功した時のようにダメージ・ロールを2回行い、 合計した値がダメージロールを3回行い、結果を合計する。 この術名は探索者の好きなように呼称を変えて良い。 3枕氏の魔法のペンダントEX POW+1 MP+1 シナリオ「聖人の遺体から」 両足が動かなくなってしまった優ちゃん なぜかトゥンクした教会に入るとニョホホと笑う総金歯の男に話しかけられ 怪しいながらも回転の力に両足が反応してしまった優ちゃんは【回転】を会得することになり Lessonを受けている 『爪(タスク)』 (スタンドではないAFのお人形?) 【破壊力 - E / スピード - E / 射程距離 - E / 持続力 - B / 精密動作性 - E / 成長性 - A】 優ちゃんが「遺体」の左腕と融合したことによって与えられた精神人形(?) 実態はある為どんな人にも見えるが、実態を捨て本物のスタンドの様な扱いもできるらしい(なんだよそれ) 能力は爪弾を打ち出したり、回転した爪で切り裂くというシンプルなもの 爪弾は再生速度が非常に早い。また爪の回転は人体を切断する程の切れ味を誇る。 また、爪の回転を地面に当てることで下半身不随の優でも高速で移動をすることが出来たり、地中を掘って進むことも可能。 シナリオ中に優ちゃんの意思とは無関係に足の爪を発射させられるなどということもあった。 コスト:発現時 1d6+1MP SAN1d4の消費 爪弾 最大発射10発 装填は自動で行われる ダメージは1d8+db1/2+5 【呪文、超能力、Fまとめ】 ・門の創造 ・ヨグ=ソトースの招来/退散 ・肉体の保護 コスト SAN1d4 MP*1d6装甲 ・屍食鬼の召喚と従属 ・契りの儀&結びの儀 ・牙突 習得1d6正気度 コスト1d3MP 攻撃ロールに+1d4 防具の装甲を無視 ・髪の毛が1MP毎に1cm伸びる呪文 ・癒しの風(いやしのかぜ) ・雷の如し(いかずちのごとし) ・束縛 ・変身 ・瞳の誓い ・鳴き猫 ・被害をそらす 以下略 【遭遇神話生物】 ・ヨグ=ソトース ・屍食鬼 ・屍食鬼(巨体) ・ニャルラテホテプ(本体、素) ・シャッガイからの昆虫 ・ミ=ゴ ・筋肉 ・巨大 ...etc http://charasheet.vampire-blood.net/1240767 創造的破壊を使用した後の優ちゃん
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG